News

ナジレヴのエンジェルメーカー【驚愕の実話】ハンガリーの村人たちがトンデモナイ!

land-1587318_1920

ハンガリーのティサ川沿岸の
小さな田舎の村ナジレヴで起きた
ナジレヴのエンジェルメーカーという
驚愕の実話です。

15年間という長い間に300人以上の
方々が消えていきました。

女性は、集団になると
怖いもの知らずになるという
悲劇を生んだ実話です。

 

スポンサード・リンク

 

ナジレヴのエンジェルメーカー!ハンガリーの村人たち


ナジレヴのエンジェルメーカーとは
一体何の事なのか、
これから說明させて頂きます。

ことの始まりは、1914年でした。

ハンガリーにある小さなナジレヴ村では
第一次対戦の徴兵で
男性陣は全員いませんでした。

言い換えれば、ナジレヴ村には女性と
子供達だけしかいない状態でした。

この時代では、ナジレヴ村は
男尊女卑の考え方が強くあって
男性の言うことに女性は絶対に
従わなければいけませんでした。

口うるさい男性たち全員が
戦争に行ってしまったので、
女性たちは退屈を持て余しながら
自由にのびのびと生活していました。

やがて、戦争捕虜たちを収容するため
村の外れに男性たちが次々と
集まってきました。

夫や恋人が戦争に行っていて
寂しい思いをしていた
女性たちのところに
妻や恋人と離れ離れになって戦争に来て
寂しい思いをしていた男性たちが
ナジレヴ村に集まってしまいました。

お互いの利害が
完全に一致した状態ですね。

間もなくして、村の女性たちが
次々と収容所に通うように
なりました。

寂しい思いをしていた男女たちは
当然のように交際を始めました。

まだ若い娘から
高齢者と言われる女性までもが
恋愛を楽しんでいました。

女性たちは仲間うちで恋人の自慢を
したり、恋人のいない女性のことを
蔑んだりしていました。

女性の中には、恋人が2~3人いたり
多い場合、5人いる女性もいました。

恋人となった男性たちは、
捕虜の身なので
女性に対してうるさいことを
言わないし、他のみんなも
同じことをしていると安心して
期間限定の自由な恋愛を
楽しんでいました。

ところが、戦争に行っていた男性陣が
帰還します。

女性たちは、男性たちに従う生活を
忘れて恋愛を自由に楽しんでいたので
戦争前の生活に戻れなくなって
いました。

男性たちも戦争で疲れきっていて
心が荒んでいて、戦争の話を
聞いてあげないと怒鳴られたり
暴力を振るわれたり、中には一生介護が
必要な男性もいました。

女性たちは、男性の存在に
嫌気が増していって
我慢できなくなっていました。

そこで、女性たちは悩んでいて
相談をした相手がいました。

ナジレヴ村には、病院がなくて
医者もいませんでした。

唯一いたのが助産師の
ユリウシュ・ファゼカシュという名前の
女性で村の医療は全て彼女に
任されていました。

女性たちは、我慢ができない状況を
ファゼカシュに相談しました。

 

スポンサード・リンク

 

ナジレヴ村で異変が起こり始める


ナジレヴのエンジェルメーカーの
暗躍が、いよいよ始まります。

ファゼカシュは、相談に来た女性たちに
ハエ取り紙を煮れば
砒素を抽出できる事を教えます。

その頃から,ナジレヴ村では
他界される方たちが徐々に出てきます。

女性たちは、人の悩みを聞いて
「プレゼント」と称して薬を渡して
「○○さんもやっている」
「自由になれる」と誘って仲間を
増やしていきます。

女性たちの集団は、総勢50人となって
「ナジレヴのエンジェルメーカー」
と名乗る集団ができました。

最初は、口うるさい夫を
消していくだけでしたが、どんどん
エスカレートしていって
自分が邪魔に思う人たちは次々と
消していきます。

相手は姑だったり、近所の人たち、
自分の子供までも消していきました。

驚くべきことに、
15年間で300人以上の方々が
消えてしまいました。

ナジレヴは警察もなくて役場も
無い小さな村なのでファゼカシュが
作成する証明書だけだったために
疑われる心配は無いと
思われていました。

ようやく警察の捜査が入ったのは
エンジェルメーカーが活動を
始めてから15年後の1929年でした。

ワインに薬を入れたという理由で
ある女性が告訴されます。

告訴された女性は
「みんながやっている」と言います。

ある女性が告訴されたことを知った
ファゼカシュは、慌てて
エンジェルメーカーのメンバーの家を
周り「もう終わりです」と
伝えます。

ですが、ファゼカシュはすでに警察に
マークされていて
尾行されていることに気づいて
いませんでした。

警察に連行された人数は38人も
いました。中には、この世から
去った女性も8人いました。

なお、ファゼカシュは警察に
捕まる前に自らこの世から消えました。

 

まとめ


ナジレヴ村は人口が約1500人という
小さな田舎の村です。

5分の1の方々が消えてしまったとは
驚愕です。

自分も女ですが
「女は怖い」です。

消えてしまった300人の方々の
ご冥福をお祈り致します。

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. disc-golf-1563853_1920 ディスクゴルフのルールとコース【主に関東圏】用具の販売ショップは…
  2. north-korea-1151137_1920 北朝鮮崩壊のシナリオ!支援要請で初のテレビ放映で切迫感!
  3. yuri-1447312_1920 女優 白川由美が死去!若い頃から情熱家で夫とは略奪婚だった!?
  4. market-601580_1920 野菜高騰いつまで続くのか?【2016年10月】原因は一体何なのか…
  5. aae2c439a05ebe4ce476ec5fbc62f291_s 健康格差?日本の問題点と事例から庶民の対応を考えよう!
  6. hillary-clinton-1754430_1920 ヒラリー・クリントン逆転!の可能性充分だと!?【アメリカ大統領選…
  7. 2ace620c71123274f0ab74dd9979273e_s ジカ熱の予防!妊婦の症状は?WHOが緊急事態宣言発令!!
  8. pearl-harbor-81483_1280 真珠湾攻撃の真実を超わかりやすく説明!安倍首相訪問の重要性

新着記事

PAGE TOP