News

籠池泰典は韓国人二世か共産中国!?娘婿や朝日放送が嫌いについてもチェック!!

7004f0efcf841c83647c39a3fd5e080a_s

現在、
話題の籠池泰典氏の証人喚問中です。

安倍政権を相手に実名での
爆弾発言を連発していますが、
国会での証人喚問って嘘の証言をすると
偽証罪でブタ箱行きになるのでは???

実際、籠池泰典氏の嫁は卒園式で
「塚本幼稚園は今年度で終わり」
「園長は明日からブタ箱行き」
と発言したそうです。

園児と保護者の方々が、お気の毒です。

ところで、ネット上では、籠池泰典氏は
韓国人二世か共産中国ではないかという
意見も出てきています。

それから、娘婿や、朝日放送を嫌いな事
なども見てみましょう。

 

スポンサード・リンク

 

籠池泰典は韓国人二世か共産中国!?


籠池泰典氏は
韓国人二世か共産中国ではないかという
意見も出てきていますね。

もしそうだとしたら、
日本の政治に対するテロ!?なんて事も
連想してしまいますよね!

娘婿や朝日放送が嫌いな事については
後程チェックするとして、
まずは籠池泰典氏が韓国人二世なのか?
はたまた共産中国なのか?

これについて見てみましょう。

籠池泰典は韓国人二世か?


ネット上で言われているように、
籠池泰典氏は韓国人二世なのでしょうか?

韓国人二世疑惑、
その発端となったのは、
経歴詐称されていたり、
本名と通名があったりする事のようです。

関西大学法学部卒業ではなく商学部卒業
だった事や、関西大学から直接、
奈良県庁に就職したのに、自治省から
出向してきた事にしていたり、
勿論、自治省(現・総務省)には、
在籍していた事はありません。

元々、自分を大きく見せる為に、
虚言を吐くところがあるのでしょうか?

しかも、微妙な感じで。(笑)

本名と通名が有ることに関しても、
違和感バリバリですね。

まず、認識するべき事として、
『籠池泰典』の名前は通名です。

芸能人や芸者、ホステスなどが
通名を使う事は、一般的ですが、
一般人が通名を使う時というのは、
往々にして後ろ暗い事がある場合が
多いように思います。

反社会的勢力の方々も、
通名を持っていたりしますしね。

在日韓国人の方等、外国籍の方にも、
通名を使用する方が多い様に感じます。

この場合は、
後ろ暗いことがあるわけではなく、
日本での生活において、
本名では就職や人付き合いなどに
支障が出る事も多々あり、
通名(通称名、呼び名)を持つ事は
珍しい事ではありません。

しかし、籠池泰典氏には、
日本の『籠池康博』という本名が
ちゃんとあります。

という事は、前者の「後ろ暗い」が
当てはまるのでしょうか???

カルト的な愛国教育の方針を見ても
コテコテの日本人ではないですかね。

どちらにせよ、籠池泰典氏の発言は
信憑性がゼロであると、
誰もが分かっているのでは?
ないでしょうか。

籠池泰典は共産中国?


籠池泰典氏はどうやら、
韓国人二世では無いような感じですが
後述する娘婿の件もありますので、
愛国教育しているからという理由は
日本人であるという決定打には
なりませんね。

籠池泰典氏は共産中国なのかについては
今ひとつ分からない
というのが正直なところです。

『共産中国』という言葉も、
あまり良い響きではありませんよね。

これまで、『安倍晋三記念小学校』
などと銘打ち、安倍昭恵夫人までも
利用して、自民党推しでやってきたが
ここに来て、Yこぎ発言連発に対して
安倍政権から猛反撃を受けるカタチと
なったため、豊中市にある籠池泰典氏の
自宅に、民進、共産、自由、社民の
野党4党の国会議員を招待して、
寄付金に関しての経緯を説明したと
報道されています。

因みに領収書などの物的証拠は
一切無かったのだそうです。

そしてその場で、
森友学園を公的資金で救済して欲しい
と、懇願したそうです。

要するに、手のひら返し。

寝返ったのですね。

しかし、そうなれば益々、
籠池泰典氏という人物への信用は
低下してしまいますよね。

この行動を見て、共産へ寝返った
➡共産中国という揶揄になった
のではないですかね。

しかし、
言動の全てが厚かましいというか、
発言が全て虚言であるとしたら、
トンデモナイ人物ですよね。

 

スポンサード・リンク

 

籠池泰典は娘婿で朝日放送が嫌い?


ここからは、
籠池泰典氏は娘婿で朝日放送が嫌いな事
について、見ていきましょう。

籠池泰典は娘婿


籠池泰典氏は実は、娘婿なのだそうです。

愛国教育の森友学園を運営する
森本家に娘婿として入ったようです。

娘婿ということは、
マスオさん状態なのでしょうか?

そして、
先代であった義父が亡くなられて、
理事長を継いでいます。

これに関しては、特に問題は・・・
無いですよね。(笑)

しかし、先代である義父は、
娘婿が運営してきた
現在の森友学園の有様を天国で
嘆いているのかも知れませんね。

籠池泰典は朝日放送が嫌い?


籠池泰典氏が朝日放送を嫌いなのは
どういった理由なのでしょうか?

これは、一連の報道において、
朝日放送や朝日新聞の報道手法が
行き過ぎている!と感じた事が、
どうやら嫌いになった理由のようです。

「会見もしないのに、
『いついつ会見します』
と書いた朝日新聞。
とんでもない話だと思いますよ。
あれから、このような騒動が起こった」

「小学校の説明会の時、
朝日放送だったか、朝日テレビだったか
眼鏡にカメラを入れ込んで、
しかも保護者と思わせるような態度で
侵入してきた」
www.huffingtonpost.jp/2017/03/09/kagoike-vs-asahi_n_15259152.html

と籠池泰典氏は述べていました。

確かに、未確定情報のフライング報道は
良くない事ですよね。

しかし、新聞は兎も角、
あれだけの囲み取材を受けていて、
どれが朝日放送なのか、
把握出来ていたのですかね?

どうやら、この『嫌い』には、
思い込みや被害妄想も
入り混じっているように感じますね。


<参考>
www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170318/plt1703181530001-n1.htm
www.huffingtonpost.jp/2017/03/09/kagoike-vs-asahi_n_15259152.html
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%AD%A6%E5%9C%92

関連記事or広告

関連記事

  1. drugs-1732332_1280 受動喫煙防止法律と職場の対策!パチンコや飲食店特にバーやスナック…
  2. donate-654328_1280 高須克弥院長がナイジェリア救済!海外の反応と日本の反応!寄付の真…
  3. atom-1294385_1280 北朝鮮ミサイル発射失敗で日本に落ちたらどうなる!?戦争になる可能…
  4. audience-1868137_1920 アリアナ・グランデの2017来日公演日程!マンチェスターとは?コ…
  5. police-850053_1920 毒物カレー事件の真相と真犯人!?林家の次女説や保険金詐欺説!近所…
  6. mitsubishi-777567_1920 カルロス・ゴーンの年収と国籍!偽ミスタービーンは三菱でも神話とな…
  7. 867bc2ceb1d79076d683d9974a008876_s 文部科学省【吉田大輔】早稲田大学教授に天下りあっせん!他にも9案…
  8. mask-of-venice-173679_1920 福田和子の動機や懸賞金について!病死と息子のエピソードが驚愕の7…

新着記事

PAGE TOP