Show Business

光GENJI・佐藤アツヒロの現在!中居正広と仲良しすぎるナゼ!?

roller-skates-381216_1920

佐藤アツヒロさんといえば、
元、超スーパーアイドルグループ
“光GENJI”のメンバーの一人です。

佐藤アツヒロさんが光GENJIを
引退してから現在までの様子と

佐藤アツヒロさんがSMAP
中居正広さんと仲良しすぎる件に
ついてを
一つずつ考察していきます。
(以下、敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

光GENJI・佐藤アツヒロの現在!


男性アイドルグループ”光GENJI”の
元メンバー、佐藤アツヒロは、
1973年8月30日生まれで、現在43歳。

出身は京都府です。

本名及びデビュー当時の芸名は
佐藤敦啓(さとうあつひろ)。

「敦啓」という漢字が読みにくいと
いう事で光GENJI解散後、
カタカナに改名したようです。
ニックネームは、あっちゃん。

小学3年の3学期以降、神奈川県
藤沢市で育っています。

光GENJI解散から現在まで、
佐藤アツヒロはテレビ番組で
見かける事がありませんでしたが、
何をしていたのでしょうか?

佐藤アツヒロは、1995年12月21日に
「RISKY LOVE」で
ソロCDデビューをしています。

その後、2000年に舞台
「ララバイまたは百年の子守唄」に
初出演をし、高い評価を得て
舞台俳優を中心に活躍しています。

それから現在に至るまで、
舞台中心でしたのでテレビには
ほとんど出ていませんでしたが
1997年6月フジテレビ系列
「砂の城」以来、約19年ぶりに
2016年5月フジテレビ系列
「早子先生、結婚するって
本当ですか?」に三枚目キャラで
ゲスト出演しています。

このテレビ出演を機に今後、
現在の舞台中心の仕事から
テレビ界に戻ってくるかもしれないと
期待しています。

また、イケメンの佐藤アツヒロは
調べたところ、現在は独身のようです。

15歳年下の彼女と同棲して
いるようですが真相は
わかりませんでした。

補足ですが、佐藤アツヒロが
メンバーだった光GENJIは
1980年代終わりから1990年代前半に
活動していました。

ローラースケートを履いたまま
歌い踊るという凄い
パフォーマンスを見せてくれた
7人組の男性アイドルグループです。

SMAPや嵐、TOKIOなどの先輩的存在
ジャニーズ事務所所属の
超スーパーアイドルグループでした。

現在でも、時々光GENJIのメンバーが
報道ニュースに出たり、メンバーが
ソロでテレビ出演したりしています。
光GENJIが解散したのが
1995年9月3日ですので、すでに
20年以上経っています。

もう解散してから20年過ぎているとは
思えないほど、光GENJIは大人気の
アイドルグループでしたね。

もう25年位前の話になりますが
私のバイト先の女の子が光GENJIの
大ファンで、私が出勤すると

「ようこそ~♪ここへ~♪
踊ろよ~パラダイス~♪」

と振り付きで出迎え?てくれた事が
今でも忘れられません。

 

スポンサード・リンク

 

佐藤アツヒロが中居正広と仲良しすぎる


光GENJI佐藤アツヒロと
SMAPの中居正広が仲良しだった事が
判明しました。

佐藤アツヒロの方が、中居正広より
半年程早くジャニーズ事務所に
入っています。

ですが、年齢は中居正広の方が
1歳年上です。

年齢的には、中居正広が先輩ですが
仕事の先輩は、佐藤アツヒロですから
同期のようなもので仲良くなるのに
時間は、かからなかったようです。

また、佐藤アツヒロは京都出身ですが
小学3年から神奈川県藤沢市で
育っていて中居正広も出身が
神奈川県藤沢市と同じです。

佐藤アツヒロと中居正広は、高校も
同じだったらしくて電車で一緒に
通学していたようです。

佐藤アツヒロは、光GENJI当時の頃は、
かなりのストレスがたまっていたよう。

佐藤アツヒロは、バイクを
乗り回すのがストレス発散だったらしく
中居正広は心配して止めようと
したそうですが、佐藤アツヒロは
やめなかったとか。

佐藤アツヒロと中居正広は、2人で
海やプールに行ったり、中居正広が
佐藤アツヒロの家に泊まりに
行ったりと仲良しだったみたいです。

2人は当然、恋愛話なども
していたでしょうから
佐藤アツヒロは、中居正広の
若い頃の秘話を
沢山知っているかもしれません。

まとめ

光GENJIのメンバーだった
佐藤アツヒロが、現在も
ジャニーズ事務所に所属していて
解散後もソロで活躍されていました。

SMAPの中居正広とは、兄弟のように
仲良しだったようですね。

最近は、連絡も取り合っていない
ようですので、2人には、また
仲良く遊んで欲しいですね。

佐藤アツヒロ!43歳とは思えない
美しさを持つ超イケメンですね!

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. 0668b55e78018e0279a61bf5e39f236a_s コロッケものまねは 面白くないだとっ!?レストラン失敗も コンサ…
  2. 12797d9a31439bab5d68d616b02439e8_s のん=能年玲奈が活動再開!引退を拒否!新事務所と改名もセンスが・…
  3. fool-1476189_1920 徳光正行!すねかじり過ぎて嫁と離婚w徳光和夫の息子は自覚を持てな…
  4. prison-1652879_1920-1 クリントン刑務所で恋の大脱獄!女性看守が鉄壁の刑務所で凶悪犯2人…
  5. 232cf1dc28f226c0d12d52822e6e0a8e_s 松原千明のハワイ自宅がスゴイ!息子のキャメロンとオリバーと達也っ…
  6. rings-1287753_1920 松岡修造オリンピック出場の成績!五輪応援団長を応援したい!
  7. let-it-be-594533_1920 吉田沙保里号泣!父の言葉と果たせなかった約束の4連覇!
  8. 74059d6295e805f9be5e49deddab8f60_s おかずクラブ オカリナ 声が可愛い!本名やブログは?

新着記事

PAGE TOP