Show Business

山田孝之!年上の嫁 梨花の職業と逮捕の真相!?ツイートが良い☆

handcuffs-303207_1280

山田孝之。

山田孝之さん、
僕の大好きな俳優さんです。

特に闇金ウシジマくんの
実写には元々原作が好きな自分でも
再現度の高さに感動しました。

そして、なんと言っても
あの、独特の雰囲気が最高です。

コメディーから、ブラックな役
までこなす、
最高の役者さんです。

そんな、山田孝之さんの
逮捕騒動や、
年上の嫁さん梨花さんの
職業などについて、
調べてみました。

この記事で取り上げる事柄

・山田孝之さんが逮捕!?
逮捕騒動真相

・年上の嫁さん
梨花さんの職業などについて

・アカウントは偽物?本物?
ツイッターが神すぎる(笑)

 

スポンサード・リンク

 

逮捕された!?山田孝之恐喝事件


山田孝之さんは、逮捕された?

っという、ニュースが一時期出回り
ました、

リアルタイムで、これを
見た人は驚きましたよね?

これ本当です。

しかも、女子高生を恐喝するという
恐喝容疑で逮捕されました。

山田孝之さんは確かに逮捕されて
います。

逮捕された真相が、、

ですが、逮捕されたのは

当時、山田孝之(71)です。

え?

ちなみに、山田孝之さんの
生年月日は
1983年10月20日です。

年齢は、2016年現在32才です。

あれ?

逮捕された山田孝之は

当時71才です。

ですが、
芸能人の方の山田孝之さんは
32才です。

もう、お気づきかもしれませんが、
逮捕されたのは、
71才の同姓同名の
山田孝之さんです(笑)

ややこしいですよね(笑)

ちなみに、
山田孝之さんが逮捕された
容疑は、

女子高生に十万円払わないと、
写真をばら撒く

っと、脅したそうです。

紛らわしいですね。

 

スポンサード・リンク

 

年上の嫁・梨花さん、ツイートが神


山田孝之さんの年上の嫁梨花さん

え?タレントの梨花さん?

っと思ったのですが、
どうやら違うみたいです。

 

二人の馴れ初めは?


山田孝之さんの嫁さん梨花は、
一般人らしく、
檀れい似の美女だそうです。

最初に出会った時に、
「こういう人と結婚できれば
いいな」

っと山田孝之さんが
思ったそうです。

そこからは、
山田孝之さんの猛アプローチ
はじめは全く相手にされなかった
そうです。

ですが、山田孝之さんが
一年を掛け
しつこく、アプローチを
続け、梨花さんが
折れて交際スタートを
したそうです。

やはり、梨花さんは
山田孝之さんより7才年上
ですし、
若い人と遊んでいる
暇はないと思っていたの
でしょう。

 

嫁・梨花さんの職業は?


山田孝之さんと出会える
職業ってなんだろうと思い、
調べてみましたが、
一般人という事で、
職業に関する
詳しい情報は見つかりません
でした。

いや~謎が深まりますね。

山田孝之さんを一目惚れ
されるような、年上美女梨花。

ちなみに、山田孝之さんの
年上の嫁さんに梨花さんが、
なったのは、2012年の
元旦だそうです。

 

ツイートが面白い!でも偽物?


山田孝之さんのツイッターの
フォロワーがすごいです。

70万人です。

これって、芸能人でも
ここまで、フォロワーが
いるのは、珍しいでしょう。

ですが、もっと驚くべきは
そのアカウントが
偽物だという事です。

偽物で70万人ですよ(笑)

日本一の偽アカウント
ですよね(笑)

偽物だという、根拠は
ツイッターのプロフィールに

「ハードコアパンク俳優、
あくまで偽物です。」

っと、あるのです(笑)

そして、ツイートがまた
面白いです(笑)

まさに、山田孝之さん
みたいな、個性的な
ツイートです。

検索してみてください(笑)

ですが、実はこの偽物の
アカウントが本物だと
いう説もでています。

理由は、ここまでの
人気で事務所が放っておくのは
おかしい。

それに加え、
アカウントの登録日は
2012年11月
です。

ここまで、時間が経って
放っておくのは、
少し、おかしいと思います。

アカウントでは、
下ネタなど結構、
きわどいツイートをしています。

ちなみに僕は、
本人だと思います(笑)

なんというか、山田孝之さん
こういう、冗談好きそうじゃ
ないですか?

 

最後に、、


実力と個性を
兼ね備えた山田孝之さんの
ご活躍お祈りしています!

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

senna

スポンサード・リンク



関連記事

  1. beach-1033294_1920 恵俊彰の実家は金持ち!学歴と年収もスゴイ恵家のファミリーヒストリ…
  2. 54d72d3964eb09330f218f3d6e1b89ec_s 島田洋七のもみじまんじゅう! ウソと名言にサラリーマンにはない …
  3. 232cf1dc28f226c0d12d52822e6e0a8e_s 松原千明のハワイ自宅がスゴイ!息子のキャメロンとオリバーと達也っ…
  4. 869862af72db36ce5040911de328d7b4_s 哀川翔の昔話!父親や本名と実家が壮絶な件について!!
  5. no-hate-1125176_1920 サバンナ高橋が嫌いな芸能人?実家の場所と歯医者の名前を探る!モテ…
  6. 244f85aee25d61eb19afaecd47d48812_s 吉井和哉は眞鍋かをりと結婚も既に離婚の噂w子供4人~5人初孫と末…
  7. bridesmaid-868337_1920 本仮屋リイナが太ったのは結婚確定による幸せ太りか?一般男性の正体…
  8. kayaking-1149886_1920 カヌーマン!イギリスとパナマでトリッキーな詐欺事件!?
PAGE TOP