Show Business

小出恵介の結婚も嫁画像もナシ!彼女と未成年飲酒で自粛!逮捕も!?事情を探ってみました~

abstract-1239384_1280

人気俳優の小出恵介が
未成年の彼女と飲酒した?として、
所属事務所が無期限活動停止を
発表しました。

本当に彼女なのか、行きずりなのかは、
後ほど考えてみましょう。

小出恵介は結婚はしておらず、また
ネット上で検索されている嫁画像も
存在しないのですが、
何故多数の人たちが、こんな検索を
するのですかね?

 

スポンサード・リンク

 

小出恵介が彼女と未成年飲酒で自粛!逮捕も!?


小出恵介が未成年の彼女と飲酒し
無期限活動停止という自粛!
逮捕の可能性もあるのでは!?
ネット上は大騒ぎになっています。

相手は交際している彼女なのか?

結婚して嫁もいるのではないか?

画像はあるのか?

犯罪だけど、逮捕はされるのか?

一つずつ、見ていきましょう。

まずは、
小出恵介の謝罪コメント全文から

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

引用:オリコンニュース

このコメントを読む限りでは、
相手の女性は、交際している彼女
ではなく、いわゆる行きずり?
なのか、ナンパしたのか?
そういった女性なのでしょう。

狩野英孝の彼女が実は未成年だった
なんて騒動もあり、
この手のスキャンダルは多く、
筆者はタレントの不祥事の都度、
トラップにかかったのでは?
と、想像してしまいます。

勿論、トラップであったとしても、
小出恵介本人の言う通り社会人として
また表に出る人間としての自覚の低さや
自分自身への甘さが招いた事には
変わりないのですが。。。

実際、小出恵介には本命の彼女は
いなかったのでしょうか?

水川あさみとの噂もありましたが、
もし、本命彼女がいたとすれば、
非常に辛い心境でしょう。

小出恵介の男としての株は
大暴落といったところですね。

また、無期限活動停止という事で
最近の出演予定だった日テレのドラマ
『愛してたって、秘密はある。』
は当然、降板する事に。

その他の出演予定だったドラマや
映画も、同じく出演中止でしょう。

それどころか過去の作品まで、
例によってお蔵入りする可能性も。

ドラマでは
『ごくせん 第2シリーズ』『JIN-仁-』
『ROOKIES』『Nのために』などで
映画では『パッチギ!』
『僕の彼女はサイボーグ』
『シュアリー・サムデイ』
『ボクたちの交換日記』などが
テレビでは見られなくなるでしょうね。

我々視聴者としては『ナンデ?』
といった残念で納得の行かない処置
ではありますが、コレだけ多くの人達
に対して迷惑を掛けてしまうという
芸能界の厳しさの一つなのであれば、
我慢して協力するしかありませんね。

そして、小出恵介の逮捕についてですが
未成年者飲酒禁止法の解釈によれば
「未成年に飲酒させた」事については
未成年に飲酒をさせた人が、両親同様に
監督すべき人かどうか?で変わります。

例えば大学の先輩やバイト先の上司
だったりすると罪にはならず
逮捕もありません。

ですが、飲酒させられた未成年が
肉親同然に頼りにしている人、
例えば、住み込みで働いている職場の
雇用主だったりすると、逮捕の可能性
のあるようです。
(未成年者飲酒禁止法)

ですので、
小出恵介の逮捕は無いと思います。

追記:2017/06/09 8:38


未成年女子17歳と知った上での
不適切な行為もあったようですね。

被害者の証言内容もナマナマシーです。

こうなると、話が変わってきますが。

損害賠償額も、数億円と推察されます。

失った信用は取り返せませんね。

所属事務所のアミューズも解雇せず、
無期限活動停止として復帰の道を
遺してはくれていますが。

今後は真面目キャラは捨てて、
新境地を目指すしか無いかと。

 

スポンサード・リンク

 

小出恵介の結婚も嫁画像もナシ!


小出恵介の「結婚」や「嫁画像」
といった事柄が多く検索されていた
みたいです。

小出恵介は結婚はしていないので、
当然、嫁も存在せず、嫁画像も存在
しないのですが、何故、こんな検索が
こんなにもニーズがあるのか?

これは、小出恵介が「老け顔」だから
ではないかと、筆者は思っています。

老け顔という言い方は失礼ですが、
小出恵介が若い頃、出演していた
ドラマなどを見てみると、
逆に現在の方が若く見えません?

「大人びた顔」と言った方が
良いでしょうかね?

なんだか、結婚して嫁がいる様な
雰囲気を醸し出しているんですよね。

「既婚者オーラが出ている」
と言えば分かりますかね?

だから、結婚や嫁画像での検索が
多かったのでしょう。

=小出恵介は若い頃、デビュー前は、
モテなかった?のかも知れませんね。

松本人志でしたか?
全くモテなかった芸人が売れて、
テレビにたくさん出始めると、
お金も持って、
どう対処したら良いか分からないまま
急激にモテ始めてしまうので、アブナイ
と言ってましたよね。

もしかしたら小出恵介も
そのパターンなのでしょうか?

過去は変えられませんが、
シッカリ反省して、
素敵な大人の男になって、
カンバックして欲しいですね。

追記:2017/06/12


どうやら不適切な行為があったようで
問題になっていますね。

未成年に酒を飲ませて不適切な行為に
及んだという事で、刑事事件となる事も
視野に入ってきました。

被害届が出されるかどうかが、
運命の分かれ道となりそうですが、
どちらにしても、卑劣な行為ですので
世間から許される事は難しいように
思えますね。

さんまに謝罪した事や、映画上映中止
等々に関する損害賠償額の方に
既に話題が移っており、元々の
影響力の低さも感じます。

被害者と、ご家族のお気持ちを察すると
何とも言えない出来事ですね。


 

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. actor-2181844_1280 渡辺直美は台湾ハーフで美人姉や家族はどうなってる?中国語もできる…
  2. dancer-1091208_1280 夏木マリ【昔話】若い頃からロックな女!熟年結婚した旦那の斉藤ノヴ…
  3. sunset-691848_1920 五十嵐めぐみは現在鎌倉で居酒屋経営!睡眠障害からの隠れ脳梗塞って…
  4. christian-1316201_1280 イエスの方舟とは?ドラマにもなった事件概要と現在!千石イエスの正…
  5. demonstration-64151_1920 内村光良の映画【金メダル男】の評価は?大倉山ロケや土屋太鳳の番宣…
  6. guitar-2006563_1280 T-BOLANのボーカル・森友嵐士の現在!病気や嫁のマリアの事な…
  7. 885e1c47a772047131a44ff593bff011_s 林家たい平の古典落語がスゴイ!姉は西武鉄道CMで吉高由里子と共演…
  8. christmas-982122_1280 無良崇人の嫁 りさの国籍や評判について調べてみたら!?

新着記事

PAGE TOP