Show Business

レイザーラモンHGと嫁の現在の仕事!石鹸やパンの会社は今!驕れる者は久からず!

couple-love-1807857_640

一時期派手な衣装と「フォー!」という
キメ台詞で一世を風靡した
レイザーラモンHG。

現在はテレビであの黒光りの姿を見る
ことはないが実はレイザーラモンHGは
イラストが得意である会社の
商品パッケージイラストを請け負って
いたのだとか。

その会社というのが自身の嫁、
住谷杏奈が経営する会社だ。

レイザーラモンHGの嫁は一体何の
会社を経営しているのか?

実は石鹸を始めとするコスメブランド、
パンケーキなどの飲食店を
プロデュースし、仕事にしている。

 

スポンサード・リンク

 

レイザーラモンHGと嫁の現在の仕事と石鹸の会社


まずは、レイザーラモンHGと嫁の
現在の仕事、過去の石鹸の会社について
見てみよう。

レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈が
石鹸ビジネスの会社を始めた理由。

それはレイザーラモンHGが現在
仕事でテレビに露出しなくなった原因と
重なっている。

現在とは違い、一時期人気者となり、
その姿をテレビで見ない日はなく
月収も1200万円あったのだとか。

しかし、驕れる者は久しからず。

その後人気も落ち、仕事も無くなり
プロレスに転向しようとしたものの
事故に遭い
月収7000円にまで落ちた。

当時結婚し子供もいた
レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈は
このままではいけないと仕事を探すも
結婚してからずっと、
専業主婦であったこともあり
企業にことごとく断られた。

奮闘するも
仕事は中々見つからず、
追い込まれた後に、
会社経営の道が拓けた。

そんな状況の中事故にあった
レイザーラモンHGの体を
アロマを染み込ませたタオルで
拭っていたとき
「お風呂に入っていないのにいい匂い
がしていいよね。
でもタオルで拭くだけだと病室が
乾燥してカサカサになるんだよね。」
という言葉にヒントを得た。

アロマ効果もあり保湿効果もある
石鹸を作れば売れるのではないか?

研究し発売した石鹸は
初日で6000個売り上げた。

考えるよりも先に行動するという
レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈。

彼女の行動力が
会社経営で成功した理由のようだ。

その後石鹸で得られた利益を軍資金に
ピザ屋を経営したが
2年で閉店したとのこと。

レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈は
もともと雑誌の読者モデルや
「出動!ミニスカポリス」
に出演をしていたがレイザーラモンHG
との結婚を機に芸能界を引退した。

現在はメディアなどにも出演し
タレント復帰している。

 

スポンサード・リンク

 

レイザーラモンHGの嫁のパン!


コスメブランドなどで得られた利益を
軍資金に、嫁は、3月30日(水)から
パンケーキ専門店
「VERY FANCY Loves ANNTEANA」
(ベリーファンシー
ラブズ アンティーナ)」
を代官山に出している。

これは
”パンケーキ王子“の愛称で知られる
杉本 悟をエグゼクティブプロデューサー
とタレントの住谷杏奈がプロデュースする
カフェ「ANNTEANA」をベースにした
新しいパンケーキ専門店だ。

嫁がビジネスで成功しているし
レイザーラモンHGは仕事しなくても
いいんじゃないのか?と思いきや
芸人としての夢は持ち続けているようで
芸の練習、さらには元々上手かった絵を
話題にバラエティに出たりもしている。

さらにレイザーラモンHGは
その肉体美から
モデルも行なっているようだ。

一方レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈
がプロデュースした石鹸の会社は現在、
公式HPが見当たらなく

また、ピザ屋閉店の後に代官山で
経営されているパンケーキ専門店
「VERY FANCY Loves ANNTEANA」
(ベリーファンシー
ラブズ アンティーナ)
は現在のところ営業している。

しかし驕れる者は久しからず。

貯金を使い果たしたピザ屋の失敗の
二の舞にならぬように
顧客のニーズに
アンテナを張らなければならない。

家族を支え女社長としても成功している
レイザーラモンの嫁・住谷杏奈だが
実は過去にブログで市販のロールパンを
手作りしたと嘘をついたと
2017年1月21日放送「有吉反省会」
で告白し謝罪している。

そして、
バターロールを作るべくパン屋で
厳しい修行をする事となった。

しかし
住谷杏奈の修行態度に呆れたパン屋は

「私が注意する度にあなたがニコニコするんだったら、もう本当にやめましょう」「いい加減ヤになった!」
引用:ライブドアニュース

と怒ったという。

だが結局
厳しい修行を受け、涙を流しながらも
6時間後に見事なバターロールを
完成させたのだった。

「有吉反省会」という人気番組で
放送され、レイザーラモンHGの嫁
という話題性もあるので、今後、
もしかしたら修行を生かして
パンケーキの次はバターロールを
始めとするパン屋さん出店!なんて事が
あるかもしれない。


MEG

//ameblo.jp/anna-sumitani/
//lineblog.me/annasumitani/
//news.livedoor.com/article/detail/12573787/
//www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140820-1353810.html
//news.mynavi.jp/news/2017/01/20/304/

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. f0ed0e300583b406d4fa0878ee7e394b_s 柳楽優弥の黒歴史!引きこもりやバイト先の話と子供時代は天才子役だ…
  2. d314040204641f2651cd3a86caa3ea9a_s 斉藤由貴の卒業はあまちゃんでも使用された名曲!尾崎豊との噂の真相…
  3. pay-1036477_1920 マジシャン新子景視のwiki!ブレインダイブで数字の種明かし!
  4. HIRO92_indasutoriarucity_TP_V 沢尻エリカ!夜もヒッパレで中山秀征と共演時は15歳!和解された確…
  5. 7fd88f9a9f12b5d7607514610069ddd6_s 大河ドラマ女城主の井伊直虎は男だったってマジ!?調べてみた
  6. badminton-1428047_1920 高橋礼華はかわいい?中学 高校と血液型が気になる
  7. 6b0497008a006799ece081edd72392a8_s 三田佳子の若い頃から現在まで! 次男の実刑を含め大女優の 経歴を…
  8. joan-of-arc-222173_1280 吉田沙保里伝説をまとめる!霊長類最強女子は敗れ伝説と化す!引退後…

新着記事

PAGE TOP