Show Business

トランプマンの正体は星野徹義! 水上歩行トリックや オーケストラトリックが凄い!

joker-913197_1920

トランプマンといえば一切
話すことが無く活躍していましたね。
トランプマンの正体は星野徹義さん!

水上歩行トリックと
オーケストラトリックについて
解説していきます!

 

スポンサード・リンク

 

トランプマンの正体は星野徹義さん!
どんな人物なのでしょうか?


トランプマンの正体は
星野徹義(ほしのてつよし)さんで
ノーメイク画像はインターネットで
検索すれば、すぐに見つかります。

トランプマンのノーメイクの顔は
ごく普通の男性という感じですね。

星野徹義さんはプロマジシャンであり
それと共に株式会社東京マジックの
代表取締社長という役職があります。

カードマジックだけではなく、
水上歩行やオーケストラ出現などの
イリュージョン・ショーも
数多くされています。

マジックの会社社長をしている事は
初耳です!

過去に沢山の世界レベルのマジックの
大会で高い技を発表して話題に
なっていました。

1990年にはアメリカの新聞
「The New York Times 」で
紹介された程の実績を持っています。

マジックで有名なMr.マリックさんと
共演された事もあります。

 

衣装について


トランプマンといえば
赤色の衣装が有名ですね!

マジシャンにとっては、衣装さえも
トリックの一部なのだそうです。

最初は、目立つ衣装ではあるけれども
他の共演者に気を使っている感じの
衣装でした。

ですがその後、トランプマンの人気が
予想以上に大きくなった為に、
番組の名物キャラクターとして売り出す
事が決まって、派手な衣装に
変わりました。

後には黒色と赤色の衣装を
使い分けるようになりました。

テレビとは関係が無い
トランプマン個人のお仕事では
3種類ある衣装を使い分けて
いるようです。

個人的には赤色の衣装が似合って
いた気がします!

プロフィールは公開されていませんので
謎のままです!

正体がタモリさん?ではと一時期
話題になっていました。

しかし、
タモリさんの「笑っていいとも!」で
トランプマンが共演したことで
噂が間違いだった事が証明されました。

 

トランプマン2号がいた?


トランプマン2号の正体は中島弘幸さん。

1968年生まれです。

群馬県出身で大学は、
文教大学人間科学部(心理学を専攻)
を卒業しています。

彼が大学在学中に
トランプマンの代役を引き受け
トランプマン2号となり活動しました。

一時は、星野徹義さん経営の
株式会社 東京マジックの社員となり
その後は退社し、
独自でプロマジシャンとなりました。

現在は、テレビからは遠のいて
ライブ中心に活動されているようです。

トランプマン2号の存在は
知りませんでした。

代役ができる程のマジックの腕前が
あるという事ですよね。

 

スポンサード・リンク

 

トランプマンのマジックで有名な
水上歩行トリック、
オーケストラトリックとは?


「見破れ!!トリックハンター」に
出演した時には
プールの上を歩くという
水上歩行トリック、
一瞬で飛行場にオーケストラを
出現させるトリックの仕掛けを
説明してくれました。

 

水上歩行トリックの仕掛けとは?


水面の高さのアクリル板の台の上を
歩いていました。

その台は、袖ボタンに仕込んである
リモコンで操作するというトリックが
仕込んでありました。

 

オーケストラを出現させる仕掛けとは?


砂漠に赤い色の大きな幕を2人の
大柄の黒人が持ち上げて、その後に
幕を下げるとオーケストラが
現れるというマジックです。

トリックでは
右側の黒人の後ろに隠れる形で
オーケストラが縦に一列に
並んでいました。

幕を上げた瞬間に、オーケストラが
幕の後ろに並んでいて幕を下げたら
オーケストラが綺麗に並び終わっていて
演奏を始めるというトリックでした。

仕掛けを知ってしまいますと
単純な感じですね!

 

現在のトランプマンの活動は?


現在も正体謎のまま?活動している
トランプマンこと星野徹義さん!

ライブショーのイベントでは
シリーズ企画として出演されて
沢山の実績があるようです。

他には、演技の指導もされていて
色々なテレビ番組でマジックの
指導をしているようです。

最近はバラエティ番組にも
出演されているようですね!

私は最近トランプマンを見て
いないですが
サラリーマンの皆さんは
テレビでトランプマンを見て
いますか?

 

まとめ


今ではすっかり、
トランプマンの存在を忘れていました。

正体不明のまま?
現在も活躍されているのですね!

最近の活躍をテレビで見たいですね!

サラリーマンの皆さんは
トランプマンを覚えていますか?

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. music-1001941_1920 三浦文彰が真田丸テーマ曲バイオリン!彼女 年齢 母親は?超天才少…
  2. d02b59444e9a47d0805961d32a2f2c52_s 週刊文春!歌舞伎俳優は誰?次のスクープ情報はフェイクか!?恐々と…
  3. e3cae6869cc5a9f1c4158f6e3a07a8ab_s 高田万由子は高田商会の一族!西麻布の実家がスゴイ!職業はナニを!…
  4. guitar-907654_1280 男闘呼組メンバーの現在と解散理由!岡本健一の息子もジャニーズで活…
  5. 869862af72db36ce5040911de328d7b4_s 哀川翔の昔話!父親や本名と実家が壮絶な件について!!
  6. P1040481_TP_V 林家三平 初代の死因とよしこさん!?襲名のナゼ?から見つけた素敵…
  7. 6d52a2cae5393d697e658c88a16c1660_s 香取慎吾と木村拓哉と財布★SMAP解散理由の確執について
  8. 2be8b0ba0bd457f6999ff27dc2f8cdc9_s 加山雄三の先祖と父親・上原謙がスゴイ!妹は夜逃げ絶縁?波乱万丈な…

新着記事

PAGE TOP