Show Business

佐藤二朗のTwitterが面白い!嫁と娘の話も面白いwww

buddha-199462_1920

こんにちは。

佐藤二朗さんといえば、顔が大きい
という印象が強い筆者ですが、
身長181cm、体重75kgという
俳優らしい体格の俳優さんですね。

いきなり本人に大変失礼ですが、
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」という
ドラマで、神様役として、いいキャラを
演じてらっしゃるのを思い出しました。

そんな独特なキャラの佐藤二朗さん
ですが、お嫁さんと娘さんがいて、
Twitterの内容が面白いとのことで、
今回は佐藤二朗さんのご家族について
調べてみました。

 

スポンサード・リンク

 

佐藤二朗がつぶやく嫁と娘のTwitterが面白い件


まず最初に、娘ではなく息子さんが
いるようです。

嫁と息子さんとの話がTwitterで、
ところどころ出てきます。

娘さんがいる疑惑が色々出回っている
ようですが、出処は不明です。

嫁は8年交際した一般女性だそうですが、
佐藤二朗さんと身長差が30cmも
あります。

2016年2月時点で息子さんは4歳です。

佐藤二朗さんのTwitterを世間が面白い
というからには、笑うものかと、
あまのじゃくになってみましたが、
クスッと笑ってしまった上に
少しハマりました。

Twitterを始めて約1年で10万人の
フォロワーがいます。

48万ものツイートをして、その中の
厳選ツイートを著書として
出版しているほどの反響があります。

実際には検索して頂ければ、
たくさん出回っていますので、
ここでは割愛させて頂きますが、
佐藤二朗さんは、
自身を罵る嫁と息子の大胆発言を
ネタとしてTwitterに挙げています。

息子さんは、どうやら佐藤二朗さんを
不細工だと思っているようですね。

そして、いつか佐藤二朗さんの嫁と
結婚するので佐藤二朗さんは別の人と
再婚してくれと申し出ているようです。

嫁についても、佐藤二朗さんが
ギックリ腰になった時、たまたま不在
だったのですが、何でいないときに
そんな面白いことになってるのか
問い詰めるあたり、ドSな感じがします。

どうやら尻に敷かれているようです。

佐藤二朗さんはお酒好きのようで、
面白いことに、Twitterの半分弱が、
泥酔している時に
ツイートしているように伺えます。

何言っているかさっぱり分からなくて
痛い人になっていますが、一向に削除
しないあたり、世間に醜態をさらしたい
真性のドMなのかもしれません。

 

スポンサード・リンク

 

佐藤二朗って、どんな人?


そんな佐藤二朗さんですが、
元々は信州大学卒業後、
大手広告代理店に入社しています。

入社式まで行って
体育会系の社風に引いてしまって
当日に会社を辞めているようです。

その後の佐藤二朗さんは、小さな
広告代理店で1日14時間程度働いて
営業成績トップクラスを獲得するも
俳優の夢が捨てきれなくて、
俳優の道を進みます。

Twitterで垣間見える私生活も、
トンデモナイ経歴も、個性的な演技も
全てが面白い、そんな佐藤二朗さんは
名脇役と呼ばれ、知る人ぞ知る
俳優さんです。

実は有名なドラマや映画にも
数々出演されています。

・ごくせん
・スウィングガールズ
・20世紀少年~第二章~
・勇者ヨシヒコと魔王の城(シリーズ)
・神の舌を持つ男
・妖獣マメシバ(シリーズ)

その他に数々
バラエティーにも出演されています。

ですが、成功の裏には自身の持つ
強迫性障害という病気の悩みも
持っています。

強迫性障害とは、たとえば玄関の鍵を
締めたかどうかを何度も何度も
確認しないと気が済まないような症状を
持つ病気です。

そして自身の病気をネタに、
映画を制作しています。

自分の不安を取り除くために
何度も確認するために
メモを取らずにはいられない女子高生を
テーマにしています。

自分自身の病気まで映画のネタにして
しまうとは面白い着眼点だと思います。

自虐にもなりかねないですから、
なかなかできないと思います。

 

まとめ


実は佐藤二朗さんについては顔は
知っていましたが名前は
把握しておりませんでした。

お笑いタレントの土田晃之さんに
少し似ているように見えましたが、
全くの気のせいでした。

テンパった時に早口になる独特の
喋り方が好きです。

嫁にも負けず息子にも負けず、
これからも強く生きてほしいと
感じるツイートの数々でした。

SAT

スポンサード・リンク



関連記事

  1. man-1050530_1920 草刈正雄のカツラ疑惑を嫁の大塚悦子に聞いてみたい!元祖ハーフ俳優…
  2. 6099f8bb99b6300d1f7b5a0bc485450b_s 大中恩は天才作曲家!【さっちゃん】【天使たちのおかあさんへ】国民…
  3. d314040204641f2651cd3a86caa3ea9a_s 斉藤由貴の卒業はあまちゃんでも使用された名曲!尾崎豊との噂の真相…
  4. ellipse-784354_1280 皆川明!プロフェッショナルの嫁はイイノナホ?ミナペルホネン創業デ…
  5. girl-535251_1920 藤島ジュリー景子の夫と子供!手越や東山との噂がデンジャラス!!
  6. fantasy-1528290_1920 本郷理華の父はイギリス人!ハーフの顔と目のメイクが印象的なフィギ…
  7. lion-cub-1149798_1920 土性沙羅の応援と高校や父の情報!金メダル☆リオオリンピック!
  8. town-sign-1158387_1920 さんまのまんま最終回ゲストは森昌子!打ち切り理由はホント!?

新着記事

PAGE TOP