Show Business

松崎克俊【やさしい雨】アニオタ度がヤバイ!惡の華とは?アニメの中に嫁が3人?3次元の女性は愛せないだと!?

615e1debfef79d409150ba3b51bba251_s

お笑いコンビの【やさしい雨】を
ご存知ですか?

ツッコミの吉本純さんと
ボケの松崎克俊さんとのコンビです。

周囲から「ヤバイ」と言われるような
レベルのアニオタとのことです。

そういう評され方は、マイナスっぽい
雰囲気もあるかもしれません。

お笑いの方によくある松崎克俊さんの
特徴的な外見が幸いしたのか、
アニメ「惡の華」の中では
そっくりのキャラクターが出演して
います。

アニメが好きな方からすれば、
うらやましいですよね。

松崎克俊さんに注目してみました。

 

スポンサード・リンク

 

ヤバイめのアニオタのキャラで突っ走る?
【惡の華】【やさしい雨】松崎克俊さん


アニオタのキャラを前面に出し、
ご自分の特徴的な見た目までも利用して
「ヤバイ」感じまで上手く出している
やさしい雨・松崎克俊さん。

やさしい雨の活動とも
リンクしているのか不明ですが、
アニメ「惡の華」に出てくる
キャラクターにも確かにそっくりで、
松崎克俊さんご自身が
アニメの中から出てきたような雰囲気
もあり、アニオタを自称するのは
見てる側もなんだか
素直に納得してしまいます。

松崎克俊さんのイメージと
「惡の華」の雰囲気は大きく違いそう
ですが、松崎克俊さんがこちらの
作品についてどんな感想を持って
いらっしゃるのか知りたいですよね。

ちょっと調べたところでは
分かりませんでした。

コミケが開催されるのが、
お盆やお正月直前の時期だそうで、
最近の松崎克俊さんは
帰省していないとのこと。

2013年の夏に放送のあった
ゲスト出演なさったラジオでは、
ご自分のセクシャリティについて
カミングアウトもなさっています。

やさしい雨の近年のコントのうち
数本を拝見したことがあるのですが、
コントを演じている様子からは、
そのヤバイ雰囲気は
感じられないのですが…。

TVでは、出すつもりのない面なの
でしょうか。

もし、本当にコンビのメンバーが
そうであれば、
セクハラ系のネタのような
ナイーブなものを
扱わない気もするのですよね…。

本人が一番悩んだりする所を
ネタにするのって厳しいのでは、
と気掛かりになるのですが…。

ここも含めて一つのキャラづくり
なのでしょうか?

だとしたら、別の方向でヤバイな、
とか思ってしまうのですが。
本当のところはどうなのでしょうね。

 

スポンサード・リンク

 

アニメの女性の方がいい?
松崎克俊さんのお嫁さんはなんと3人


やさしい雨の松崎克俊さんは、
1983年生まれの33歳です。

お嫁さんが3人もいらっしゃる、
との事で驚いたのですが、
アニメの中のキャラクターに
心に決めた方がいらっしゃる様子。

(ただし、アニメ「惡の華」のキャラ
ではないようです。)

松崎克俊さんがすでに、
3回結婚を経験なさった、
という訳ではないのですね。

むしろ、女性とのお付き合いの少なさを
ネタになさっているご様子なので、
完全に真逆でした…。

惡の華や、他のアニオタエピソードが
強烈すぎて、もはや、
やさしい雨の活動よりも、
松崎克俊さんのキャラ自体が
一人歩きしているようです。

アニオタの方っていうのは、
キャラクターにそこまで夢中に
なれるのですね。

そういう気持ちの状態を他人が
「ヤバイ」と言ってしまうのは
簡単ですが、
そこまで好きなキャラクターがいるって
楽しそうです。

松崎克俊さんは、現実の女性が
「毛穴がある」、「シミがある」ために
嫌なのだそうです。

アニメのキャラクターに
のめり込む方には、
そんな理由があるのですね!

女の側だって、
自分に毛穴やシミがあるの
どちらかといえばそりゃあ嫌ですし、
分からない世界の感覚を、
分かりやすく説明してもらった
気がします。

ここで、アニオタの世界を知らない
筆者は、さらに疑問が出てきます。

それじゃ、TVにご出演なさっている
ものすごく綺麗な女性を見掛けたら、
アニメのキャラのように大好きに
なるのでしょうか?

人形はどうなのだろう?
しゃべらないからだめ?

松崎克俊さんのようにアニオタの方は
多くいらっしゃるので、それぞれの
タイプがあるのでしょうが、
どうなのでしょうね。

「ヤバイ」という言葉ひとつでは
表せない面白い感覚がたくさんあるかも
しれないですね。

(ただ、現実の女性よりも、
現実の男性の方が、
毛穴とかシミとかありませんか…?)

雑談で不思議なのは、
恋愛は常にしているものという前提で
話をしてもいいことになっています。

人前に出るご職業であれば、
あまり恋愛をしたくなかったり
表に出したくなければ、
ある一つの分かりやすいキャラクターを
出さなければならないのかも
しれませんね。

もともと松崎克俊さんが
アニオタであることも併せて利用して、
カミングアウトしたような好みである
ことにしているのでしょうか。

本当だったとしても悩みが深く
大変そうですが、
そうでなかったとしても、
それはそれで大変そうですね。

Mee

スポンサード・リンク



関連記事

  1. 6bde488542af5312593de3f38f070b28_s 桐谷健太は木村拓哉を高校から リスペクト! ドラマ共演は大コケ!…
  2. a0002_010251 萩本欽一の伝説!現在はどうしているの?
  3. runners-476106_1920 林家たい平と三平の関係は従兄弟!? マラソンの距離や鬼嫁の 内助…
  4. diamond-642131_1920 松本伊代の実家が昔はド貧乏だった!?ヒロミと息子を振り回すド天然…
  5. 464dfa627a57033e16cf28271260f027_s 昭和天皇とマッカーサーの真実のエピソード!
  6. df876e501438f2fa274ac467799d4264_s 財津和夫の性格とは?家族のエピソードが感動ナノダ!
  7. young-girl-1149701_1920 いとうあさこの実家の職業!お金持ちはやらせだった!?
  8. 04275c6f547909b9270d685461f03741_s 内村光良は嫁の徳永有美と略奪婚!?元旦那や子供の事もチェック!

新着記事

PAGE TOP