News

カトパンにヤンキー時代!?結婚できない女のフリーの年収が凄い!

silhouette-1746389_1920

アナウンサーの加藤綾子さんは、
『カトパン』と呼ばれて
テレビで活躍中です。

フジテレビにいらした頃からの人気は
フリーになってからも変わりません。

ヤンキー時代があったのでは?
との噂から、
結婚できない女なの?との疑問まで、
人気者ならではの
プライベートほじくり話が
多い方ですよね。

今回は、そんなプライベート話から
フリーになってからの年収はどうなの?
というところまでみていきます。

 

スポンサード・リンク

 

カトパンにあったヤンキー時代?今のカトパンは結婚できない女?


国立音楽大学の付属高等学校から
国立音楽大学へ進学というご経歴の
カトパンさん。

おそらく高校時代ではないかという
ヤンキーの格好をした
カトパンさんらしき方のお写真が
出てきたことがある模様です。

カトパンさんのご出身は
ご経歴を見ると埼玉県三郷市です。

高校時代もこちらにお住まいの
可能性が高いですよね。

そこで、埼玉県三郷市から
国立音楽大学附属高校までの所用時間を
調べてみました。

そこから推定すると、
通学時間は約一時間半かそれ以上です。

イケイケのヤンキーの格好をして
東京の真ん中を通らない経路で通学し、
(武蔵野線に乗るのではないかと。)
国立音楽大学へそのまま進学。

地方出身・地方在住の筆者は
さっぱり分かっていないのですが、
こちらの周辺では、
カトパンさんが10代の頃
(2000年前後)には、
ヤンキーファッションの事情は
どうだったのでしょう。

ちなみに、ヤンキーについて調べると、

日本国内において、
「周囲を威嚇するような強そうな格好を
して、仲間から一目おかれたい」という
志向を持つ少年少女を指す俗語を指す。

とありました。(Wikipediaより)

つまりですね、ご経歴から考えますと、
ピアノや声楽や三味線のできる女の子が
国立音楽大学の付属高校に通い、
音楽教師を目標に過ごしているものの、
仲間から一目置かれたいとの気持ちも
出てきて、
周囲を威嚇するような強そうな格好を
するに至ったとのことでしょうか。

なんだかこんなに面白い話だったのか。
興味あります。

そして、最近のカトパンさんには
結婚できない女などというお話まで
出てきているのですか…?

これまでに何度か
有名な男性とのお付き合い話が
出てきているのですが。

それも何人も、ねぇ。

あー、つまり、チャンスがあったのに
結婚逃しちゃった的な感じで思われて、
=結婚できない女、
というところでしょうか。

まだお若いのに、結婚できない女とまで
言われ始めるっていうのがすごいです。

難関のアナウンサー試験を通り、
しかも、テレビでの活躍のチャンスまで
しっかり掴むカトパンさんですから
本当に結婚のチャンスがあれば
逃していない気がしますよね。

ですから、
結婚を考えるほどのお付き合いが
今までなかったか、
そもそも今までの話は
お付き合いだったのかいな?
のどれかでしょうね。

 

スポンサード・リンク

 

フリーになってからのカトパンの年収


フジテレビを昨年4月に退社した
加藤綾子さんは、
『カトパン』の愛称はそのままで
フリーアナウンサーとして活躍中です。

やはり、お勤め先をやめた後の
年収がどう変わるのか、
気になる人は多そうです。

カトパンさんがご自身の年収を
おっしゃるはずもありませんので、
調べて出てくる年収には
幅があります。

フジテレビにお勤めの時代の年収は、
1000万円台の記述が多くみられます。

フリーになってからの年収は、
約一億、いやいやもっとだよ、
という感じで書かれていますね。

フリーになられてからも
カトパンさんはフジテレビの番組に
多くご出演です。

一つの会社から一人の方に
お支払いする金額が変わるというより、
フリーになればCMなんかに
出られるから年収が上がるという
予想のようです。

しかしながら、カトパンさんご本人には
年収へのこだわりよりも
仕事量を調節したい気持ちが
大きいご様子です。

同じ会社の番組にお出になるにしても、
所属しているかフリーであるかで、
お仕事の量に関する事情が
違うということでしょうか。

……?違うの?
筆者が考えても全く分かりません。

人気者はお仕事からプライベートまで
噂話が盛りだくさんですね。

Mee


ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B6%BE%E5%AD%90
solife-a.com/12956.html
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC_(%E4%B8%8D%E8%89%AF%E5%B0%91%E5%B9%B4)

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. backflip-345027_1920 パルクールとは?ガザ地区の少年と東京の集団!事故だらけの危険な忍…
  2. background-1621062_1920 節政健一の結婚などwiki風プロフィール!ドーバー海峡単独往復に…
  3. DI_IMG_5763_TP_V 舛添要一の嫁雅美の逆切れの真相とは?
  4. db84559450833159de18f0dd3e22de34_s プレミアムフライデー2/24の結果は残念!?反応を調査してみまし…
  5. solden-114753_1920 キースツアーの評価 評判 口コミがヤバ~イ!バス会社はイーエスピ…
  6. tube-radio-67772_640 東芝が倒産秒読みの原因と倒産しない理由!わかりやすく説明します。…
  7. girl-1238520_1920 渡部篤郎のホステスの彼女は山本恵美?清原和博の元カノってヤベーぞ…
  8. lid-228366_1920 サムスン副会長逮捕の理由と影響は?韓国の反応を見てみる!

新着記事

PAGE TOP