News

河合美智子が結婚!旦那の峯村純一とは?脳出血で闘病中に支え続ける!

puzzle-1721592_1920

女優の河合美智子さん
(かわいみちこ)は、
別名が、オーロラ輝子さんです。

こちらの名前の方が馴染みが
深いかもしれません。

1996年にNHKのドラマ
「ふたりっ子」でオーロラ輝子役で
出演しています。

このドラマで一気に名前が広がって
人気女優となりました。

オーロラ輝子としてCDを出したら売れて
紅白歌合戦にも出場しています!

最近、河合美智子さんが結婚?

結婚して旦那になった峯村純一さんに
ついて見てみます。

誰が脳出血で闘病中に支え続けたのは
誰でしょうか?

河合美智子さんについて
一つずつ見ていきます。

最後までお付き合いお願いします^_^
(以下、敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

河合美智子が結婚!旦那の峯村純一とは?


河合美智子が結婚しました。
おめでとうございます(≧∇≦)

2017年3月29日に結婚していて
約3年半の交際期間がありました。

交際して直ぐに結婚を
考えていたらしいです。

河合美智子と旦那との出会いの
きっかけは、発表されていませんが
過去に舞台での共演があったようです。

占ってもらったら
「3年以内はダメ」と
言われたそうで3年が過ぎるのを
待っていました。

3年半の間に「破断にしよう」と
河合美智子から切り出したことも
ありました。

でも、辛いことも2人で乗り越えて
ようやく結婚へと至りました。

辛いことについては、後程
見ていきます。

旦那の峯村純一とは?


河合美智子の旦那・峯村純一とは
どんな人物か見ていきます。

旦那の峯村純一(みねむらじゅんいち)は
1967年11月20日生まれで
49歳(2017年4月現在)。出身は大阪府。
河合美智子は、48歳なので1歳差です。

舞台出演が多い俳優で、CMでも
活躍しています。

舞台が多いということで、名前を
知らない方が多いかもしれません。

画像を見ましたが、甘い優しい顔つきを
しています。

河合美智子と峯村純一は、離婚歴があり
×1再婚同士になります。

 

スポンサード・リンク

 

脳出血で闘病中に支え続ける!


脳出血で闘病中に支え続けた
峯村純一について見ていきます。

河合美智子と峯村純一には、交際中に
辛いことがありました。

2016年8月に、撮影の稽古をしていた
河合美智子は右足が動かないなど
異変が出ます。

搬送された病院先で[脳出血]と
医師から伝えられました。

約5ヶ月間入院生活を送りました。
2017年1月10日に退院しています。

河合美智子は、脳出血になり
闘病生活になるので、峯村純一に
「結婚は破断にしよう」と
言いました。

しかし、峯村純一は
「僕が手となり足となって
支えるから!」と言って
破断はしませんでした。

河合美智子と峯村純一の脳出血で
闘病中の生活は、2人で一緒に
暮らしていました。

食事も河合美智子の体を考えて
塩分控えめにして峯村純一が
作っています。

河合美智子は、
「何でもしてくれるから
とても信頼しています」
と峯村純一に感謝していました♡

私ごとですが、父が過去に脳出血で
倒れて(しかもパチンコ中)います。

左半身に麻痺が残り
ドラえもんのようにむくんでいます。

不自由な体で父は辛いかもですが
でも、生きていてくれるだけで
嬉しいです。

峯村純一も河合美智子に対して
生きてさえいてくれたら…と
思ったのではないかと思います。

現在の河合美智子ですが
右半身に麻痺は残っています。

退院会見や映画の舞台挨拶や
テレビ出演をして
公の場所に出ています。

退院会見での河合美智子は
今後の仕事に意欲を見せていました。

私生活も結婚して安定のようだし
にこやかな笑顔で安心した方も
大勢いたでしょう!

旦那の峯村純一は河合美智子に対して
至れり尽くせりですね。

おかげで河合美智子の回復も早くなって
2人で乗り越えました。

まとめ


河合美智子というのは芸名ですが
由来が爆&ビックリです。

デビュー作で主役に抜擢された
「ションベンライダー」という変わった
タイトルの映画です。

この映画で演じた役柄名が、そのまま
<河合美智子>という芸名に
なっています。

芸名とは画数とかにこだわって
縁起の良い名前をつけると
思ってましたw

結婚する前に脳出血で闘病中は
河合美智子も峯村純一も
波乱な日々を送っていたと思います。

テレビ復帰できるまで回復されて
良かったです。

闘病生活を助けてくれた峯村純一と
晴れて結婚できて、今後の
女優活動に期待しています。

YUMI

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. a0002_011588 こども食堂ネットワーク事務局について知りたい!場所やシステム、安…
  2. 8acc9a435eb13845cd7ef579b6835251_s 日本の年金が破綻すると言う理由は?30代40代は貰えないってホン…
  3. efa65ddd14e70d1f1e38c6da37dbe8dc_s 安倍総理の残業ゼロはいつから?実施可能な企業とメリットデメリット…
  4. trump-1573999_1920 トランプ発言まとめ!女性蔑視や日本と中国とイスラム教への威嚇!ど…
  5. barack-14774_640 オバマ大統領の今後と実績評価!退任後の生活はどうなるの?
  6. 360659 ヒアリとアカカミアリの生息地!刺されるとどんな症状で対処は?日本…
  7. samsung-1666557_1920 韓国サムスン倒産?副会長逮捕と業績は2017も低迷!?ギャラクシ…
  8. yinyang-2143653_1280 韓国大統領選挙予想!日本から見て文氏と安氏の影響の違いは?

新着記事

PAGE TOP