Event

FNS27時間テレビ2016発表内容に SMAP!司会のウッチャンや マラソンランナー予想など

television-899265_1920

2016年
「FNS27時間テレビフェスティバル」
と呼ばれ

7月23日(土)18時30分~
24日(日)21時24分まで、

フジテレビ系にて放送。

1987年にスタートし、
今回で30回目を迎えます。

内容発表やSMAPに関する噂など
気になる要素が盛りだくさんです。

 

スポンサード・リンク

 

27時間テレビ2016発表内容

SMAP出演の期待も!?


今年、2016年の27時間テレビは
「一年に一度、皆さんに笑顔を
お届けする大感謝祭」
と呼ばれ、まるで
「音楽フェスティバル」
を見ているような夢の時間に
なるらしいです!

MCは発表があり、
ウンナンのウッチャン!

・・・ですが例年とは違いがあります!
説明していきます!

今年の27時間テレビのMCは
リレー方式!
今年は「FNS27時間フェス」と呼ばれ
MCは一人ではなくリレー方式で
各番組をつないでいくと
発表されました!

MCには
明石家さんま、中居正広(SMAP)、
加藤綾子、ネプチューン、
松岡茉優、坂上忍、
雨上がり決死隊、おぎやはぎ、
ブラックマヨネーズ、
フットボールアワー、柳原可奈子、
高橋真麻、バイキングなどが
挙がっているようです!
豪華なメンバーですね!

 

しかしツイッターでは
厳しいツイートが…!


・2時間毎にMC変えるって
27時間テレビの意味がないよね。

・2時間程度の司会でリレーで繋いで
いくのは 27時間テレビの趣旨違って
きてないですか?

・看板を張れる人がいないから
仕方ないのかな。

twitterより

 

と厳しいご意見が多いようですが、
フジテレビとしては、様々な問題を
クリアしてバランスを図った
のでしょうね。

 

SMAPメンバー出演に期待!


2016FNS27時間テレビのMC発表に

中居さんの名前が挙がって
いますので
「SMAPは解散しない」ことが
発表されている事もあって
SMAPメンバー全員の出演期待の
投稿が多数あるそうです。

個人的にも
メンバー全員がテレビに
出てくれたら嬉しいです!

 

27時間テレビの司会の
フジテレビの作戦


フジテレビでウンナンが司会を
務める番組で 少しずつウンナンを
フジテレビ側に引き寄せようと
したらしいですが
ウンナンの事務所側が
視聴率が低迷している番組に
ウンナン2人を出すのはリスクが
高いと判断したようです。

事務所側は完全には断りきれず
ウッチャンだけを総合司会で
引き受けたようです。

ウンナン2人揃っては無理でしたが
ウッチャンが司会になったので
フジテレビ側の作戦は
成功したと言えるのでは
ないでしょうか?

テレビ局側のオファーの大変さを
知りました!

 

スポンサード・リンク

 

マラソンランナー予想


2016年が明けて
SMAPの解散危機で大騒ぎでした!

しかしスマスマが9月で打ち切り
との噂があり、
まだまだ安心はできません!

そんな中
27時間テレビのマラソンランナーに
出るかもしれないと噂が出ています!

正式に発表されて、
SMAPが走る事になれば間違いなく
視聴率は上がるでしょうね!

もしもSMAPが走る事になれば
メンバーの中の誰が走るのでしょう?
今からドキドキです!
27時間テレビといえばメインは
マラソンです!

毎年感動させられますよね。

「27時間フェス実行委員」が
リレーを支えます。

陣内智則、山崎弘也、オードリー、
ピースら、お笑い芸人が、
MCリレーを27時間サポートします。

進行は、フジテレビ佐野瑞樹アナ、
永島優美アナ、宮司愛海アナの3人が
務めるようです。

MCリレー、実行委員会メンバーなど
他の企画については今後
続々発表される予定のようです。
こちらも豪華メンバーですね!

そして2016年は
27時間走り続ける中、
27時間歌い続けるのは
ナオト・インティライミです!

さまざまなアーティストと
コラボレーションをしながら
27時間で100曲を歌う
「ナオト・インティライミ27時間
フェス(仮)」が開催されます。

音楽フェスですから
番組を盛り上げてくれるでしょうね!
どんなアーティストが出演するのか
音楽フェス 楽しみです!

それから、忘れてはいけないのが
2016年も 年に一度しか見られない
「たけし中継」の大暴れです。

その人生を通して、善くも悪くも
話題となりつづけるビートたけしも
今年69歳になりました。

ご老体ながらも体を張って笑いを取る
その姿には、感動すら憶えます。

毎度毎度
何をしでかすか分からない!
今年もたけしさんから目が離せません!

2016年の番組Tシャツはタレントや
俳優業でも活躍している
イラストレーター、
リリー・フランキーが担当です。
毎年番組の一体感を高める大事な
Tシャツですが
今年はどんなデザインになるのか
楽しみです!

 

まとめ


27時間テレビは 年々 視聴率が
下がっているそうで 今年が
最後かもと言われています。

30年もの歴史があるのですから
来年以降も続けて欲しいです!

ウッチャンのパワーで
2016年の27時間テレビを
ぜひ 盛り上げてもらいたいです!

マラソンランナーが まだ
未定のようで 気になります!

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. cambodia-682556_1920-1 猫ひろし!カンボジア国籍の批判と経緯と嫁の苦労!国籍を戻す事は可…
  2. stadium-308255_1920 おのののか破局!矢作兼がバラす!本当に消えたのか!?
  3. badminton-1428047_1920 高橋礼華はかわいい?中学 高校と血液型が気になる
  4. 6bde488542af5312593de3f38f070b28_s 桐谷健太は木村拓哉を高校から リスペクト! ドラマ共演は大コケ!…
  5. mask-1251731_1920 キムタク 嫌い 炊き出しだぁ?ネット上のイジメに見る現代の日本人…
  6. afa070e426e57ba1be2d0dd66bbc3ede_s 黒田博樹は吉本興業所属!?嫁の人柄と引退後の仕事が気になる!
  7. d32ab5e560deda468876e0112d93ba5e_s 堀ちえみの3人の旦那と7人の子供達!大家族についてマトメる!
  8. e4be66a258a32d74bbaece4237bb4df8_s 佐藤健の性格VS三浦翔平!?身長体重をサバ読みってホント!?

新着記事

PAGE TOP