Show Business

哀川翔の娘★福地桃子が女優デビュー!高校大学の情報と結婚式でのエピソードがオモシロイ!?

dragon-491725_1920

2017年5月1日サンケイスポーツに
カブトムシ=俳優の哀川翔さんの
娘★福地桃子さんが(ふくちももこ)が
次女で女優デビューしていると
明かしました。

女優としては現在のところ無名に
近いですが、哀川翔さんの影響力を
フル活用して5月10日フジテレビ系列
「良かれと思って!」に親子で
出演します。

福地桃子さんの高校と大学情報は?

哀川翔さんの娘の結婚式での
エピソードがオモシロイ!?とは
気になるので見ていきます。

哀川翔さんの娘★福地桃子さんと
家族について一つずつ見ていきます。

最後までお付き合いお願いします(^.^)
(以下、敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

哀川翔の娘★福地桃子が女優デビュー!


哀川翔の娘★福地桃子が
女優デビューしました!

幼少時代から父親・哀川翔の仕事姿を
見て、2014年のドラマで哀川翔の
娘役で芸能界デビューしています。

2016年2月、本格的に女優に
なりたいと決意をして娘★福地桃子は
事務所に所属しました。

父親・哀川翔も
「好きなようにやりなさい」と
応援してくれています。

両親の理解が、あるのとないのでは
やる気が全然違ってきます。

2017年5月時点で5本以上の
番組の出演が決まっているとのこと。

「2世タレントの肩書きを越せるように
一生懸命、目の前のことを
やっていきたい」

と誰からも愛される女優になりたいと
コメントしています。

「カメレオンのような女優になりたい」

と、どんな役柄でもこなせる女優を
目標にしています。

しばらくの間は、バラエティ出演ですが
早く女優としての演技が見たいです!

娘★福地桃子の兄弟


哀川翔の娘★福地桃子は、5人兄弟の
5番目です。

哀川翔の嫁の青地公美は、×2で
3人の子供を連れての再々婚を
しています。

長女/MINAMI(音楽ユニットcossami
コッサミのボーカル)

長男/名前不明・既婚で子供がいる?
(SCANDALマネージャー)

次男/名前不明・職業不明

三男/名前不明・職業不明

次女/福地桃子

5人の子供のうち3人が芸能関係の
仕事をしています。

哀川翔の娘★福地桃子は実子と
なります。

5人子供がいたら、子供達が小さいときは
賑やかな家庭だったでしょうね!

娘★福地桃子の高校大学情報!


娘★福地桃子の高校と大学について
見ていきます。

福地桃子の人物紹介をしますね!

1997年10月26日生まれで
(2017年5月現在)19歳です。

東京都出身で福地桃子は本名。

(哀川翔の本名が福地家宏ですが
「いえひろ」と読むのでしょうか!?
渋い名前↑↑です)

バレーボールが特技で、趣味は
旅行と映画鑑賞。

特技と趣味は、今後の芸能活動に
活躍しそうですね!

能年玲奈が所属している
レプロエンタテインメントが
事務所です。

福地桃子の出身高校ですが、噂では
「和光学園」では?と言われています。

和光学園は、偏差値が-(50)-と有名で
芸能人や芸能人の子供達が
多数通っている高校です。

和光学園以外の高校名が無かったので
福地桃子は、和光学園が出身高校の
ようです。

大学ですが、現在19歳なので
大学生になっているのか不明です。

ところが、「青山学院大学」に
「ふくちももこ」と言う生徒が
いるらしくて進学していたら
青山学院大学に通っているかも?です。

芸能活動との両立になるので
進学していないような気もします。

 

スポンサード・リンク

 

娘★福地桃子が両親に似ていない!?


娘★福地桃子が両親に似ていない!?
似ている!?

父親・哀川翔は渋いイケメンで、
母親・青地公美は若い時に
ミスユニバース北海道代表に
選ばれた美人です。

ネットでは、

「両親に似ていない」
「ブサイク」
「ただの親の七光り」
「笑顔がカワイイ」
「ブス(福地桃子さんm(__)m)

どちらかと言うと、哀川翔と青地公美に
似ていないと言う意見が多かったです…

福地桃子自身は、

「怒った顔が父に似ていると
言われます」

とコメントしています。

画像を見た限りでは、哀川翔と
青地公美のミックス顔かな?と
私は思いました。

まだ、19歳なのでこれからメイクを
覚えて、どんどん顔つきが変わると
感じています。

結婚式でのエピソードがオモシロイ!?


哀川翔の娘★福地桃子の姉の結婚式での
オモシロイ!?エピソードを
見ていきます。

哀川翔の長女・MINAMI
(本名は多賀みなみ)は、嫁・青地公美の
連れ子です。

哀川翔とMINAMIは、舞台共演したり
テレビ出演をしたりと良好な
親子関係です。

MINAMIの結婚式の際に、哀川翔は
父親としてMINAMIと腕を組み
バージンロードを歩きました。

「完璧でした」

と哀川翔は満悦の笑みでした。

哀川翔は、結婚式にMINAMIの
実の父親・多賀英典に連絡をして
結婚式に参列してもらっています。

哀川翔ならではのアイディアですよね〜

私だったら来て欲しくないです
…と言うより呼びません。

多賀英典は、娘の結婚式に参列できて
嬉しくて感謝ですよね!

ところが、写真撮影の時に多賀英典と
横に並んで写ったようで

「変な画だった」

と明かしています。

実の父親と現在の父親が花嫁の横に
2人並んでいたらオモシロイ!?写真に
なってしまいますよね!

哀川翔は、MINAMIだけではなく
長男の結婚式のときも多賀英典に
参列してもらっています。

哀川翔は、男としても父親としても
太っ腹で完璧だなと思いました。

まとめ


哀川翔一家は、5番目が福地桃子なので
上の子供たちは、
もう独立しているかもしれません。

子育てが、ひと段落してカブトムシに
熱中しているのかな?と思いました。

福地桃子には、哀川翔の権力を
使い切ってでも、カメレオン女優に
なって欲しいです。

とりあえず現在19歳なので、
青春LOVE系を期待します。

福地桃子の姉のMINAMIの結婚式の
並んだ2人父親の写真が見たいです
(笑)

福地桃子は一気にバラエティ番組から
名前を売っていくようなので
哀川翔の娘★がどんな女の子か
気になります!

YUMI

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. woman-553429_1280 萬田久子の実家は肉屋だがファッションと美貌は母ゆずり!?萬田家の…
  2. smile-122705_1920 志村けんの歴代彼女が凄い! 優香の結婚に結婚しない男は複雑!? …
  3. 2550f69a5786ba7ba487d76aaddf3fa9_s オグリキャップの伝説【有馬記念】【引退式】感動のサクセスストーリ…
  4. ring-260892_1280 小林悠アナ結婚か?相手のIT企業社長は元リカオン河村蒼憧氏か!?…
  5. christian-1316201_1280 イエスの方舟とは?ドラマにもなった事件概要と現在!千石イエスの正…
  6. 5f247ae4f4e6b5436a77e188ab2c9ca9_s 山本耕史は筋肉フェチ!?体型維持やトレーニングはどうしているのか…
  7. 39a6a91d0f953a1a75364279e2c3e6f0_s 市川九團次は秋元道行で坂東薪車?野田かぶきベテラン俳優の掟破り!…
  8. frog-1558590_1280 エスパー伊東に引退報道!?余興のギャラがスゴイが絵の才能も??

新着記事

PAGE TOP