News

橋本健神戸市議の今井絵理子との週刊新潮報道!離婚と子供と嫁のコメント!

9265467f6ce64716fe6a40849ee9191d_s

政界では蓮舫代表と稲田朋美防衛相の
同時辞任が話題になっている間に、
コチラも週刊誌ネタで同じく話題に。

橋本健神戸市議の今井絵理子との
週刊新潮による不倫報道は、決定的な
証拠もなく、橋本健神戸市議の
男気コメントで早期収束を迎えそうだ。

謝罪コメントにもある、離婚における
子供への思いや、嫁のコメントなど
に関して色々とマトメ、
考察してみたい。

 

スポンサード・リンク

 

◆橋本健神戸市議の今井絵理子との
週刊新潮報道と謝罪文


橋本健神戸市議の今井絵理子との
週刊新潮の不倫報道について、
当人たちは否定している。

尊敬し合っている事や、
橋本健神戸市議が今井絵理子に対して
一方的に交際をアプローチした事は
認めた上での不倫、不貞行為の否定は
納得せざるを得ない。

それでも、本当は何かあったのでは?
といった下衆な勘ぐりは、空虚で無駄な
時を浪費するだけだろう。

そもそも、
男女が手を繋いでいた事を騒ぎ立てる
のは、思春期初め頃の小学生レベルだ。

これが本当にプラトニックだったら、
素敵な話ではないか?

真実は当然、
橋本健神戸市議と今井絵理子の
二人にしか分かり得ない事であるし、
本人たちが『無い』と言えば無いのだ。

橋本健神戸市議の謝罪文は、
箇条書き形式で、分かり易い。

橋本健神戸市議の支援者や今井絵理子の
家族や関係者にまで配慮した詫びを入れ
二人の出会いから、尊敬し合うまでの
経緯が克明に綴られている。

また、今井絵理子に対して
好意を抱いた事を認め、高嶺の花的な
存在であり、一方的な片思いであり、
フラれてしまった事を明かしている
辺りは、自分がピエロとなって、
今井絵理子には何の落ち度もない事を
アピールしており、
橋本健神戸市議の男気を感じる。

 

スポンサード・リンク

 

◆橋本健神戸市議の離婚と子供と嫁のコメント


橋本健神戸市議は、週刊新潮の報道を
概ね事実である事を認めた上で、
一貫して不貞行為は無かったと、
明確にコメントしている。

そして橋本健神戸市議自身の状況説明
として、嫁とは別居中であり、
離婚調停中である事が書かれている。

嫁との離婚調停が決着するまでは、
子供に会う事も出来ない為、
早期に決着を付けたいとの思いも
コメントしている。

父親であっても、子供への愛情は
決して母親に劣るものでは無く、
愛しい子供に会えない辛さは、
片思いが実らなかった事などとは
比べようも無い事だろう。

そして、
離婚調停中の他者との恋愛は
許されない事なのだろうか?

一般的にはグレーゾーンと認識され、
孤独な心と時間を埋めてくれる
相手がいれば、罪の意識も感じずに
男女交際をするだろう。

だがしかし、
橋本健神戸市議は公人であり、
本人も、自覚の無さを謝罪している。

そして、週刊誌の記者たちは、
常にネタを求めて彷徨いているのだ。

やはり謝罪コメント通り、
脇の甘さは否めない。

そして一方の、
橋本健神戸市議の嫁の週刊新潮での
コメントが少し痛々しいのだ。

これは決定的ですね。
今井さんはこの写真は間違いです、と言うんでしょうか。
本人がいくら否定しても、こんな証拠があったら世間に通用しないと思うんですけど。

わたし、昔のアイドル時代の姿しか知りませんけど、今井さんはもちろん彼は妻子持ちだってことは知ってるんですよね。
国会議員なら、こういうのが出たら、自んだけじゃなくて私や子供にも影響が出ることはわかっていますよね。
そういうこと考えていないんでしょうか。
百歩譲って私たちが離婚に近づいているにしても、今の段階ではダメですよね。
私は今井さんのお子さんも心配。
お母さんは家にいなくて、不倫をしていると知ったら。
育児のこと、家族のことを語って、それなのに….。
引用:週刊新潮

批判的なコメントではあるが、
橋本健神戸市議の嫁が悪い女
というワケではないだろう。

おそらく週刊新潮の記者は、少しでも
面白いコメントが欲しいだろうし、
そのように誘導しながら、嫁に説明した
でろう事は、容易に推察出来る。

嫁も、橋本健神戸市議との
離婚調停中ではあるが、
一度は愛し合った夫婦であり、
愛する子供の父親である。

嫁も同じく辛い思いをしている
メンタルの弱っている所へ
この様な写真を見せつけられた事を
思うと、筆者は心が傷んでしまう。

この事は、離婚調停にも
大きな影響を及ぼす可能性もある。

hike

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. a0002_003037 鳩山邦夫!天才と呼ばれた政治家!死因は糖尿病の合併症か?
  2. d67bac6c94566d2a551ebef9cb92b7bf_s 小室圭さんの父親と祖父の職業や死因について!噂の信憑性は?
  3. drone-698564_1920 ドローン規制の法律や罰則!自治体により違いも?重量200gが分か…
  4. 643091 糸魚川市火災の責任!火元の中華料理屋上海軒店主はどうなる!?
  5. 87f38ad901678c07e035b2a04fb46eea_s もんじゅ廃炉決定!廃炉費用と廃炉方法に不安要素!?
  6. donald-trump-1541036_1920 ドナルドトランプの家族構成をわかりやすく紹介!正に華麗なる一族!…
  7. background-1621062_1920 節政健一の結婚などwiki風プロフィール!ドーバー海峡単独往復に…
  8. heart-1632914_1920 ユッケ食中毒2011の症状!被害者と焼肉酒屋えびす社長のその後は…

新着記事

PAGE TOP