Show Business

岩井ジョニ男の素顔!嫁やタモリ?さんま番組の松山千春ギャグで大ブレイク!!

cd83c0422906b8498ca3c49cf85d0f60_s

岩井ジョニ男という大きな黒縁メガネを
かけて、ちょび髭をたくわえた芸人を
知っているだろうか?

その岩井ジョニ男は元々タモリの付き人
をしていた芸人なのだ。

そんな岩井ジョニ男、さんまがMCを
務める番組で、松山千春のモノマネ
ギャグを披露し、一躍大ブレイクを
果たしたのだ。

そんな謎多き岩井ジョニ男の素顔や
独特の感性を持っている?と言われて
いる嫁を紹介したいと思う。

(敬称略)

 

スポンサード・リンク

 

意外な素顔!?岩井ジョニ男の嫁と
タモリとの驚きのエピソード!?


岩井ジョニ男はあえて本名と年齢を
非公開にしているようだ。

そうする事で、どこかミステリアスな
雰囲気が生まれ、面白さに磨きが
かかるのだろうか?(笑)

そんなミステリアスな岩井ジョニ男の
素顔や、謎めいた嫁。
また、その嫁と関連したタモリの付き人
時代のエピソードを紹介したいと思う。

まず、岩井ジョニ男の意外な素顔は
結婚をしているという事だ。

さらに一人っ子の娘もいるようだ。

確かにあのミステリアスな雰囲気から
家族がいるなんて想像もつかないだろう。

そんな岩井ジョニ男の素顔は家族を
愛する、いいお父さんであるという事。

ある番組でほっこりするような娘の
エピソードを披露していて、

娘が「お母さんが一番好き」と言った
ところで、

岩井ジョニ男が
「じゃあお父さんは?」と聞いたところ

娘は「カマキリの次」と答えた

というエピソードだ。

なんというか、非常に子煩悩な
素顔があるのだなという印象を
持った。

あの芸風からは、そんな素顔を
想像する事はできないだろう。

また、岩井ジョニ男の嫁も
非常にユニークな性格のようだ。

次のエピソードでその性格が
表れている。

岩井ジョニ男が嫁と結婚をする前に
タモリのところへ仲人をやってくれる
ようお願いしに行った。

タモリは仲人を引き受けてくれた
「あー、良かった!」となる所が
気を良くしたのか、タモリがお酒を
飲みすぎて、岩井ジョニ男の嫁に
しつこく絡み始めたようだ。

お酒を全く飲んでいないシラフ状態の
嫁は、その酔っ払いすぎたタモリに
突如鼻フックをして

「タモリ、しつけーんだよ」
と言ってしまったようだ。

それを受けタモリは怒るどころか

突然ラテン音楽をバックに踊り出した
ようだ。

タモリもタモリで独特の感性を持って
いるが、仮にも夫である岩井ジョニ男の
師匠であるタモリに対して、鼻フックに
暴言を吐けるとは。(笑)

突拍子もないない行動でもあり、
普通の人ならば恐れ、出決して真似でき
ないだろう。

この嫁も独特の感性を持ち、その感性が
タモリの笑いの感性とピタリと一致して
この様な怪奇現象が起こったのだろう。

 

スポンサード・リンク

 

岩井ジョニ男、さんまの番組での松山千春の
モノマネギャグでまさかの大ブレーク!?


岩井ジョニ男の十八番のギャグと
言えば、松山千春のモノマネだろう。
この松山千春のモノマネギャグを
さんまの番組で披露した所、晴れて
岩井ジョニ男は大ブレーク出来た様だ。

そんな岩井ジョニ男のブレークの
きっかけとなった、さんまとの関係を
見ていきたい。

岩井ジョニ男の松山千春のモノマネ
ギャグ「俺だな?」は元々
岩井ジョニ男が滑った時に使う
鉄板ギャグだった様だ。

その松山千春のモノマネギャグを
いつも通り舞台で披露した所、
さんまがその松山千春のモノマネ
ギャグをえらく気にいり、自分の番組に
登板させたいと考えた様だ。

そしてキャスティングに難航しながら
なんとか「さんまのお笑い向上委員会」
に、岩井ジョニ男のキャスティングを
することに成功。

そして、番組内で岩井ジョニ男に、
松山千春のモノマネギャグ「俺だな?」
を使わせて、さんまの目論見通り無事
お茶の間を笑わす事が出来たようだ。

結果、さんまに目をかけられた事が
岩井ジョニ男の大ブレークにつながった
というわけだ。

MMOO

<参考>

://ja.m.wikipedia.org/wiki/イワイガワ
://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00010003-asahit-ent

スポンサード・リンク
関連記事or広告

関連記事

  1. news-1027876_1920 古舘伊知郎の娘と息子に付いて!年収と離婚も気になる気になる!
  2. 6bde488542af5312593de3f38f070b28_s 桐谷健太は木村拓哉を高校から リスペクト! ドラマ共演は大コケ!…
  3. smoking-707214_1280 桂歌丸にタバコを止めさせたCOPDの恐怖!肺気腫や慢性気管支炎と…
  4. ice-skating-235547_1280 フィギュアスケート織田信義くん!織田信成との関係やその他エピソー…
  5. abstract-1238976_1920 友田麻美子は週刊文春の喫煙写真で解雇もバッグデザインで復活!おニ…
  6. cannabis-2125587_1280 田中聖が薬で逮捕!現在の仕事や兄弟両親は?
  7. cb1fdaa3d4535face0652505c4408ed5_s 成宮寛貴!CM中止で違約金が1億超え!ゲームやシュミテクトなど4…
  8. girl-1238520_1920 渡部篤郎のホステスの彼女は山本恵美?清原和博の元カノってヤベーぞ…

新着記事

PAGE TOP