Show Business

内村光良は嫁の徳永有美と略奪婚!?元旦那や子供の事もチェック!

04275c6f547909b9270d685461f03741_s

内村光良さん。

僕はここ一年くらい
テレビをあまり、見ていないのですが、
唯一見ている番組と言えば、
イッテQです。

内村光良さんと言えば、
イッテQの司会をされていますよね。

内村光良は、
そこそこ大物芸能人だと思うのですが、
あまり、大物感を出さず
若手芸能人とも距離なく、
自然に絡んでいて
なんか、魅力的だな~っと
思います。

また、最近では
「金メダル男」っという、映画の監督を
されていて、結構オールマイティーに
活躍されています。

そんな、
大活躍中の内村光良の事
内村光良の嫁・徳永有美の事
略奪婚や、元旦那の事
また、夫婦仲や子供について
調べてみました。

この記事で取り上げる事柄

・略奪婚!?不倫~結婚までの
経緯

・嫁・徳永有美の元旦那は
DV男だった?

・子供は?徳永有美と内村光良

 

スポンサード・リンク

 

略奪婚だった!?内村光良結婚まで


内村光良さんと言えば、
2005年に結婚されていますが、
嫁の徳永有美とは
略奪婚だったそうです。

略奪婚だったのは、
結構有名ですよね。

ですが、実は略奪婚の前に
元旦那と徳永有美と内村光良の
三者会談や
慰謝料五千万、訴訟、DV、、

実は、ドロドロした秘話が
結構あります(笑)

 

内村光良と徳永有美の馴れ初めは?


馴れ初めは、
内村光良さんの番組で、
徳永有美さんがアシスタントを
務めていた番組
「内村プロディース」
っという番組だったそうです。

そして、この番組をきっかけに、
徳永有美さんは内村光良さんに
あまりよく無かった、元旦那との
夫婦仲について
また、元旦那はDV男だった
そうなので、
色々な事を相談するように、、

内村光良さんと徳永有美さん
の関係は、
どんどん深くなっていき、、、

ついに、
温泉旅行という不倫関係に、、、

 

内村光良ピンチ!浮気発覚→元旦那怒


徳永有美さんと内村光良さんの
関係がばれた原因は、
元旦那が徳永有美さんの
浮気を疑った元旦那が、
不倫のメールを発見
自分宛てにそのメールを送信し、
徳永有美さんに見せつけました。

そして、元旦那はDV男だったので
暴力に怯えた徳永有美さんは、
家を飛び出し、
内村光良さん宅に逃げ込みます。

激怒したDV元旦那は、
内村光良さんと徳永有美さんを、
自宅に呼び出し、
地獄の三者会談が
始まるのでした(笑)

会談の内容は、離婚の条件に
慰謝料5000万に局を退社しろとも、
言われたそうです。

そしてもしこの条件を
呑めないなら訴訟とも
言われたそうです。

その後離婚します。

慰謝料は結局どのくらいに
なったのかは分かりませんが、
局は退社せずに済みます。

 

スポンサード・リンク

 

内村光良とお嫁さん仲は?子供はいるの?


内村光良さんと嫁・徳永有美さんは、
何とか地獄の三者会談を終えます。

ですが、局の方針で内村光良さんとの
関係は止めるんだっという事で、
表向きは破局に終わります。

ですが、実は関係は続いており、
内村光良さん宅に徳永有美さんが、
お邪魔する場面を週刊誌に撮られ、
これを機に嫁入り。

同時に、会社も退社し、
徳永有美さんは、晴れて堂々と
内村光良の嫁さんになります。

 

夫婦仲は順調?


内村光良と嫁・徳永有美の
夫婦仲は極めて順調らしいです。

僕のイメージだと、内村光良さんは
喧嘩しても嫁の下側に出て、
丸く収めてくれそうですよね。

でも、やる時はやるぞ!っみたいな、
いざという時は、
嫁の頼りになれそうです。

夫婦関係を円滑にする3か条を
聞かれた際は、

「何をおいても笑顔。
嫁がノッて
話している時は聞いてあげること。

そして、酒は等しく飲む方がいい。

どっちかが素面だと
何かが巻き起こる」

っと、言っていたそうです。

いや~これは
うまくいきそうですね。

少なくとも嫁に対して、
元旦那みたいなDV騒動を
起こす事はないでしょう(笑)

 

二児の父・内村光良!子供は秀才?


子供については、
2009年には長女。

2013年には、長男。

二人の子宝に恵まれた内村光良さん。

育児にも内村光良さんは、積極的だそう
です。

う~ん、なんか想像できますね
内村さんが子供を抱えながら
ニヤニヤしている顔、、(*^-^*)

長女は、お受験に成功したらしく、
結構秀才のようです。

人生すべて、公立の僕からすると、
私立の人は、
いわゆる良い所の子供です(笑)

子供さんは長女、長男とも
しっかり教育されているの
でしょう。

 

最後に、、


内村光良さんの、これからの
ご活躍期待しています!

てか、内村光良さんが略奪婚っと
なると、ベッキーがイッテQに
復帰するするのも、
近いかもしれませんね!

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

senna

スポンサード・リンク



関連記事

  1. amplifier-700445_1920 陣内孝則のロッカーズがヤバイ!陣内智則兄弟説と柳葉敏郎との共演に…
  2. fire-545374_1920 桂文枝フライデー第2弾!紫艶がLINEとキス写真と愛人契約書の暴…
  3. doberman-1169975_1280 布袋寅泰ギター!下手の定義と柄の由来を知ろう。
  4. e3cae6869cc5a9f1c4158f6e3a07a8ab_s 高田万由子は高田商会の一族!西麻布の実家がスゴイ!職業はナニを!…
  5. abstract-1238976_1920 友田麻美子は週刊文春の喫煙写真で解雇もバッグデザインで復活!おニ…
  6. person-371015_1280 オリラジの新ネタ?パーフェクトヒューマンはカンナムスタイルのパク…
  7. uss-nimitz-108622_1920 SMAP会見いつ?大物芸能人は誰?中居の相談相手と木村の男気!
  8. hurdle-812853_1920 野沢啓佑はハーフ?出身中学や高校からリオでの成績と期待!

新着記事

PAGE TOP