Show Business

小椋久美子と潮田玲子が不仲? 再婚説の相手や真相を知りたい!!

badminton-166405_1280

オグシオで知られていた美人ペアを
組んでいたバドミントンの
オグシオの小椋久美子と潮田玲子
その2人が不仲になっているとの噂。

また、小椋久美子の再婚説が浮上し
噂の相手や真相を探ってみました。

 

スポンサード・リンク

 

バドミントンの小椋久美子と
潮田玲子が不仲?


2人は”オグシオ”と呼ばれて
バドミントンの元日本代表選手の
女子ダブルスペア(2002~2008年)
小椋久美子(おぐらくみこ)と
潮田玲子(しおたれいこ)です。

所属は、三洋電機で、北京五輪日本
代表選手です。

小椋久美子と潮田玲子の不仲説として、
2011年3月に、小椋久美子さんが
山本大介さんと結婚した際に、
潮田玲子さんは、結婚式にも披露宴にも
参列していなかった事が挙げられます。

また、
不仲説の追い打ちするかのように
小椋久美子さんも、
2013年に潮田玲子さんが
サッカー柏レイソルのDFの
増島竜也さんとの結婚した際の
結婚式にも披露宴にも、
参列していませんでした。

2人ともが、それぞれの結婚式に
参列していなかった事が、
“不仲説”につながりました。

小椋久美子さんも潮田玲子さんも
いくら多忙と言ってもペアを
組んで夢に向かっていたのですから
結婚式には出席しますよね。

やはり、不仲なのでしょうか?

ペア解消の原因が、バドミントンに
対する目的の意識の違いと性格の
違いとも噂されています。

小椋久美子さんは、のんびりした
性格で、潮田玲子さんは積極的な
性格のようです。

正反対な性格のふたりは
バドミントンを引退してから
不仲になってしまったの
でしょうか?

しかし、2014年8月8日放送の
アナザースカイに出演した
小椋久美子さんは号泣していました。

不仲説は
ただの噂だと確信出来ました。

番組では、小椋久美子さんの競技の
人生では忘れられない場所の
スコットランドを訪ねます。

国際大会で初めて優勝した場所ですと
明かしています。

2003年には、足の指を骨折して
翌年のアテネ五輪には、出られず
夢は叶わなかった。

失望の中、出場したスコットランド
国際大会で優勝をして 、
潮田玲子さんと4年後の北京五輪に
出ようと誓った思い出の深い場所
だったそうです。

小椋久美子さんは
潮田玲子さんの事を「一緒じゃない
時がない」「良いチームでした」
7年間を振り返っています。

同じ夢に向かったペアでも
それぞれ別の目標が出来れば、
別の道を歩いて行くものです。

不仲説が出るくらいに、
疎遠になっている
小椋久美子&潮田玲子

ペアを組んでいた時は、仲良し
だった事が、わかりますね。

 

スポンサード・リンク

 

小椋久美子の再婚説や相手や
真相が知りたい!!


潮田玲子さんとの不仲説に継いで
小椋久美子さんの再婚説が
話題になっていますね。

小椋久美子さんはバツイチですが
モテている?様子です。

2014年3月24日放送の
“好きになった人11″では
矢口真里さんの元夫の
中村昌也さんが小椋久美子さんに

「結婚と離婚を経験していて、
良い経験をしているので、
男として一皮むけました」

「好きです。交際して下さい」

と告白しました。

ですが、小椋久美子さんは、
お断りしました。

理由については

「あった事が一度しかないので、
今の状態では、お付き合いが
できません」

と説明しました。

ですが、友達としてはOKという事で
連絡先の交換は、したそうですから
再婚の期待もありますね。

その後、小椋久美子さんと
中村昌也さんは
どうなっているのかが
気になるところですね。

2015年5月16日の「有吉反省会」に
出演した小椋久美子さんは
チュートリアル福田さんと
仲良しすぎる事を反省しました。

もしや「再婚」?とも噂されましたが
単なる親友同士との事です。

よく一緒に飲みに行くそうで
お互いの家でホームパーティーを
しているそうです。

このように、お互いに
色んな友人が増えるに連れて
潮田玲子さんとは距離が
空いてしまった事も、
不仲説の原因かも知れませんね。

小椋久美子さんと
チュートリアル福田さんは、
今は、お付き合いしている
感じはありませんでしたが
友達から恋愛になる場合も
あるので様子見しましょう。

いつか2人が熱愛報道になる日を
期待しましょう!

 

まとめ


オグシオのバドミントンプレー
懐かしいですね。

2人ともキレイでテレビに
くぎ付けでしたね。

引退して別々の道を歩き初めて
不仲説が、出ましたが
現在も仲良しな感じを受けました。

小椋久美子さんの再婚に興味深々
です。

潮田玲子さんは現在も
幸せなようですね。

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. 719ad09ef845dd4e855cde78d6ade264_s 浦沢直樹の作品と嫁について!結婚も不倫も肥やしとなるのか!?
  2. sandwich-933033_1280 サンドイッチマン富澤は元ヤンキーでかっこいい天才!?嫁も元嫁も可…
  3. 43479c858278942d2965e23c2d43bad2_s 中居正広と木村拓哉は仲良しで喧嘩や高校のエピソードが!小説もある…
  4. 2f07421547c397a00d5bca9505d9c07e_s 十勝花子の娘が苦戦!ゴミ屋敷の遺品整理はどうするべきだ!?
  5. woman-641528_1280 三田佳子は児玉誉士夫の極妻!?デヴィ夫人も絡む日本政財界フィクサ…
  6. girl-1238520_1920 渡部篤郎のホステスの彼女は山本恵美?清原和博の元カノってヤベーぞ…
  7. 74059d6295e805f9be5e49deddab8f60_s おかずクラブ オカリナ 声が可愛い!本名やブログは?
  8. woman-570883_1920-1 草刈正雄の娘【紅蘭】がファンキー!アフリカや学校のエピソード
PAGE TOP