Show Business

藤井弘輝アナウンサーはフジテレビにコネ入社?ブサイクと身長は遺伝子か?

3472085403aeaba2f3f9b7fcabc1a7d2_s

藤井フミヤさんといえば、
大ヒット曲がいくつもある
大物ミュージシャンですね!

息子さんの藤井弘輝さんがコネで
フジテレビのアナウンサーに
なったとの噂が出ています!

しかも藤井弘輝さんは身長が低くて
ブサイクとも言われています。
果たして真相は?

 

スポンサード・リンク

 

藤井フミヤさんの
息子の藤井弘輝さんは、フジテレビに
コネでアナウンサーとして入社?


プロフィール
本名-藤井弘輝(ふじいこうき)
出身地-東京都
生年月日-1991年10月18日
血液型-B型
最終学歴-慶應義塾大学文学部
勤務先-フジテレビジョン
部署-編成制作局アナウンス室
活動期間-2016年~

wikipediaより抜粋

藤井フミヤさんの息子の藤井弘輝さんが
2016年4月フジテレビの
アナウンサーとして入社しました。
コネ入社では?と噂があります。

藤井フミヤさんとは?
日本のミュージシャン、俳優。
元チェッカーズのリードボーカル。
福岡県久留米市出身。
本名及び旧芸名は藤井郁弥。

サラリーマンの皆さんも
チェッカーズ年代ではありませんか?
懐かしいですよね。
ソロになってからも売れていますよね!

長男の藤井弘輝さん(慶応大卒)が、
今春、フジテレビのアナウンサーと
して採用されていた事がわかりました。

都内のフジテレビ局で入社式が行われ
藤井フミヤさん夫婦も出席しました。

フジテレビ局の入社式は保護者参加が
習慣となっていて、藤井フミヤさんも
息子の晴れ姿を見守りました。

藤井フミヤさんは、フジテレビの入社を
「反対したんだ!俺たち両親は!」
と話して

「今までフジテレビに
(どうも、どうも)」と挨拶していたのに
(よろしくお願いします)と立場が
反対になった。親子で共演する?
ないでしょ!ミュージックフェアの
司会になれる訳ない」と言いながら
照れ笑いをしていました。

藤井弘輝さんのアナウンサーとしての
夢は「音楽番組のMC」!

ある芸能関係者が
「藤井フミヤの息子は、藤井フミヤの
息子でなくてもフジテレビに入社
できたでしょうか?フジの
採用基準には疑問を感じますし、
他の学生が少し可哀想ですね」
とコメントしています。

慶応大学を卒業しているので
父親のコネではなく自力で
入社したような感じがします。

しかし、大物ミュージシャンの
息子となればコネ入社と
言われてしまいますね。

 

スポンサード・リンク

 

藤井弘輝さんの身長は?
ブサイクと身長は遺伝子?


身長は藤井フミヤさんが165センチで
藤井弘輝さんも同じ位で170センチないかも
しれません。

ブサイクについては
藤井フミヤさんに似ています。

藤井フミヤさんは、イケメンと
言われたり、ブルドッグに似ていると
言われたり、色々な意見があります。

また、嵐の大野智さんに似ていると
噂が出ていますね。

 

ブサイクな人は?


自分に似た子供が生まれる事を
恐れて、子供は生まない人が
いるそうです。

私もブサイクですので結婚相手は
今でいうとイケメンを選びました!

しかし子どもは、私に似ている感じ
です。うまくいかないものですね。
遺伝でしょうか?

サイトでは厳しいコメントが!

息子の慶應自体がコネでしょう。
遺伝って侮れないですね。

音楽の才能は、もしかして
受け継がれているかもしれないけど。

どっちかといえば芸人風の顔立ち。
フミヤにあまり似ていない。

髪型も変だし。チャラ男で
使えないと噂があり。

奥さんは可愛い人でフミヤも
カッコいいのに似ていない。

目元はお母さん似?
目元から下はフミヤ似?

フミヤの息子がフジテレビの
アナウンサー?本当にフジはコネが
好きだな!逆にここまでくると
凄いわ!

などと載っていました。

藤井弘輝さんへの非難ばかりですね。
私が画像を見た時は
おぼっちゃんという感じで
ブサイクには見えませんでしたよ!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 

身長って本当に遺伝する?


身長の遺伝は全くないという訳では
ありません。

しかし、父親、母親、祖父、祖母の
遺伝子を引き継ぐ場合も有ります。

最近では、両親が大柄なのに
子どもは小柄というケースも増えて
います。

身長が伸びない理由として、
遺伝よりも偏食、運動不足、睡眠不足
などの育つ環境が
大きく影響していると考えられています。

 

ブサイクやイケメンは遺伝する?


専門家の話によるとブサイクや
イケメンなどの顔立ちは遺伝しないと
言えるようです。遺伝するのは
口が大きい、鼻が高いなど顔の
パーツが遺伝する事はあっても
全体的には遺伝しないと考えられて
います。

例えばブサイクな親から顔のパーツが
遺伝されても、配置次第で子どもが
イケメンになる事はありえます。

 

まとめ


「ギザギザハートの~」を歌っていた
藤井フミヤさんが、もう54歳!

サラリーマンの皆さんは今も
カラオケで歌っていないですか?

フミヤさんの息子の藤井弘輝さんが
フジテレビのアナウンサー!

コネという噂を散らす位
実力発揮でアナウンサーとして
活躍して欲しいですね!

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. 7ab98d7bf75a14830e31257e80a677f7_s 芳村真理が美空ひばり死去に関係だと!?謎の治療師ハワード・ヤング…
  2. 762719e73bd5224a65bca4cd10cd53c0_s 寺島進は若い頃からかっこいい!嫁との年齢差18歳!!ビートたけし…
  3. korea-1233331_1920 大谷亮平が人気急上昇!韓国ドラマの何故とバレーボールの実力!
  4. 6dcc885d3f1fbae641d11a13eb90aec4_m 三遊亭円楽6代目の不倫フライデー!性格は図太く嫁や息子からの理解…
  5. bridesmaid-868337_1920 本仮屋リイナが太ったのは結婚確定による幸せ太りか?一般男性の正体…
  6. natural-727442_1280 長瀬智也!宮﨑駿は憧れの人!地獄バンド清野菜名とは誰だ?男の成長…
  7. 3f15e3695d50cb6a58de84bf6a480e46_s 海津亮介の現在はフィリピン人女性と結婚!渡る世間は鬼ばかりや光戦…
  8. prison-1652879_1920-1 クリントン刑務所で恋の大脱獄!女性看守が鉄壁の刑務所で凶悪犯2人…
PAGE TOP