News

佐野ひなこのペアルックに文春砲!まだまだ無邪気な神木くんがカワイイ!

bear-1331850_1920

最近女優として大人気の
佐野ひなこさんの恋愛スクープをこの度
週間文春が激写。

お相手は子役時代から大活躍で
あのSPECでお馴染みの
神木隆之介。

しかも、
2人がペアルックだったとあれば、これは
週刊誌が見逃すはずがありません。

直撃インタビュー!

芸能人からすれば
週間文春だけには見つかりたくない
でしょうが世間では芸能人の
スキャンダルは気になる物です。

わたしも気になって
ついつい見てしまいます。

佐野ひなこさんは
次回の月9も決まっているので
この時期のスキャンダルは
特に注目が集まります。

 

スポンサード・リンク

 

佐野ひなこと神木隆之介を週間文集
が捉えた詳細


週間文春が佐野ひなこさんの噂を
最初に見つけたのは今年3月末。

5月からは神木隆之介さんの
自宅マンションに
数回出入りしています。

そして5/28夜。
神木隆之介さんの自宅から
2人が現れました。

服装は帽子、パーカー、Tシャツ
サンダルがペアルック。

唯一の違いは佐野ひなこさんが
ミニスカ。

しかも夜関係なく超ミニスカで
世の女性もビックリの美脚です。

その後
友達の家に2人で行きました。

翌朝、2人が別々になったところを
すかさず週間文春が突撃取材!!

取材されたのは神木隆之介さん。

神木「お友達なんですけど」

世間体があるからそれはそう答える
しかないですね。

一方コンビニから帰って来た佐野
ひなこさんは終始笑顔で話して
くれました。

佐野ひなこさんってプライベートも
いい人なんですね。

何だかイメージ通りで嬉しいです。

 

スポンサード・リンク

 

佐野ひなこと神木隆之介がペアルック
にした理由


ペアルックとは恋人や夫婦が2人で
お揃いの服を着ることです。

最近は、友達同士での
ペアやグループで同じアイテムを
身に付けるという遊びが、
若者の間で流行っているようです。

ですが、写真を拝見する限りには、
これに該当しないですね。

どう見ても、
俗に言う『バカップル』な感じで
微笑ましいですね。

この時点で2人が恋仲な事は
確定と言っていいでしょう。

でも、よく考えると
スキャンダルは芸能人にとっては
どう考えてもマイナスなイメージが
付いてしまいます。

2人とも、ファン離れされたり、
ベッキーの様な展開になると最悪で
芸能事務所も困りますよね。

にも関わらず
「わたしたち付き合ってます」
と言わんがばかりのペアルック
・・・ということは・・・

それほどまでに愛の絆が深くまた
世間の目や週間文春の目も
分かっていての
あえてのペアルックかと思います。

遊び心というヤツですかね?

それと同時に2人の意志の疎通が
しっかりとなされているということ
にもなります。

ペアルックとまでいかなくても
今から彼女が欲しい人はきっかけ
や相手との意志の疎通が大事なの
ではないかと思います。

つまり譲り合いの精神が重要
になってきます。

また、すでに恋人、奥様が
いる方は佐野ひなこさんや神木
隆之介さんみたいに
たまにはペアルックを着てみるのも
ありなのではないでしょうか?

また、

大人になるとこんな無邪気な恋愛は

出来なくなってしまっています。

今回のスキャンダルは

夢を与えてくれる系でしたね。

すこし心があらわれた方も

多いのでは?

TK

スポンサード・リンク



関連記事

  1. 54ecaa33556a8b93f5453da7470ef0cf_s 松田龍平と松田翔太の人気と兄弟仲について!兄は松田優作のオマージ…
  2. 71cc264608f2b68b9fdaac9f00146070_s 井上芳雄の妹は宝塚!中学の話とドラマ出演を知りたい!
  3. stadium-308255_1920 おのののか破局!矢作兼がバラす!本当に消えたのか!?
  4. afa070e426e57ba1be2d0dd66bbc3ede_s 黒田博樹は吉本興業所属!?嫁の人柄と引退後の仕事が気になる!
  5. d02b59444e9a47d0805961d32a2f2c52_s 週刊文春!歌舞伎俳優は誰?次のスクープ情報はフェイクか!?恐々と…
  6. 154b5905fc789d1ea6db3e6d811ec209_s 能年玲奈の美人で若い母は年齢38歳! BPOで芸能界に徹底抗戦!…
  7. beauty-1265780_1920 鳩山邦夫の嫁はハーフ高見エミリー!リカちゃん人形モデルだと!?
  8. town-sign-1158387_1920 さんまのまんま最終回ゲストは森昌子!打ち切り理由はホント!?
PAGE TOP