Show Business

畑岡奈紗の飛距離の秘密!母はゴルフ場勤務で父はゴルフしない普通のサラリーマンw

balcony-1538823_1280

日本女子オープン選手権で、
初めてアマチュアとして優勝された
畑岡奈紗さんが、プロ転向を表明
されたみたいです。

年齢はなんと17歳、高3
ピチピチのJKです。

これから、大注目の選手ですね!

っという事で、

飛距離が強み?飛距離がすごいらしい

父と母、家族について

ゴルフを始めたきっかけはゴルフ場?

調べて見ました。

 

 

畑岡奈紗はなぜ強い?


アマチュアがプロに勝っちゃいました。

2016年10月の日本女子オープンで、
堀琴音選手を破り、
畑岡奈紗選手が優勝しました。

堀琴音選手は悔しさのあまり、
泣いちゃったそうです。

では、プロを破ってしまうほどの、
強さはどこから来るのでしょう?

 

強みはやはり飛距離


畑岡奈紗さんの強みと言えば、
一番大きいのは、やはり飛距離でしょう。

女子プロゴルファーの平均の飛距離は
が230ヤードと言われていますが、
畑岡奈紗の場合、

平均260ヤード

飛ばします。

これなら、アメリカツアーでも
十分に戦えると思います。

身長も150cm台と大きくないですが、
体は、ごつい様な気がします
特に、足などの下半身。

また、現在まだ高3の畑岡奈紗さんなので
これは、本田圭佑も

伸び代ですね~

っと、言いたくなるほど畑岡奈紗さんは
可能性を秘めてます。

飛距離はまだまだ、伸びていくでしょう。

 

メンタルもあるかも


畑岡奈紗さんは、茨城県の出身で
笠間市立岩間中学校卒です。

そして、どうやら中学生の時、生徒会長
をしていたようで、
しっかりしてそうです。

また、畑岡奈紗さんの試合中の表情といい、
十代には見えない、
落ち着きが感じれます。

もしかしたら、強みの一つに強いメンタルが
あるのかもしれません。

これは、プロ転向を発表した時の
インタビューの一部です。

―プロになった心境は?

今日からプロとして活動させて
いただくので、
ここからがスタートだという気持ちで
頑張りたいと思います。

―プロ転向を決意したのはいつ?

日本女子オープンが終わって、
何回か家族と相談していくうちに、
やっぱり私はプロとして
これからやっていきたいと思いました。

これ、まだピチピチJK高校三年の
回答ですよ?
すでに、トップ選手のオーラを感じさせる
しっかりとした、回答ですよね?

やはり、結果を残す人は違いますね。

 

 

父母家族ついて、きっけは、ゴルフ場?


家族や学校、名前の由来、ゴルフを始めた
きっかけなどについて調べてみました。

 

母と父について、妹がいる?


畑岡奈紗さんのインタビューを
聞いていたら、よく母や父家族に
ついての話題が出てきます。

やはり、まだしっかりしていると言っても
未成年ですし、やはりまだまだ
父親と母親の両方の支えが必要みたいです。

父親の仁一さんはインタビューで

昔から海外のジュニアの試合を探し、
出場させてきた。

っと語っています。

これは、相当お金を使っていますね。

ここまでできるので父はゴルフ経験
している者だと、思っていましたが
以外にも、普通のサラリーマン
らしいです。

いやーサラリーマンを
やりながら、娘さんの
サポートを欠かさないとは、尊敬です。

ご両親ご苦労さまです(笑)

畑岡奈紗なら、
億単位で投資が返って来るでしょう(笑)

ちなみに、妹さんもいるらしく、
名前は、利安(りあん)っという
名前らしいです。

ひと味変わった名前ですね

ゴルフをやっているかは不明ですが、
可能性はあるかもです。

姉妹対決ぜひみたいですね。

 

名前の由来は?


畑岡奈紗さんの名前

奈紗(ナサ)っと読むそうです。

ナサ、、、どこかで聞いたことありませんか?

ナサ、nasa、NASAそうです。

あのNASAです。
(宇宙人を発見したりする所)

この奈紗(NASA)にはこんな願いが込められて
いるそうです。

世界で活躍する前人未到の事ができる人間に。

いや~すごいですね。
すごくカッコいいです。
畑岡奈紗さんならこの願いに応えられる
と思います。

 

学校は?


学校は、以前 翔洋学園学校に在学していた
らしいのですが、
現在は、父と母に相談し
ゴルフに集中するためルネサンス高等学校に
通っているそうです。

ルネサンス高等学校は通信学校です。
これなら、ゴルフに集中できそうですね。

制服写真を見てみたいものですが、
通信学校なので、制服はなさそうです。

少し、残念です(笑)

 

きっかけは、ゴルフ場?


畑岡奈紗さんがゴルフを始めたきっけかは、
母親が勤めていたゴルフ場で、
よく勤務先に出向き
母の影響でクラブを持ち始めた
らしいです。

その、ゴルフ場について調べて見ましたが、
見つけられませんでしたorz

ですが、父親のサポートといい、
畑岡奈紗さんが、活躍できているのは
本当に、母親と父親の投資のおかげですね。

 

今後の活躍に期待


いやーまだまだ、
17歳なので、伸び代ですね。

今後の畑岡奈紗は目が離せません!

senna

スポンサード・リンク



関連記事

  1. microphone-642670_1920 森昌子と息子達!ワンオクのバラードは秀逸【ONE OK ROCK…
  2. himalayas-409_1280 イモトアヤコは登山で批判も超年収!彼氏の噂もマトメてみましたよ!…
  3. woman-591576_1920 西方凌は恋のから騒ぎ出身の元左官職人!キム兄が妊娠!?
  4. cross-423157_1920 レイザーラモンHGはアメリカで人気?モデルと絵と嫁が再ブレイクの…
  5. daa02a3cbfe58145b698d9613dedbd0b_s 北島三郎の弟子は女性やイケメンって 大江裕の事か? 山本譲二や独…
  6. c8c17741b00580832b46136905db2870_s 佐々木蔵之介の兄は建築士で東大出身!丸刈りにした役者魂がスゴイ!…
  7. hurdle-812853_1920 野沢啓佑はハーフ?出身中学や高校からリオでの成績と期待!
  8. fantasy-1528290_1920 本郷理華の父はイギリス人!ハーフの顔と目のメイクが印象的なフィギ…
PAGE TOP