News

舛添要一の嫁雅美の逆切れの真相とは?

DI_IMG_5763_TP_V

最近世間をお騒がせの東京都知事舛添
要一さん。

それと同時に嫁の雅美さんの
逆切れ報道も気になる所です。

 

スポンサード・リンク

 

舛添要一の嫁逆切れの真相とは?


舛添要一さんは政治資金を家族旅行
古本屋、飲食、家賃など政治に
関係のない部分でも使っているの
ではないか?

と現在弁護士を付けて議論されて
います。

逆切れというのはその中でも家賃。

舛添要一さんの自宅兼事務所の家賃
は月44万2,500円。

実際の家賃はそこまでしなくて
上乗せ計上されている可能性が
あります。

家賃の支払いは元々の政党交付金
600万円が回りまわって泰山会に
行き泰山会が現在払っています。

この件で舛添要一さんの自宅を
取材陣が訪問。

嫁雅美さんが出てきました。

服装は地味な服装で髪は後ろで
結んでいてメイクもしてない様子。

表情も暗い感じでした。

かつて松雪泰子さんに似ていると
舛添要一さんが言っていた姿とは
ほど遠いのではないでしょうか?

取材陣「すいません、家賃収入の
件ですが」

「いくらなんでも失礼です!」

「間違ったことは一つもござい
ません!」

「きちんと取材してからいらして
ください!」

政治家の嫁だけあってやるときは
バシッといきました。

ただ、そんなに強い口調で出ると
正しい間違っているより後で
叩かれますよ。

ちなみに舛添要一さんが謝罪をして
いる時に嫁の舛添雅美さんは
ママ友と4650円のセレブランチを
高級ホテルで食べていました。

夫が夫なら妻も妻でなかなかの
破天荒ぶりです。

まあランチについては現状が
きついから発散したかったなら
気持ちは分かります。

わたしも仕事で嫌なことがあれば
発散しますし。

 

スポンサード・リンク

 

舛添要一の嫁ってどんな人なの?


嫁の雅美さんは聖心女子大学を
卒業して美術館の学芸員として
働いていました。

地元ではお嬢様として知られ
ていました。

容姿も美しく男性が好きそうな
タイプなのではないでしょうか?

当時、東京大学助教授だった舛添
要一さんの研究室を手伝っていた
嫁の雅美さん。

そこで知り合った2人はそこから
結婚に至りました。

娘1人、息子1人の子供がいます。

夫の舛添要一さんの政治を助けて
するだけではなく自らも舛添政治
経済研究所の代表取締役を勤めて
います。

今は世間の風当たりが強い時期です。

この政治資金問題をちゃんとクリア
にしてまた明るい姿でテレビに
出れる日をお待ちしております。
TK

スポンサード・リンク



関連記事

  1. tags-956412_1920 内村航平!個人総合決勝の得点とリオオリンピックでの成果
  2. mitsubishi-777567_1920 カルロス・ゴーンの年収と国籍!偽ミスタービーンは三菱でも神話とな…
  3. water-lily-1088025_1920 梅津栄 死去!往年の名俳優の大往生に男の生き様を見る!
  4. meat-597951_1920 牛のユッケ禁止の法律はいつからだった?厚生労働省の対応と2011…
  5. fire-heart-961194_1920 熊切あさ美は重い女!恋愛依存症で彼氏が出来ても上手くいかないだと…
  6. a0027_000600 靖国神社に真榊奉納する意味とは!?【安倍首相】
  7. 903ed11a4fabc972bf7b05a9cdf37190_s 高知東生現在!覚醒剤で逮捕!義父介護や高島礼子との美談は嘘だった…
  8. hiding-41229_1280 蓮舫の二重国籍の嘘と問題点を【分かりやすく】考察してみよう!

新着記事

PAGE TOP