Show Business

内野聖陽のお腹は家康の役作りで 太った!? ストイック感を打ち消すバカ役が ハマっている!

617dc3d1b2e6140b1e8cedfb59c5311e_s

内野聖陽さんといえば、多くの映画や
テレビに出演されていますね。
今回は2度目の出演となるNHKの
大河ドラマ[真田丸]で家康役です。

噂のお腹が出ている件は
家康役作りで太ったのでしょうか。

“バカ殿”家康役にハマっていますね。

 

スポンサード・リンク

 

内野聖陽さんが演じる家康役


プロフィール
本名-内野聖陽(うちのまさあき)せいように改名しています
別名義-内野聖陽(うちのせいよう)

生年月日-1968年9月16日
出身地-神奈川県横浜市
国籍-日本
身長-177センチ
血液型-AB型
職業-俳優
ジャンル-演劇、テレビドラマ、映画
活動時期-1995年〜
配偶者-一路真輝(2006〜2011年)

wikipediaより抜粋

[真田丸]は、
2016年1月からスタートされました。

信農の一領主だった真田家の次男の
真田源次郎信繫が、戦国時代の
名高い武将の真田幸村となって
活躍する姿を描いています。

タイトルの[真田丸]は、大阪の陣で
信繫が作った戦国時代最強の砦の
事です。

信繫がどうやって最強の砦を
作ったのかが見どころです。

また、真田家の家族愛も主題に
なっています。

 

徳川家康役の内野聖陽さんが話題に!


内野聖陽さんは、徳川家康役では男前で
俳優としての経歴もありますので、
素晴らしい演技の個性を出しています。

ベテラン俳優の草刈正雄さんを相手に
演技を対等に演じる事ができると
いうのは、気持ちが
惹きつけられますね。

内野聖陽さんは共演者の堺雅人さんと
同じ早稲田大学を卒業していて物の
見かたが高い俳優さんで、知性が
ある演技をされていますね。

過去にも大河ドラマに出ていたり
ドラマでは視聴者のレビューが
高評価だった事もあり
男臭さ、人間臭さのある俳優として
[真田丸]の徳川家康役に
選ばれたようですね。

 

スポンサード・リンク

 

内野聖陽さんのお腹は家康の
役作りで太った!?


内野聖陽さんは、お腹の出た徳川家康の
役作りの為に15キロ太ったようですね。
普段は、余り太らない体質とか。
さすがに健康に悪いので、これ以上は
増量しないようですね。

ネットでは
「胸筋もなくなった」
「あそこまで立派な太鼓腹を
作りあげるとはすごい」
「役作りの為とは言えそこまで
やるか」
「お腹元に戻るのか?」
などの投稿がありました。

しかし、脚本の三谷さんからは
「太らなくてもよかった」と
言われたとか?

でも役作りの為、徳川家康の体型に
なりきろうと太った内野聖陽さんは
本格的な俳優さんである事が
伺えますね。

 

ストイック感を打ち消すバカ役!


最近、徳川家康役を演じる
内野聖陽さんの演技に対して
「過去に家康がこんなに可愛い
大河ドラマってあったかな?」などと
ネットでは注目を浴びています。

これまでは貫禄がある大物俳優達が
演じてきた家康でしたので
内野聖陽さんが演じているコミカルで
可愛い家康に、視聴者は心を
奪われているよう。

骨太な演技力で知られている
内野聖陽さんが、新しい境地を
切りひらいた今までにない”バカ殿”に
ファンが急増中です!

[真田丸]の脚本は、三谷幸喜さんで
初めから今回の作品にはコミカルな
部分が入ってくる事が予想されて
いました。

内野聖陽さん自身が、[真田丸]の
徳川家康役で、本当のバカ殿であり、
「三谷さんの描いている家康は、
思わず台本を落としそうになる程
予想外でした」
と語っています。

家康は、今回の作品でも重要な役であり
もちろん内野聖陽さんはドラマの
最後まで、登場するでしょう。

間抜けで気が小さいけれど、
キビキビしていて可愛い家康を
これからも、まだまだ
楽しみましょう。

 

まとめ


[真田丸]は、豪華なキャストが
出演されていますね。

噂によると
三谷幸喜さんでしたら視聴率が
取れると初めに決まって
戦国時代に関心を持っていた
三谷さんが、真田幸村を
推したのかも?
と言われています。

今後も太った内野聖陽さんをテレビの
前で、応援しましょう。

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. news-1027876_1920 古舘伊知郎の娘と息子に付いて!年収と離婚も気になる気になる!
  2. 464dfa627a57033e16cf28271260f027_s 昭和天皇とマッカーサーの真実のエピソード!
  3. f16f80d094131638cba047544101bd90_s 赤ヘル軍団と恐れられた広島カープ!赤ヘル旋風も最近は言わないな?…
  4. natural-727442_1280 長瀬智也!宮﨑駿は憧れの人!地獄バンド清野菜名とは誰だ?男の成長…
  5. 6dcc885d3f1fbae641d11a13eb90aec4_m 三遊亭円楽6代目の不倫フライデー!性格は図太く嫁や息子からの理解…
  6. tennis-1141702_1920 卓球 水谷隼の結婚と波田陽区に似てる件www
  7. ice-skating-235547_1280 フィギュアスケート織田信義くん!織田信成との関係やその他エピソー…
  8. hiro95_ukabukuragetotokyo_tp_v 仲間由紀恵の相棒での役名:社美彌子(やしろみやこ)のプロフィール…

新着記事

PAGE TOP