Show Business

星田英利【ほっしゃん。】元相方との感動エピ!引退&撤回は鬱か売名か!?

alien-1946420_1920

お笑い芸人の星田英利(ほしだひでとし)
【ほっしゃん。】さんは、
(2017年3月現在)45歳です。

2014年の誕生日の挨拶で噛んで
しまったことで本名の星田英利さんに
芸名を戻しました。

ところが、旧芸名の【ほっしゃん。】が
有名で現在も使用されています。

元相方の宮川大輔さんとの
感動エピとは?

インスタに投稿した引退&撤回の理由は
鬱?売名行為?

星田英利【ほっしゃん】さんについて
一つずつ見ていきましょう。

最後までお付き合い下さい(^ー^)
(以下、敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

星田英利【ほっしゃん。】元相方との感動エピ!


星田英利【ほっしゃん。】と元相方との
感動エピを見ていきます!

お笑い芸人として人気がある元相方の
宮川大輔と星田英利
【ほっしゃん。】は、1991年に
コンビを結成しました。

『チュパチャップス』という
なんともカワイイコンビ名でした。

2005年には、「R-1グランプリ」で
見事に優勝をしています。

1999年に解散をして、2人は
ピン芸人として活動をしています。

8年という短いコンビ期間でした。

解散してから17年ぶりに2人は、
コンビの頃に泊まっていた銀座の
ホテルで、久しぶりに対面しました。

雪が降る名古屋駅で、名古屋のロケが
終わりだね…と言った星田英利
【ほっしゃん。】。

東京に名古屋から電車で帰る
あと何分で電車が来るという時に、
宮川大輔は、コンビを解散しようと
問いかけました。

解散について、どう思っていたのかを
17年ぶりに聞いた宮川大輔。

解散を望んでいたわけではないけど
OKしないと以降のバランスが
崩れる気がした。

説得して、頑張ろうと言っても
頑張る材料が必要だし、自分も
辛くなりそうだった。

自分の為にコンビの継続は、
宮川大輔にも迷惑をかけてしまうと
心境を語った。

コンビ解散は、キツいけど、大輔を
もう嫌いにならなくて済むし
嫌われることもない、とも語った。

宮川大輔と別れたいと思ったことは
ないけれど、別れを切り出されたら
別れようと言うつもりだったと
言おうと決めていたよう。

コンビの解散には、どちらかが
話を切り出して、相方を納得しないと
解散できないから難しいと思います。

星田英利【ほっしゃん。】は、
名古屋からの電車を乗り過ごして
ボーっとして2本電車を乗り過ごし、
最終電車に乗らなくてはいけなかった。

最近のことのように話して、
宮川大輔も、名古屋で何も
無いところで見ていたと
同感していました。

解散なのかぁ…2人は、電車に
乗れずにボーっとしながら
過去や今後のことを考えていたのかも
しれません。

ズルズルと進めなかっただろうし
解散して良かったと思うと2人は
言っています。

お互いを嫌いになってからコンビを
解散していたら、お笑いの世界も
嫌いになってしまっていたかも
しれないから良かったと語りました。

宮川大輔は、痩せている星田英利
【ほっしゃん。】を心配していました。

何かあったら言ってくれ!お互いに
万が一の時は、弔辞を読まなくては
いけないから、そのときは時間を
くれと冗談を言っていました。

白紙で思ったことをタモリのように
言って欲しいと星田英利
【ほっしゃん。】が言うと
ムリで言えないと宮川大輔。

この世から消えそうな時は、
宮川大輔に一番に言うからと言ったら
重いから一番は嫌と宮川大輔。

一番としての重さを相方として
受け止めろ!とツッコミます。

体調は大丈夫!と宮川大輔に最後に
伝えます。

2人は、お互いに「ありがとう」と
言い合いました。

宮川大輔が、体の心配をしていて
痩せた星田英利【ほっしゃん。】を
テレビなどで見ているのでしょう!

17年ぶりの解散についての本音トーク
感動しました(*⁰▿⁰*)

 

スポンサード・リンク

 

引退&撤回は鬱か売名か!?


星田英利【ほっしゃん。】の
引退&撤回は鬱か売名か見ていきます!

インスタで、2016年12月6日の朝に
芸能界引退コメントで、世間が
驚きました!!

2016年夏から長期間で引退について
悩んでいたようです。

ところが、所属事務所の関係者と
話し合いをして、引退投稿は
削除して、夜8時30分に
引退撤回コメントをしています。

一体何があったのか気になります。

元相方の宮川大輔は、引退騒動に
ついてはコメントをしていませんが
相談を受けていたのでしょうか?

原因は、鬱?


引退しようとしていた原因として
鬱ではないかと言われています。

インスタの引退コメントの内容を見ると
凄く悩んでいた感じを受けます。

星田英利【ほっしゃん。】は、
精神状態が不安定になっていて
悩みすぎて、引退や撤回をインスタに
載せてしまったのでは?と
言われています。

鬱っぽいと考え方が、
沈んでしまうので引退を深く考えて
インスタで呟いたのかもしれません。

それとも、売名?

原因として売名行為では?とも
言われています。

「引退発言」は、大きく広がって
名前が有名になりますね。

しかし、星田英利【ほっしゃん。】の
場合は、朝引退発言をして、夜には
撤回しています。

間が空いていないので、撤回までに
考える時間が短すぎます。

一体何だったんだろう?と不思議に
思うだけで売名行為とは、
考えにくいと思います。

まとめ


星田英利【ほっしゃん。】と
宮川大輔の17年ぶりの解散時の
2人のトークは、やっとお互いの
真相を聞けたという感じで
コンビって良いものだと
感じました。

引退を考えた理由に、新聞では
再婚をして復縁した妻と子供が
10年前から沖縄に住んでいて
離れて暮らしていることが原因と
報じられました。

引退&撤回について様々な原因が
取り上げられていますが、
いつか本人から聞けたらと
思います。

星田英利【ほっしゃん。】には
まだまだ、お笑いでガンバって
欲しいので、引退しなくて
良かったです!!

YUMI


 

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. hurdle-812853_1920 野沢啓佑はハーフ?出身中学や高校からリオでの成績と期待!
  2. 7e2747c3af7ad4b1451bc14dde3c21df_s スピードワゴンの甘い名言コレクション ~小沢一敬の世界~
  3. 16cba041a88765d35a948019ae665f07_s 渡辺謙と南果歩!病気と子供で波瀾万丈な人生!
  4. 4d78e57e8950cd2e12afeee01acd572a_s 春風亭昇太の今川義元が怖い~!【おんな城主直虎】義元の子孫は生き…
  5. 6dcc885d3f1fbae641d11a13eb90aec4_m 三遊亭円楽6代目の不倫フライデー!性格は図太く嫁や息子からの理解…
  6. silhouette-67195_1920 大黒摩季は病気と母の介護を乗り越え復帰!旦那は佐賀でバルーン!?…
  7. drink-1870139_640 市川海老蔵の事件の真相と小林麻央の献身!犯人や同席したモデルなど…
  8. theatre-430552_1920 小日向文世の美男な若い頃!嫁や息子の学校と剣道についてもチェック…

新着記事

PAGE TOP