Show Business

俳優 坂本真の潔癖症がスゴイ!海猿やライアーゲーム出演の超個性派!

sink-400276_1920

坂本真。

海猿やライヤーゲーム、
映画版電車男
等々

に出演されている個性派
俳優さんです。

僕の印象の坂本真は、
なんだか嫌な奴です。(笑)

ライヤーゲームでは、
かなり性格の悪い役を演じており、
あの眼鏡をブチ割りたいと、
思うくらいのウザさでした。

あそこまで、人を画面越しに
イラつかせるのって、
俳優さんとしてすごいです。

そんな坂本真について、
俳優界一の潔癖症?!
個性派俳優海猿や、
ライヤーゲームなどの出演など
調べて見ました。

この記事で取り上げる事柄

・俳優界一の潔癖症!?
潔癖エピソード

・個性派俳優!
海猿などのご活躍について

 

スポンサード・リンク

 

坂本真は潔癖症!度が過ぎる、、


「有吉ゼミ」という有吉さんが、
司会を務める番組に、
坂本真さんが出演されました。

バラエティ初出演らしく、
坂本真さんの衝撃の潔癖症エピソード
が放送されていました。

潔癖症といっても、
軽めの潔癖症ではなく、
本物の潔癖症です(笑)

綺麗好きっではなく
どっちかというと、病的です。

あまりの凄さに潔癖症が多い
芸能界の中で、
俳優界一らしいです。

そんな坂本真の潔癖症の
エピソードを調べて見ました。

 

潔癖症エピソード


・常に紙スリッパが用意
されており来客者に履いてもらう。

・奥さんがパーティ―好きのため、
料理のお皿は全て捨てれる紙皿、
紙コップ。

理由は、皿を共有するのが嫌。

・休日は、朝から夕方まで
洗濯に時間を掛け、
奥さんと買い物もできない。

・カーテンは三日に一回、
カバン、靴、服
洗える物は全て洗わないと、
気が済まない。

これは、病的だと思いませんか?
また、本当に埃が大っ嫌いで、
空いている時間は全て掃除。

経験したバイトも全て掃除系。

これはもしかしたら、
掃除が好きすぎる人かも、
しれませんね。

これは、僕の勝手な印象ですけど、
潔癖症って男性に多くないですか?

 

スポンサード・リンク

 

俳優・坂本真海猿などの出演作


正直坂本真っと聞いて、

「あ~あの人か」

っと名前だけでなる人は、
少ないのではないのでしょうか?

っというのも、
主演作がありません(笑)
僕が調べた限りでは、
主演作はなかったですが、
結構有名な作品に出ています。

なので、潔癖症の俳優
としてではなく、
純粋に俳優さんとしての
ご活躍を見ていこうと思います。

 

坂本真と海猿


坂本真が海猿で演じたのは、
「永島康太」役です。

海猿は有名ですよね?

主人公の伊藤英明さんが、
海難救助を中心とした海猿こと、
海上保安官の活躍を描いており、
坂本真さんが演じたのは、
永島康太役です。

現場では、主人公と違うバディー
っと組んでおり
現場では、活躍をともにしません
でしたが、海猿の中では
結構重要な役柄を演じていました。

 

坂本真と電車男


電車男のドラマ盤ではなく、
電車男の映画版に坂本真は
出演されています。

電車男も有名で、
ご存知の方が多いと
思いますが、
電車男の映画版は、
山田孝之演じるオタク青年が、
電車で暴れるおっさんから、
若い女の人を救います。

そこから、
その若い綺麗な女性と、
オタク山田孝之の恋が、
始まるのですが、、

初めての恋をインターネットの
掲示板二ちゃんに書き込み、
二ちゃんの住人に恋相談をします。

そしてその住人の一人を
演じたのが坂本真さんです。

 

ライアーゲーム


ライアーゲームも
超人気作ですよね。

坂本真さんは、
ライアーゲームで
主人公演じる馬鹿正直な
戸田恵梨香を、
騙す役をしています。

坂本真さんの演技のウザさは、
天才的です(笑)

また、演技だけではなく
特徴的なキノコみたいな
髪の毛をしていて、
その髪型と眼鏡のセットが
ウザさを醸しだしています。

 

最後に、、


俳優としては
何かと記憶に残りにくい
役柄をされていますが、
実は結構重要な役を演じている
坂本真さんにこれからも、
注目ですね!

坂本真さんの、
ご活躍お祈りしています!

最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!

senna

スポンサード・リンク



関連記事

  1. glasses-415258_1920 斉藤由貴!AuのCMでのメガネ姿が可愛いが真田丸では反対に恐い役…
  2. pregnant-971982_1920 有吉弘行!でき婚ガセか?彼女の夏目三久と結婚はあるか?
  3. e3cae6869cc5a9f1c4158f6e3a07a8ab_s 高田万由子は高田商会の一族!西麻布の実家がスゴイ!職業はナニを!…
  4. buddha-199462_1920 佐藤二朗のTwitterが面白い!嫁と娘の話も面白いwww
  5. amplifier-700445_1920 陣内孝則のロッカーズがヤバイ!陣内智則兄弟説と柳葉敏郎との共演に…
  6. prison-1652879_1920-1 クリントン刑務所で恋の大脱獄!女性看守が鉄壁の刑務所で凶悪犯2人…
  7. 6b0497008a006799ece081edd72392a8_s 三田佳子の若い頃から現在まで! 次男の実刑を含め大女優の 経歴を…
  8. theatre-83862_1920 大竹しのぶは天才!若い頃の演技もすごい!!

新着記事

PAGE TOP