Show Business

田村淳!和田アキ子とケンカの内容!毎度ツイッター炎上&謝罪の理由をマトメてみましたw

twitter-2048133_1920

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん
(たむらあつし)は、バラエティ番組には
不可欠な人物です!

テレビを観ていても
「言いたいことを言ってるな〜」という
印象です。

そんな田村淳さんと芸能界のご意見箱の
和田アキ子さんがケンカ!?

気になるケンカの内容を見てみます。

ツイッターでは、田村淳さんの
ツイートは毎度炎上&謝罪ですが
理由をマトメてみましたwww

田村淳さんについて
一つずつ見ていきます。

最後までお付き合いお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
(以下、敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

田村淳!和田アキ子とケンカの内容!


田村淳と和田アキ子のケンカの
内容について見ていきます!

田村淳は、2017年4月5日TBS系列
[あの頃キミは若かった]の番組に
出演して、和田アキ子とプライベートの
飲み会でケンカしたと話しました。

笑福亭鶴瓶から
「アッコさん大丈夫なのか?」
「聞いたけど…」
と田村淳は心配されて2人のケンカが
明らかとなりました。

田村淳は、
「ちょっと揉めている」
「色々ケンカすることもある」
と苦笑いの顔で答えています。

ところが、田村淳と和田アキ子の
ケンカの内容がわからないという
状態で、とても気になります。

田村淳は、2017年1月22日に
ツイッターで
「老害芸能人に気をつけよう」
とツイートしています。

この「老害芸能人」とは一体誰!?と
ツイートを読んだ皆さんを
悩ませました。

「年齢が上なだけで」
と続けてツイート。

田村淳より、老害芸能人は
かなり年上だと思われます。

さらに、
「尊敬出来ない人とは」
とツイート。

田村淳より、かなり年上の
老害芸能人で尊敬出来ない人って?

最後に
「距離を置いた方が良さそうだw」
とツイートしています。

ん〜 田村淳よりかなり年上の
老害芸能人で尊敬出来なくて
距離を置こうとしている…

この老害芸能人とは誰でしょうか!?

有望な憶測として、田村淳が
ツイートした日は、和田アキ子の番組
TBS系列[アッコにおまかせ!]の
放送日が重なっている点です。

出川哲朗に和田アキ子が無理強いを
したのです。

<パワハラ生電話強要事件>と
呼ばれています。

淫行で謝罪会見した狩野英孝のことを
和田アキ子は、出川哲朗に
質問攻めしました。

挙げ句、狩野英孝に電話するように
強要して和田アキ子ならではの
無茶を言いました。

この日の夜に、田村淳はツイッターに
ツイートしています。

和田アキ子の無理強いに対しての
ツイートかもしれません。

その後、プライベートでお酒を飲んで
和田アキ子の無理強いを田村淳が
指摘してしまいケンカになったような
気がします。

あくまでもケンカの内容は憶測です。

しかし、笑福亭鶴瓶が
心配していたほどなので
和田アキ子とのケンカの内容は、
もっと深い事情かも!?

 

スポンサード・リンク

 

毎度ツイッター炎上&謝罪の理由をマトメてみましたw


田村淳=毎度ツイッター炎上
&謝罪ですが理由を
マトメてみましたwww

まずは、プチ炎上したツイートは、
田村淳が、学歴重視社会のことを
批判的にツイートしたときです。

3回に分けて学歴に対する意見を
ツイートしましたがプチ炎上となり
賛成意見と反対意見に分かれて
話題になりました。

それから、炎上したツイートは
オネエの前田健がこの世から
突然去ってしまったときです。

田村淳は、訃報に対するお悔やみの
ツイートだったのですが、
無責任と勘違いされる内容も
含まれていました。

そのためツイッターは、大炎上と
なりました。

田村淳への批判の返信コメントも
前田健に失礼だと問題になりました。

そして、そしてツイッターが
もっと大炎上したのが田村淳が
SMAPの解散について
ツイートしたときです!

「解散の理由探って意味あるの?」
とツイートしました。

これは、マズイのでは?と思いました。

全国のSMAPファンだけではなく
お茶の間の全員が
一番気になっていた部分です。

批判の声で大炎上となり、
ツイートした翌日に田村淳は
謝罪をしています。

田村淳のツイートが炎上する理由は、
正直モノだからだと思います。

炎上を覚悟の上で、世の中に
対する批判的なツイートが多くて
言いたいことをしっかり伝えています。

体裁を気にしない本音ツイートは
田村淳らしいと私は好感が持てます☆

まとめ


田村淳と和田アキ子の、本当のケンカの
内容がわからないので
誰か教えて下さい(笑)

酔ってる状態のケンカだったようで
普段、口に出せないことも
出てしまったのかも?です。

田村淳のツイッターは、
よく炎上しますが、それだけ皆さんが
ツイートを読んでいるということです。

調べていて知ったのですが、
田村淳の相方の田村亮のツイッターも
度々炎上していました!

コンビ2人で炎上しているのは
やはり長いつきあいのコンビだから
思考が似ているのかな?と
思いましたv

YUMI

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. 50ba541fcd2cdf52ad224aef9924ab0e_s 稀勢の里が優勝で若乃花以来の日本人横綱へ!出身地や結婚した嫁など…
  2. 903ed11a4fabc972bf7b05a9cdf37190_s 高知東生現在!覚醒剤で逮捕!義父介護や高島礼子との美談は嘘だった…
  3. doberman-1169975_1280 布袋寅泰ギター!下手の定義と柄の由来を知ろう。
  4. woman-570883_1920-1 草刈正雄の娘【紅蘭】がファンキー!アフリカや学校のエピソード
  5. woman-994737_1920 歌姫 本田美奈子の無念!白血病【m7型】の原因と当時の彼氏は諸星…
  6. ensure-puppchen-1591754_1920 明石家さんまの共演NGは誰?出禁のNHKに明石家紅白での復帰!
  7. a0790_001204 藤竜也は小さい? 嫁・芦川いづみと息子と 片倉町のカレーを食べて…
  8. vintage-tv-1116587_1920 大橋巨泉・死去!死因は急性呼吸不全!昭和のテレビを創った男

新着記事

PAGE TOP