Show Business

吉井和哉は眞鍋かをりと結婚も既に離婚の噂w子供4人~5人初孫と末っ子が同い年だと!?

244f85aee25d61eb19afaecd47d48812_s

2015年に
「THE YELLOW MONKEY」の
吉井和哉さん(よしいかずや)
と眞鍋かをりさん(まなべかおり)は
デキ婚しました。

ところが、2人の結婚の裏には
出産間近の入籍という事実が
ありました。

ネット上では離婚が早いかもと
声が上がっています。

吉井和哉さんには前妻との間に
4人の子供さんがいます。

眞鍋かをりさんとの子供と合わせて
吉井和哉さんは5人の子供さんの
パパです。

しかも、初孫と末っ子は同い年と
複雑です。

吉井和哉夫婦について
一つずつ考察してみますね。
(以下、敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

吉井和哉は眞鍋かをりと結婚も既に離婚の噂w


吉井和哉は眞鍋かをりと
結婚しましたが
既に離婚の噂が出ています。

吉井和哉の人物紹介をしますね。

吉井和哉は1966年10月8日生まれで
現在50歳。東京都出身の
静岡育ちです。

「THE YELLOW MONKEY」の
ボーカルで1992年デビュー。

1988年頃に一般女性と
結婚して3人の女の子と1人の
男の子が生まれますが
約10年後に離婚しています。

次に眞鍋かをりの人物紹介を
致します。

眞鍋かをりは1980年5月31日生まれで
現在36歳。愛媛県出身です。

元グラビアアイドルで
現在はマルチタレントとして活躍中。

吉井和哉と眞鍋かをりは2011年の秋に
食事会の場所で出会って
急接近したようです。

眞鍋かをりの出産がニュースで
報道されたときネット上では
「おめでとう」の声が
多くありましたが
一方では心配の声も多くありました。

眞鍋かをりは2015年6月26日に
自身のブログで結婚と妊娠を
報告しています。

ところが、実際に入籍したのは
9月で眞鍋かをりは10月には
出産していました。

一部の報道では眞鍋かをりの妊娠が
結婚を後押ししたとも
言われています。

6月の時点で妊娠していなければ
結婚しなかったのでは?
と心配されていました。

入籍も眞鍋かをりの
出産直前だったので
吉井和哉へのバッシングが
広がっています。

眞鍋かをりにも吉井和哉に
入籍を促せるために6月にブログで
結婚したと発表して、計算高い、
すごい執念との声もありました。

そのため、離婚しそうとの声が
上がっています。

いつ入籍してもらえるか不安で
シングルマザーになることも
眞鍋かをりは考えていたのでは
ないだろうかと心配の声も
ありました。

36歳での妊娠ですから
眞鍋かをりは嬉しかったでしょう。

吉井和哉と眞鍋かをりは
入籍日のことなど公表していませんが
「離婚早そう」のバッシングを
跳ね返して子供とともに幸せな家庭を
作って欲しいですね。

 

スポンサード・リンク

 

子供4人〜5人初孫と末っ子が同い年だと!?


吉井和哉はバツ1で
人物紹介でもお知らせした通り
4人の子供がいます。
(3人の女の子と1人の男の子)

離婚後も養育費を払っていて
4人の子供達とも交流があるそうです。

吉井和哉の長女が2015年春に
出産していて吉井和哉にとっては
初孫で48歳でおじいちゃんに
なっています。

同じ2015年10月に眞鍋かをりは
出産していますので
初孫と5人目となる末っ子は
同級生になります。

吉井和哉にとっては複雑な
心境だったでしょう。

この長女の妊娠と出産があったため
長女の体を気づかって
眞鍋かをりとの入籍が
遅くなったとも言われています。

 

まとめ


吉井和哉が眞鍋かをりとの入籍を
伸ばしていたのは長女のことを
気づかっていたからでしょうね。

眞鍋かをりは不安で
いっぱいだったろうと思います。

男性の方から
「結婚するから待ってくれ」
と一言あれば安心できるものです。

ネット上での心配を打ち消すように
吉井和哉夫婦から幸せニュースが
出ることを待っています。

YUMI

スポンサード・リンク



関連記事

  1. sink-400276_1920 俳優 坂本真の潔癖症がスゴイ!海猿やライアーゲーム出演の超個性派…
  2. c0679396daba0f316c657911a5b9e743_s 島田紳助が明石家さんま引退の条件?復帰反対勢力vs吉本の看板スタ…
  3. kid-1130423_1920 大竹しのぶの息子二千翔の職業と父親の仕事はナンダ!?
  4. mask-1251731_1920 キムタク 嫌い 炊き出しだぁ?ネット上のイジメに見る現代の日本人…
  5. e4be66a258a32d74bbaece4237bb4df8_s 佐藤健の性格VS三浦翔平!?身長体重をサバ読みってホント!?
  6. angel-535505_1920 ベッキー不倫!LINEのやり取り盗まれる?ゲスの極み乙女。川谷絵…
  7. water-lily-1088025_1920 梅津栄 死去!往年の名俳優の大往生に男の生き様を見る!
  8. e3cae6869cc5a9f1c4158f6e3a07a8ab_s 高田万由子は高田商会の一族!西麻布の実家がスゴイ!職業はナニを!…

新着記事

PAGE TOP