Business

甘利大臣辞任!罠の黒幕は?政界とメディアのライアーゲーム

puzzle-1152794_1920

甘利大臣が辞任を表明しました。

事件発覚から割と早い幕引きですね。

罠に嵌められた感があると高村副総裁

が擁護していましたが、では黒幕は?

分かってても絶対言わないですよね?

では、最初からそんな中途半端な擁護は

しないほうが良いのでは?

我々一般市民『いつもの事じゃない?』

って感じですよね。

 

スポンサード・リンク

 

甘利大臣辞任!罠の黒幕は誰?


故意にやった事では無いにせよ、

やってしまったんでしょ?

それはゲームオーバーですよね。

政界とメディアには、どこかそんな、

ライアーゲームを続けている感じが

あると、個人的に感じてます。

それは、芸能界や経済界も一緒です。

メディアは常に誰かを持ち上げ、誰かを

叩き落としてます。

時には社会的に再起不能なまでに。

時には、命を断つ人もいます。

メディアはゲームのオーナーで、

芸能、政財界の人達がプレイヤーです。

黒幕は誰か?それは結果として

安倍政権崩壊、TPP廃止などで得をする

人、もしくは組織です。

火のないところに煙は立たないが、

発火装置のないところに火はつかない。

今回の安倍政権は目標も成果も凄いが

その分、敵も多すぎます。

ただ、その敵方があまり賢くないので

救われていますが、数撃ちゃ当たるで、

今回、甘利大臣の辞任に至った。

というような解釈はどうでしょう?

 

スポンサード・リンク

 

政界とメディアのライアーゲーム


甘利大臣はTPPに関して、7年もの歳月

を費やして来ました。

その間、八方からの板挟みに合い、猛烈

なストレスと戦って来られたと察します。

いつの間にか頭は白髪になり、表情も

変わってしまわれましたよね。

ですから、今回の事件は大変口惜しく

なんでそんな罠に嵌まるの?と

そこに腹立たしさを感じました。

人間は皆、俗物です。

聖人のようには生きれるはずもない。

それは総理大臣も校長先生も一緒です。

だけど人生の中で、此処ぞという時には

数年間、聖人のように生きられるもので

それは、立場上の義務でもあります。

これがライアーゲームだと理解して

忘れずにいれば、勝てたんでしょうが。

とても長いゲームなので忘れてしまった

のでしょう。

我々一般人も、もしかすると、もう既に

ライアーゲームに参加しているかも!?

スポンサード・リンク



関連記事

  1. home-office-336377_1920 サラリーマンが在宅で副業する際の注意点!
  2. barack-14774_640 オバマ大統領の広島演説!きのこ雲の中に真理
  3. 479d696980b267fccb2dde4fe26d3e74_s 光クラブ事件の東大生 山崎は木更津の名家出身!その経緯とは!?
  4. keith-richards-71853_1920 フジロック2016!出演者にシールズ<SEALDs>政治の持ち込…
  5. pregnant-971982_1920 有吉弘行!でき婚ガセか?彼女の夏目三久と結婚はあるか?
  6. unknown-913590_1920 ベッキーと川谷のLINE内容がゲス!流出元は?週刊文春
  7. burger-889930_1920 マックデリバリーは高い?上手な活用で大人な対応
  8. a0002_003037 鳩山邦夫!天才と呼ばれた政治家!死因は糖尿病の合併症か?

新着記事

PAGE TOP