News

熊切あさ美は重い女!恋愛依存症で彼氏が出来ても上手くいかないだと!?

fire-heart-961194_1920

こんにちは。

元々アイドル出身で容姿端麗の
熊切あさ美さんですが、なかなか結婚に
結びつかないということで近年話題を
集めています。

今回は、恋愛依存症として話題の
熊切あさ美さんの過去の彼氏達も含めて
調べてみました。

 

スポンサード・リンク

 

熊切あさ美は彼氏に執着する重い女?


「重い女」「メンヘラ」「恋愛依存症」
と、辛いイメージの付いてしまった
熊切あさ美さん(36)は1998年に
アイドルグループ「チェキッ娘」の
メンバーとしてデビューをきっかけに
今でもタレントとして活動されています。

熊切あさ美さんが
世間から注目を浴びるようになったのは
2013年頃で、
歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの
交際宣言が発端だと言われています。

しかし、彼氏彼女の関係は
順調であるように見えて、
メンヘラで恋愛依存症癖である
熊切あさ美さんが片岡愛之助さんを
結果的に怯えさせる結果となり、
「重い女疑惑」が話題になりました。

2015年には破局し、片岡愛之助さんは
藤原紀香さんと結婚しました。

その後2016年に入るとプロ野球界、
東京ヤクルトスワローズの山田哲人さん
(24)との「マンション通い愛」が話題
に上がり、またもや世間を驚かせます。

山田哲人さんも熊切あさ美さん自身も
彼氏彼女の関係であることを否定し、
「良い友人関係」とメディアで回答して
いるそうです。

山田哲人さんはハンカチ王子こと
斎藤佑樹選手と並んで将来を期待されて
いる選手の一人で24歳という若さで
年俸2億円超えということで、
最近は合コン三昧とのこと。

当面一人の女性と真剣交際することは
想像できませんから、それを前提として
友人関係として交際が続いていくことを
祈るばかりですね。

恋愛依存症でメンヘラ(重い女)の方は、
「恋愛している自分が好き」で
「周りが見えなくなる」という特徴が
あるので、何か悪い兆候があった場合に
どんな行動を起こすか分かりません。

「元カレ」だった片岡愛之助さんも、
それを恐れていたというのですから、
今後もしばらく目が離せませんね。

 

スポンサード・リンク

 

熊切あさ美さんの恋愛依存症を経歴から考察する


彼氏が欲しい!
彼氏が出来ても上手くいかない!

そんな色々なエピソードから、
世間からは、「重い女」、「メンヘラ」、
「恋愛依存症」と色々批判を受けている
ようですが、事務所関係者によると
熊切あさ美さんの評判は悪いどころか
好印象があるようです。

熊切あさ美さんはノリが良くて
出演番組の収録後に共演者との飲み会の
誘いを断らないと業界内では評判が
良いそうです。

また、トーク力や空気を読む能力に
長けていて男性を立てることも得意で
第一印象が良いので男性からモテる
ようです。

一見サバサバして恋愛依存症とは
想像できません。

ただ、そこから恋愛に進展しないことが
現在の熊切あさ美さんを悩ませている
のでしょう。

若い頃に、彼氏の机の中身を
勝手に整理整頓してあげたという
ドン引きエピソードからも分かるように
好きな男性に尽くしたがる傾向が
あるようで、ある意味「いい女」では
ないでしょうか?

熊切あさ美さんは、
過去の恋愛中に幸せだった記憶に
呪縛され、その感覚を味わい続けたい
という願望が強い様ですね。

尽くしたがり屋の反面、
テレビ出演の際に、
こっそり彼氏の私服を着ていたり、
彼氏の私物に
勝手に自分のサインをしていたりと、
独占欲も尋常ではないようです。

1998年にアイドルグループ「チェキッ娘」
のメンバーとして活動を始めましたが、
仕事に恵まれず、当時現役で芸能人と
して契約を続けながら、トーク力を
身につけるために仙台のキャバクラと
契約します。

二重契約となり当時所属していた
ホリプロにバレて、1ヶ月でキャバクラ
を辞めることになりましたが、
たった一ヶ月で店舗No.1になったと
いうので、努力家であることには間違い
ないでしょう。

東京に戻り、「踊るさんま御殿」で、
芸能界に残れるなら何でもする!という
必死さがきっかけで、

「崖っぷちアイドル」

と呼ばれながらも、大御所達の
バックアップの中、タレントとしての
地位を確立していきます。

この必死さが仕事には追い風となった
ものの、恋愛には「メンヘラ」として
負い目になっているのかもしれません。

過去の恋愛歴としても、片岡愛之助さん
の前には、キャバクラ時代のお客さん、
プロ野球の那須野巧、ロンドンブーツ
の田村淳(熊切あさ美さんの片思い)
など、数多くいるようです。

ただ破局の共通点がいつも、
熊切あさ美さんの猛アピールと必死さが
原因で、男性たちを疲弊させてしまう
ようです。

アラフォーにさしかかる熊切あさ美さん、
焦燥感やプライドなどの感情が複雑そう
ですが、元は一生懸命な性格だと思う
ので幸せになって欲しいです。

SAT

スポンサード・リンク



関連記事

  1. racehorse-419742_1920 福永祐一は松尾翠の旦那!年収と落馬負傷による命がけの騎手人生を支…
  2. teddy-bear-1547521_1280 椎名法子の元サッカー選手の旦那は癌!献身妻は特命係長只野仁に出演…
  3. stem-cell-163711_1280 オートファジーとは?超簡単説明!癌や絶食による効果が素晴らしい!…
  4. market-601580_1920 野菜高騰いつまで続くのか?【2016年10月】原因は一体何なのか…
  5. pearl-harbor-81483_1280 真珠湾攻撃の真実を超わかりやすく説明!安倍首相訪問の重要性
  6. girl-1238520_1920 渡部篤郎のホステスの彼女は山本恵美?清原和博の元カノってヤベーぞ…
  7. julia-roberts-806913_1920 朴槿恵の辞任で日本への影響はあるのか!?
  8. heart-1632914_1920 ユッケ食中毒2011の症状!被害者と焼肉酒屋えびす社長のその後は…

新着記事

PAGE TOP