Show Business

ミランダ・カーは息子もモデル!家族とは不仲で絶縁状態!?

jetty-1332009_1920

世界的に有名なモデルの
ミランダ・カーは、
2011年に息子フリン君を出産した
後だけでなく、33歳の今でも
スタイル抜群です。

息子の父親であるオーランド・ブルーム
とは2010年に結婚したものの、
2013年10月に離婚しています。
ミランダの現在の家族は5歳の息子
のみです。

一方で、「家族とは不仲で絶縁!」
なんて記事があるので、
「息子と??どうやって不仲で絶縁?」
と思いきや、
ご両親をはじめとした、
ご実家の家族との関係の話のようです。
(あー、びっくりした。)

さらに、離婚前の元夫との記事も
ある様子です。
いずれにしても数年前の話ですね。

ネット記事だけでなく、雑誌にも
登場するミランダ・カーの息子くん、
そして、生まれ育ったオーストラリアの
ご実家のご家族との関係について
みていきましょう。

 

スポンサード・リンク

 

不仲で絶縁?ご実家のご家族との仲


赤ちゃんの頃から、ミランダ・カー
の息子くんとして、フリン君自身の
お写真が記事になっています。
人気モデルから生まれただけで、
大変です。

ミランダ・カーと息子さんの様子は
どこにいても確認できますよね。
有名だから。

オーストラリアで生まれ育った
ミランダ・カーのご実家は
オーストラリアにあります。

ご実家の家族との不仲の件ですが、
絶縁状態でも、仲良くても、
変わらないんじゃないかと
思ってしまうのですが。

大体、別の国で生活していれば、
数年会えない家族ぐらいいくらでも
いるような…。大げさですよね。

それでも、世間は気になるのですね。

どうやら、2011年頃に、
「人気が出て、イエスマンに囲まれて
いい気になっている」と家族が
発言した様子。

2011年1月には、息子フリン君が
誕生しているんですよね…。

何があったのかは分かりませんが、
少なくとも2011年はミランダ・カー
にとっては、息子を出産して
子育てに大変な時期です。

しかも、彼女は有名で仕事もあります。

することが多く時間に追われ、
体力もたくさん使う時期の出来事です。

いくら家族でも、親でも、こんなことを
他人に言ったと知れば
連絡とりません。当たり前の対応です。

人に頼りっきりの人間には
出来ない事でしょうが、
自立した人間であれば、
不仲どころか、絶縁するのって、
あり得る話なのでは?

息子のフリン君に会いたい、なんて
家族のご発言もあった様子
なのですが、世界中で活躍している
ミランダ・カーの事情を無視しすぎ
のような気がします。
前述のように、ご様子は世界が
存じ上げているのですよ…。

本当にそんなことをご家族が
言ったのであれば、感覚が
庶民的すぎでちょっと面白いです。

ミランダ・カーは世界中でご活躍の
人気モデルです。息子さんも一緒に、
雑誌などで簡単にご様子が
確認できますよ、
って誰か教えてあげて下さい。

ただ、現在のミランダ・カーは、
家族と会っている様子です。

最近のインスタグラムなどを
チェックすると、自身の
祖母、母と3世代での写真を紹介して
います。

何があったのか真相までは
分かりませんが、忙しい中、
遠く離れた場所に住む家族と
会う時間を確保し、
この出来事を乗り越えている
ミランダ・カーは立派です。
偉いですね。

 

スポンサード・リンク

 

ミランダ・カーの息子がまるでモデル


現在5歳になるミランダ・カーの息子
フリン君は、モデルとして継続的に
活躍している様子は
分かりませんでした。

ただ、人気モデルの息子くん、
ということで一緒に雑誌に登場する
ことがある様子です。

一般人からすると、これだけでも
充分モデルみたいだってこと
ですよね。

こういうのって大変だな、とは
思うのですが、不仲でも絶縁でも、
変わらずお元気な様子をご家族に
見せ続けられるのは、
人気者の特権ですね。

2012年4月3日発売の「Who」という
雑誌の表紙にミランダ・カーは
息子とのツーショットで
登場しています。

この時、フリン君まだ1歳です。
お写真バッチリ決まっています。
さすがです。

さらに2014年6月11日発売の
オーストラリア版Vogueでは、
表紙をミランダ・カーが飾り、
誌内では息子くんとのフォトショット
が見られます。

雑誌の撮影に息子くんが臨んだのは
初めてだったようで、
この時、フリン君がモデルデビュー、
なんて記事もあったのですね。

雑誌の撮影のチャンスが、
人気モデルの息子だったために
早くも3歳という年齢で
巡って来たということですね。

お母さんになってもキレイな
だけでなく、様々なハプニングまで
乗り越えてきたミランダ・カーには、
これからも是非大いに
活躍してほしいですね。

Mee

スポンサード・リンク



関連記事

  1. bridesmaid-868337_1920 本仮屋リイナが太ったのは結婚確定による幸せ太りか?一般男性の正体…
  2. background-767924_1920 黒田勇樹の現在!引退理由と初彼女が誰なのかマトメル!!
  3. badminton-166405_1280 小椋久美子と潮田玲子が不仲? 再婚説の相手や真相を知りたい!!
  4. musician-165807_1920 福山雅治のファン離れ歓迎!?ドラマよりも映画とギターで勝負!
  5. harley-1637972_1920 ケンドーコバヤシ芸名の由来!髪型やファッションブランドに拘りの自…
  6. afa070e426e57ba1be2d0dd66bbc3ede_s 黒田博樹は吉本興業所属!?嫁の人柄と引退後の仕事が気になる!
  7. lion-1199757_1920 登坂絵莉の高校時代!父とオリンピックを目指す少女
  8. a0790_001204 藤竜也は小さい? 嫁・芦川いづみと息子と 片倉町のカレーを食べて…
PAGE TOP