Show Business

おかずクラブ オカリナ 声が可愛い!本名やブログは?

74059d6295e805f9be5e49deddab8f60_s

お笑いコンビの『おかずクラブ』の
オカリナさんの声が可愛いと評判です。

本名は岡里奈?(笑)運営ブログ等は?

オカリナさんと、おかずクラブについて
調べてみました。

 

スポンサード・リンク

 

おかずクラブは元々はトリオ!?


おかずクラブには三人目のメンバーが
いましたが、脱退してコンビになって
います。

いまや伝統ある、NSC出身ですね。

おかずクラブ命名の由来は、オカリナが
芋の煮っころがし、ゆいPが唐揚げに
似ている事からだそうです。

「あなたのおかずになりたい」という
フレーズを後付けしていますね。

ダサいのが自分達らしいという事です。

結集当時は、森三中2世と期待され、
まんちゃん という三人目のメンバーが
いたそうですが、2010年10月に脱退。

入れ替わりに、以前オカリナさんが
『全身コンプレックス』というコンビ
を組んでいた、あっこさん という方が
入りましたが2011年11月に脱退。

以降、オカリナ&ゆいPのコンビでの
活動となっています。

二人で良いですよね。

実に面白いです。

注目すべきは、
ゆいPの肚の座り具合で、
捨て身で頑張っているっていう感じが
画面の中から伝わってきます。

まさに、勢いがあるという感じです。

これは、どんな世界でも、
駆け出しの新人にとっては何よりの
武器になりますよね。

 

スポンサード・リンク

 

オカリナの声と本名、ブログなど


言葉が良いのか悪いのか『ブス可愛い』
と評判になっているオカリナさん。

ハリセンボンの春菜さんから、私よりも
不細工だと、言わしめる程のクオリティ。

オカリナさんはこれを最大の武器に
してしまっていますね!

この顔からあの超可愛い声がでれば、
このギャップには誰だって、
笑ってしまうでしょう。

そして、その声にハマってしまっている
男性がたくさんいるとか。

持ちネタの通りの展開になってしまって
また笑ってしまいますね。(笑)

何を隠そう、人間は誰しも、
「駄目なのに頑張っている人」に対して
応援したいという気持ちが湧いてくる
という、本能的なものがあるようです。

このオカリナさんのキャラクターと
ゆいPの度胸があれば、
これから先、人気が出る事は
間違いないですね!

オカリナさんの本名等プロフィールは
稲尾 真季さん 1984年生まれ(31歳)
漫画好きな A型 だそうです。

Yahoo!ブログで
「今夜もあなたのおかずです」という
ブログを運営なさってます。

少し覗き見しましたが、面白いですよ。

そんなこんなの、『おかずクラブ』
森三中やハリセンボンのように、
生き残って行ける予感がしますね。

何といってもネタが面白いです。

今後も目が離せません。

スポンサード・リンク



関連記事

  1. a89dffd6d8cb1ca489253c826f2d2046_s 黒田博樹を支えた家族!父も母も凄かった!妻と娘はアメリカで待って…
  2. star-1553671_1920 石原裕次郎の死因は梅毒だっただと!?松田聖子愛人説はマジか?昭和…
  3. live-concert-455762_1920 陣内孝則は超短気!?織田裕二共演とザ・ロッカーズの伝説!
  4. man-1050530_1920 草刈正雄のカツラ疑惑を嫁の大塚悦子に聞いてみたい!元祖ハーフ俳優…
  5. 3671a4dfaeae10bf10e0338ed9a6abf4_s ザ・ピーナッツ伊藤ユミ死去!女性セブン報道は?
  6. 3ce1b9aac268f3e0feab7f68bfaeee4e_s リオパラリンピック日程を日本時間で一覧にしてみたら!
  7. musician-1722076_1920 高橋ジョージの現在は娘と会えず号泣の日々!モラハラとはどんなもの…
  8. stadium-308255_1920 おのののか破局!矢作兼がバラす!本当に消えたのか!?
PAGE TOP