Show Business

陣内孝則は超短気!?織田裕二共演とザ・ロッカーズの伝説!

live-concert-455762_1920

陣内孝則さんと言えば、
トレンディードラマで一世を風靡した
ベテラン俳優さんですよね。

元々は、ザ・ロッカーズっという、
バンドを組んでおり、
ミュージシャンから、
芸能界に入って来たみたいです。

陣内孝則さんについて、
少し調べてみると、
意外に面倒くさい
トレンディーではない面が、
見えてきました。

また、
不仲説が上がっていた織田裕二さんとの
共演など、
陣内孝則さんについて、
調べて見ました。

この記事で取り上げる事柄

・不仲説の流れていた織田裕二共演
不仲説の真相

・復活!伝説のザ・ロッカーズに
ついて

 

スポンサード・リンク

 

陣内孝則と織田裕二が共演!?


「陣内孝則 織田裕二」

っと検索すると、
関連のキーワードに、
共演っと出てきます。

僕は、驚きました。

だって、陣内孝則さんと
織田裕二さんって不仲説が
流れているじゃないですか?

調べてみたら、共演作は
ないみたいです。
(調べた限りでは)

なので共演の文字が、
なぜ出てきたかは、
分かりませんが、不仲説は
本当みたいです。

っというのも、
ダウンタウンデラックスで
陣内孝則さん本人が
「嫌いな俳優は?」
っと聞かれて、
織田裕二さんって答えたみたいです。

なので、陣内孝則さんの性格、
織田裕二さんとの不仲の理由を
調べてみました。

 

陣内孝則は短気で面倒くさい?


陣内孝則さんの性格を、
調べていると、
意外に短気で面倒くさいのかな?
っという記事が多い印象でした。

例えば、
ドラマの撮影ロケ中、
昼休憩になり、
陣内孝則さんは、部屋が足りなかった
為、エキストラさんと一緒の楽屋で
昼休憩を取ることになってしまった
みたいです。

それに、キレた陣内孝則さんは
楽屋を飛び出し、
勝手に帰っちゃたみたいです、、、
(その後スタッフに止められます)

これは、キレてもおかしくないと
思いますが、いきなり帰るのは
やはり、少し短気な面があるかも、、

 

織田裕二との不仲説


陣内孝則さんが、
ダウンタウンデラックスで、
「嫌いな俳優は?」
っと聞かれ、
「織田裕二」っと答え
芸能ニュースに一時上がって
いました。

この発端は、
テレビ局で、
陣内孝則さんが歩いていると、
サングラスを掛けた織田裕二
さんが登場し、
もちろん後輩の織田裕二さんから
挨拶、道を譲るのかと思ったら、
そのままストレートに、
真正面まで来て、
ぶつかる寸前だったそうです。

織田裕二さんが、
陣内孝則さんと気付くと、
軽く会釈して、素通り。

これに、腹が立ったそうです。

これは、
織田裕二さんが失礼ですね(笑)

ですが、現在は陣内孝則さんが

「世界陸上は織田裕二
じゃないと見ない」

っと言っているほど、
仲は改善されており、
現在は、不仲ではないみたいです。

 

スポンサード・リンク

 

再始動!ザ・ロッカーズ


ザ・ロッカーズ。

1980年に結成され、
陣内孝則さんが、
ボーカルをしている
結成40周年のバンドです。

最近は、ザ・ロッカーズでの
目立った活動が
無かったみたいですが、
結成40周年を機に、
コンサートなど、
活動が再始動するみたいです。

今回は、
ザ・ロッカーズの歴史を少し、
覗いてみたいと思います。

 

めんたいロック!ザ・ロッカーズ


結成は、陣内孝則さんが
高2の時だそうです。

結成当時は、
コピー中心に行っていた
そうです。

メンバーの出身が九州で、
福岡博多の名産品の、
辛子明太子にちなんで、
めんたいロックと呼ばれて
いていて、
1980年に、
デビューしたザ・ロッカーズは、
2年で4枚のアルバムを発売し、
精力的に活動されたそうです。

ファンは現在でも、
熱狂的なファンも多くいて、
まさに伝説のザ・ロッカーズっと
言えるでしょう。

こんな、エピソードもあります。

陣内孝則さんが、
俳優に転向される前に、
ボーカルとしてライブ
をしていた時、
ステージに上がろうとした客を、
蹴り飛ばしたそうです。

「上がって来るな馬鹿野郎!」
っとも言ったそうです。

その後、陣内孝則さんが俳優に
転向後共演者に、

「ロッカーズ時代の陣内孝則さんに
ステージに上がろうとしたら、
蹴られました。」

っと共演者から嬉しいそうに言われ
陣内孝則さんは
ひたすら謝ったそうです。

このエピソードすごいですよね。

なんか、運命的な物を感じます(笑)

 

最後に、、


俳優に、ミュージシャンと
活躍の場を広げる、
陣内孝則さんからは、
目が離せません!

これからのご活躍お祈り
しています。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

senna

スポンサード・リンク



関連記事

  1. runners-476106_1920 林家たい平と三平の関係は従兄弟!? マラソンの距離や鬼嫁の 内助…
  2. the-sun-470317_1280 柳葉敏郎の若い頃は哀川翔とグループ一世風靡セピア!秋田が自宅って…
  3. sea-931165_1280 相楽晴子のヤンキーから現在! 浜田雅功や尾崎豊との噂や新ハワイア…
  4. 0073190bc0bb5a6fefb5c2f357d361e0_s 織田裕二のキツイ性格は子供出来ても不変?嫁は芦屋のお嬢様だと!?…
  5. 09029eaeee3a2284adb00298ed0485f6_s モロ師岡の嫁は楠美津香?オモロイ芸名の芸人夫婦のモロモロを考察!…
  6. acf550b78d24bfbb91a2c36fab4e081e_s 坂上忍の酒とタバコがヘビー!やらない人への影響とやる人の権利につ…
  7. alien-1015651_1920 庄司哲郎て誰?行方不明はUFOの拉致!?ただの逮捕です。
  8. black-630558_1280 萬田久子の夫!佐々木力のプロフィールと二人の愛と憎しみの物語

新着記事

PAGE TOP