Show Business

橋下徹!スマスマで解散に持論を展開するか!?草なぎ剛のギターが笑えるそうだがwww

head-953148_1280

約8年間の政治家活動を引退して
テレビ界に戻ってきた橋下徹さん。

スマスマのビストロSMAPに
出演します。

橋下徹さんは、SMAPの解散について
持論を展開するのでしょうか?

また、橋下徹さんとガチ勝負した
草なぎ剛さんが弾いたギターが
大ウケでスタジオ全体が
大爆笑だったそうです。

橋下徹さんが持論で刺した人物も
紹介。
一つずつ考察してみますね。
(以下、敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

橋下徹はスマスマでSMAP解散に
持論を展開するか!?


SMAP解散発表後、メンバー5人が
揃って収録されたスマスマに
橋下徹(はしもととおる)は、
8年ぶりにスマスマのビストロSMAPに
出演します。

橋下徹は、SMAP解散について
持論を展開するのでしょうか?

橋下徹は、「政治家を辞めてから
太りやすくなった」と
食べても太りにくいヘルシーカレーを
オーダーします。

中居正広に「政治家の頃は神経を
削って働いていたのがなくなった
からかもしれない」と橋下徹は
太りやすくなった理由を
明かしています。

政治家という職業が、どんなに
神経ピリピリかを告白していますね。

スマスマメンバーシェフ達は、
ヘルシーなカレーというオーダーに
悩みながらも腕によりをかけます。

ヘルシーなカレー?低カロリーで
野菜たっぷりカレーとでも
言うのでしょうか?難しいです。

どんなヘルシーカレーが
披露されるのか楽しみですね。

橋下徹が、政治界を引退した今だから
話せる○○を告白!

中居正広と橋下徹が、アイドルと
政治家の好感度を考える。

今、やりたい事は?
今後、議員にならないのですか?
今、日本でやらなければならない事は?
などなど
SMAPメンバーが橋下徹に質問を
投げかけまくります。

橋下徹が、質問攻めにあったようで
スマスマではSMAP解散について
得意の持論の展開は、
なかったようですね。

スマスマは
番組終了が決まっているので、
ハプニングがあるかも!
と、思っていたのですが。

橋下徹は、1969年6月29日生まれで
東京都出身です。

職業は、タレント・弁護士。

大阪府知事、大阪市長、大阪維新の会
代表、おおさか維新の会代表などを
歴任していた政治家でした。

 

スポンサード・リンク

 

スマスマでの草なぎ剛のギター


スマスマでの
ビストロSMAPのキッチンでは、
ガチンコ”橋下徹 VS SMAP”での
4番勝負が繰り広げられます。

木村拓哉とはコインゲーム、
稲垣吾郎とはディベート対決、
香取慎吾とは腕相撲、
草なぎ剛はイントロクイズで勝負します。

しかし、草なぎ剛は自身でギターを
弾いた事によってギターイントロが
「ダメだ、こりゃ」状態だったそうで
橋下徹を始め、スタジオ全体が
笑いの渦になったとか!

草なぎ剛は少し前からギターを始め、
それなりに上手くなったそうですが、
元々のセンスが無いと、
ギターに詳しい方からは辛口評価です。

動画を見てみましたが、
素人から見ても、上手いとは
思えませんでした。

ですが、
一生懸命にギターを弾いている姿は
とても可愛いとの評判です。

草なぎ剛、やらかしてくれたようで
O.Aが楽しみです。

また、橋下徹は
個性的で歯切れの良いセリフで
番組を盛り上げてくれたそうです。

なかなか興味深い面白い内容に
なりました。と番組スタッフが
話していたようですので、
際どいやり取りは、
あったのかも知れませんね。

 

橋下徹が過去に論破した人物


橋下徹は政治に関わっている間に、
口撃してくる人達を、かたっぱしから
持論を展開させ、論破しています。

・経済学者、浜矩子

みんなの為に働いてもらう為に税金で
橋下徹を養っていると言われた。

確かに僕は税金で雇われている。
しかし、大学教授である自分が
税金を受けている事を
分かっていない。

・政治学者・政治活動家、山口二郎

現状維持を言っているしかないが
国民は現状維持を望んでいない。

現状維持よりも少しでも良いものに
挑戦するしかない。

・精神科医・評論家等の香山リカ

香山リカは、一度も会った事が
ないのに僕の事を病気だと診断した。
サイババか。

その他、
政治学者・歴史学者の中島岳志、
哲学研究者・コラムニスト等の内田樹、
工学者の藤井聡などを
Twitterで橋下徹は、得意の
持論の展開で論破しています。

政治家時代は、敵が多かった事が
伺えます。

 

まとめ


橋下徹といえば、政界にいた
イメージよりも
日本テレビ系列「行列のできる法律
相談所」で弁護士として座っていた
イメージが強いです。

スマスマでは、SMAPメンバーと
楽しく過ごしたようですね。

太ったという橋下徹を見るのが
楽しみです。

また、スマスマで大ウケした
草なぎ剛のギターも凄く
気になります。

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. tennis-1141702_1920 卓球 水谷隼の結婚と波田陽区に似てる件www
  2. P1040481_TP_V 林家三平 初代の死因とよしこさん!?襲名のナゼ?から見つけた素敵…
  3. 49879d413c8aae6371e9fe381656d436_s 石田純一!CM9本どうなった!?出馬に纏わる諸事情
  4. guitar-77318_1280 ボブディランはユダヤ人?名言や風に吹かれての和訳からノーベル文学…
  5. gym-1040992_1920 ヒロミのジム経営の手腕と評判!樫木裕実との真相をマトメてみたヨ!…
  6. girl-1238520_1920 渡部篤郎のホステスの彼女は山本恵美?清原和博の元カノってヤベーぞ…
  7. alone-279080_1920 若槻千夏にダウンタウンがはしご酒でマジ注意!インスタで凹み報告の…
  8. jifgjoerghnfh_TP_V コージー冨田が干された理由は酒癖か? 病気も心配されているが病名…

新着記事

PAGE TOP