Show Business

目黒祐樹と松方弘樹は兄弟不仲?息子や娘と嫁もチェック!【追悼ファミリーヒストリー】

kids-1815076_1920

目黒祐樹(めぐろゆうき)さんと
兄の松方弘樹(まつかたひろき)さんは、
兄弟揃って大物俳優として有名です。

正直なところ、テレビなどに
出演していてもどちらなのか
わからないこともありました(汗)

そして目黒祐樹さんと松方弘樹さんは、
兄弟不仲なのでしょうか?

息子や娘と嫁の事も併せて
チェックしましょう!

最後までお付き合いお願いしますね!
(以下、敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

目黒祐樹と松方弘樹は兄弟不仲?


目黒祐樹と松方弘樹は、兄弟不仲と
言われていますが、実際のところを
見ていきましょう。

目黒祐樹は、1947年8月15日生まれで
(2017年現在)69歳です。

兄の松方弘樹は、1942年7月23日
生まれです。

2人は、5歳離れた兄弟です。

目黒祐樹と松方弘樹は、共に
大物俳優でしたが、一度も兄弟で
共演した事がなかったようです。

単にオファーがなかっただけかも
しれませんが…。

松方弘樹は、女性問題や不倫騒動、
隠し子騒動と世間を
騒がせていました。

目黒祐樹が、自分の口から
騒動について語ったことは、
無かったようです。

目黒祐樹がコメントをすれば、
週刊誌がスクープとして
食いついてくるでしょうから
敢えて、兄の松方弘樹を
気遣って黙秘していたのかも
しれません。

それから、目黒祐樹は
トーク番組に出演の際も
相手から振られた時のみ
松方弘樹の話をしていたようです。

このように、共演が無い、
騒動について語らない、
目黒祐樹からは松方弘樹の話を
しないなどの理由から
兄弟不仲?と思われていました。

長年、兄弟は会っていなかったのも
不仲疑惑の理由のようです。

大人になって結婚してしまうと
兄弟ってなかなか会わないものだと
思います。

私ごとですが、妹は他県にいるので
長年会っていないですし、
弟は、近くにいますが会っていないし
連絡も取っていないです。

それぞれ家庭が大切になってくると
兄弟とは疎遠になってしまうと
思いますが、皆さんは兄弟と
頻繁に会ったり連絡したり
していますか?

目黒祐樹と松方弘樹は、仕事が
俳優なのでお休みも
重ならないでしょうし
一般人よりも会う事が難しいと
思います。

松方弘樹は、約1年間闘病生活を
送っていましたが、
2017年1月21日に脳リンパ腫の為、
74歳で他界されています。

1月23日にマスコミを通じて
松方弘樹の訃報が公式発表されました。

23日の夜、目黒祐樹が涙をこらえ、
松方弘樹の闘病生活と最期、
葬儀は、親しい近親者のみで
行なったとコメントしました。

生前、松方弘樹に関わっていた関係者や
応援してくれたファンに対して
感謝の言葉を述べました。

目黒祐樹は、しっかりと弟としての
役目を務めたと思います。

ちなみに目黒祐樹は、子役として
1952年〜1960年まで活動していて
学業に専念の為、休止して
1968年から俳優を再活動しています。

松方弘樹は、1960年から俳優として
活動をしていて偶然でしょうか?

弟の目黒祐樹が休止した年に
俳優デビューをしています。

その後、兄の後を追うように
大学を辞めてまで俳優として
再び活動しています。

兄弟不仲だったら、同じ俳優の道を
選ばないと思いませんか?

 

スポンサード・リンク

 

息子や娘と嫁もチェック!【追悼ファミリーヒストリー】


息子や娘と嫁について
チェックしましょう!

目黒祐樹の娘は、「近衛はな」
という芸名で女優です。

苗字の「近衛」という姓は、
目黒祐樹と松方弘樹の父が
「近衛十四郎」という芸名で
時代劇の俳優だったので、祖父と同じ
「近衛」を芸名にしたようです。

嫁は、江夏夕子という名前で
元女優で、おしどり夫婦として
有名なようです。

兄の松方弘樹ですが、驚くことに
子供が6人います。

プチビッグダディのようです…。

しかも、バツ2+事実婚(内縁の妻)と
「お一人様」から見たら
羨ましいとも言える人生を
送っていたようです。

最初の嫁との間には、3人の子供が
います。

長男は、1973年生まれで俳優の
目黒大樹です。

そして、長女・なえと次女・なつが
います。

2番目の嫁との間には、2人の子供が
います。

次男となる仁科克基で、
目黒正樹という名前でジャニーズに
いたと有名です。

現在は、俳優をしていて嫁は、
タレントの多岐川華子です。

三女となる仁科仁美もタレントです。

あと1人、歌手の千葉マリアとの間に
隠し子と言われて生まれた
三男になる十枝真沙史がいて
芸能人のようです。

6人のうち4人が芸能活動をしています。

松方弘樹の芸能人の血筋がちゃんと
引き継がれている気がします。

最初の嫁は、目黒夏子という名前で
モデルもしていた祇園の舞妓さんです。

2番目の嫁は、女優の仁科亜希子です。

そして、事実婚だった内縁の妻は、
女優の山本万里子です。

山本万里子は、30歳年下のようで
松方弘樹はモテ男ですね。

正しく芸能一族です!!

そして、
書き忘れてはいけない事ですが
目黒祐樹と松方弘樹の父母ですが、
父は、先ほど触れたように時代劇の
俳優でしたが、
母も水川八重子という名前の
女優でした。

ですから、現時点では3代に渡る
芸能一族なのです。

ここまで芸能人が集結してるなんて
信じられないくらいです。

不仲兄弟?には、
大きな違いがありました。

目黒祐樹は、有名なおしどり夫婦で
1人の嫁一筋です。

兄の松方弘樹は、2人の嫁と事実婚の
嫁、そして隠し子がいた愛人(?)と
波瀾な女性関係でした。

同じ兄弟でも性格が違うように
プライベートも違っているものですね。

まとめ


松方弘樹の他界は、悲しい事でした。

闘病生活を送っていたとも知らず、
訃報ニュースが飛び込んできたときは
信じられませんでした。

目黒祐樹には今後も、
兄の松方弘樹の分まで活躍して
欲しいと思います。

それから、目黒家の芸能一族の
4代目がデビューすることが
楽しみですね。

松方弘樹には、長年、
俳優として活躍してくれた事に、
お疲れ様と伝えたいです。

YUMI

関連記事or広告

関連記事

  1. 784daade31d65afbe38be436b99c05af_s 広島カープ優勝の確率と最短予想日いつ!?過去の優勝回数も調査!
  2. 2be8b0ba0bd457f6999ff27dc2f8cdc9_s 加山雄三の先祖と父親・上原謙がスゴイ!妹は夜逃げ絶縁?波乱万丈な…
  3. banner-1188502_1920 高知東生の親の美談は嘘?引退理由に騙された!?覚醒剤で逮捕のその…
  4. theatre-83862_1920 大竹しのぶは天才!若い頃の演技もすごい!!
  5. 32eed14aa2bcd69919c28547b77fdc05_s 清宮幸太郎の進路発言と予想!進学か巨人ドラフトか?父親は阪神ファ…
  6. hostile-886032_1280 高橋一生の弟はミュージシャン!ロックバンド【ネバヤン安部勇磨】似…
  7. 0f99a6e1481b8b20d86b16fd4c2985be_s 藤井聡太四段が連勝記録更新!羽生善治超えの中学生!炎の七番勝負と…
  8. motor-bike-1847779_1920 宇梶剛士の若い頃の武勇伝!伝説のブラックエンペラー数万人の総長!…

新着記事

PAGE TOP