Show Business

草刈正雄のカツラ疑惑を嫁の大塚悦子に聞いてみたい!元祖ハーフ俳優の今!

man-1050530_1920

俳優の草刈正雄さんの演技が、

真田丸で再注目されています。
やはり気になるのはカツラ疑惑。
嫁の大塚悦子さんは、

元祖ハーフ俳優。

和製ジェームス・ディーンと呼ばれた

草刈正雄さんと結婚して超ハッピー

でしょうが、本当にカツラだったら、

がっかりですよね。(笑)

 

スポンサード・リンク

草刈正雄のカツラ疑惑


結論から言うと、カツラではない。

でしょうね。

草刈正雄さんは、超が付くほどの

売れっ子俳優です。

もしもハゲているなら、迷わず植毛

するでしょうから。
板東英二さんの、爆笑事件、

カツラは衣装の一部だから経費で

通るが、植毛は通らない。

というのが、ありましたが、(笑)

イケメン俳優で売っている人は、

迷わず自腹でやっちゃいますよね。

いつどこで、写真に撮られるか、

というリスクを考えれば、

安いものでしょうね。
そもそも、ハゲているかどうかは、

嫁の大塚悦子さんしか知らない

のではないですか?
世間とは、カッコイイ人やお金持ち

の人や、いわゆる成功者の人たちの

ダメ情報を欲しがります。
大変、下衆な話ですが、それらを

自分を肯定する材料にしていると

考えられます。

『ほら、あの人はあんなにカッコイイ

けど、ハゲててカツラなんだって。』

『私はハゲてないけど。』もしくは

『私はハゲだが隠さずに生きてる。』

のようにですね。
同じように、女優が激太りとか、

離婚だとか、病気とかスキャンダル

などなど、有名人のネガティブ情報

が大好きなのです。
傾向としては、同性同士でのソレが

強いですね。
福山雅治さんが、カツラだったら、

男性は嬉しくなるんです。

逆に女性は、そんなのは気にならず

美しく、型が良ければ良いのです。

ハゲ頭が見えさえしなければ。
ですから基本的にカッコイイ芸能人

のカツラ疑惑は否定されるのです。

カッコ良くない芸能人は。。。

別ですけどね。(笑)
あ、時代劇ではカツラですね。

 

スポンサード・リンク

元祖ハーフ俳優の嫁
大塚悦子と子供たち


草刈正雄さんは、元祖ハーフ俳優。

父がアメリカ人、母が日本人。

母親は終戦時にアメリカ兵の子を

身ごもり、出産したが、父親は

朝鮮戦争で戦死しています。

写真も処分されていて、

父親の顔は知らないそうです。
草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さんは

元モデルで、ドラマ共演がきっかけで

交際、結婚しています。
お二人の子供たちは、

長女の紅蘭さんはダンサー。

次女の草刈麻有さんはタレント。

長男は音楽活動をしていたが、

23歳でマンションから転落死して

おり、薬物使用疑惑もありました。
その生い立ちから、家族愛は深く

アメリカンな家庭像。

ジジイになっても超カッコイイ!

そんな草刈正雄さん。

今後も長く現役で、

活躍して頂きたいです。

スポンサード・リンク



関連記事

  1. angel-535505_1920 ベッキー不倫!LINEのやり取り盗まれる?ゲスの極み乙女。川谷絵…
  2. 3ce1b9aac268f3e0feab7f68bfaeee4e_s リオパラリンピック日程を日本時間で一覧にしてみたら!
  3. badminton-1196085_1920 松友美佐紀は藍住出身!血液型や性格とブログについて
  4. theatre-83862_1920 大竹しのぶは天才!若い頃の演技もすごい!!
  5. 464dfa627a57033e16cf28271260f027_s 昭和天皇とマッカーサーの真実のエピソード!
  6. a0002_000804 ビートたけしフライデー襲撃!志村けんの美談は大ウソ!彼女とは一体…
  7. live-concert-455762_1920 陣内孝則は超短気!?織田裕二共演とザ・ロッカーズの伝説!
  8. b2aad74744a5d88b8bca36463165fa9b_s 藤井フミヤは歌がうまい!チェッカーズ不仲説の本当と嘘と当たり前

新着記事

PAGE TOP