Show Business

鈴木砂羽!2回の離婚理由と旦那達!元漫画家で漫画作品が可愛い!

3ef0fa859ed4aab64ee076a66febb1e7_s

現在、舞台・テレビ・映画などに
多数出演中で、あらゆるジャンルから
引っ張りだこの女優・鈴木砂羽さん。

実は漫画家としてもデビューし、冊子に
漫画作品を連載するなど活動している。

しかも鈴木砂羽さんは2回離婚歴があり
とても波乱万丈な人生のようだが、
気になる2回の離婚理由と旦那について
さらに鈴木砂羽さんの漫画作品について
調べてみようと思う。

スポンサード・リンク

 

鈴木砂羽!2回の離婚理由と旦那達!


鈴木砂羽さんの生年月日は
1972年9月20日で
今年(2017年)で45歳になる。

近年ますますその美しさに
磨きがかかって、人気も増している
鈴木砂羽さんだが、2回離婚した
2人の元旦那はどんな人で
離婚理由はなんだったのだろうか?

まず1回目の結婚と離婚だが、
実は学生の頃の同級生が
元旦那との噂がある。

これは2回目の結婚の時に、
鈴木砂羽さんがバツイチであると情報が
流れて発覚したことで、相手が一般人の
為に情報が公になっていないのが
現状であり、噂にとどまった事しか
情報は出ていない。

2回目の結婚と離婚は、元旦那が
俳優の吉川純広さんで、鈴木砂羽さんの
10歳年下の男性である。

鈴木砂羽さんと俳優の吉川純広さんは
2011年10月に2回目の結婚をし
10歳の歳の差がありながらも、
お互いに支え合い、将来について
真摯に向き合って話し合いながら
2人の時間を大切にしてきたようだ。

しかし、将来の展望を話す度にすれ違う
お互いの価値観の違いに苦しみ、
2人で乗り越える為に別居し、最後は
離婚という選択に至ったというのが
離婚理由と経緯だと鈴木砂羽さんと
元旦那で俳優の吉川純広さんの連名で
2回目の離婚の謝罪文を発表している。

2人は2009年6月の舞台「cover」
にて共演し、すぐに交際へと発展し
2回目の結婚へと至ったわけだが、
テレビでもバラエティ番組に出演回数が
増えるなど、年齢以外に仕事でも
2人の間に大きな差が出てしまった事も
もしかしたら2回目の離婚理由の
1つかもしれない。

スポンサード・リンク

 

鈴木砂羽が元漫画家で漫画作品が可愛い!


プライベートで2回の離婚を経験、
仕事では女優で多数の作品に出演、
プロの漫画家としても漫画作品を
月刊誌に連載するなど、
異色の経歴をもつ鈴木砂羽さん。

その漫画家鈴木砂羽さんの
とても可愛く面白い漫画作品を
皆さんは読んだことがあるだろうか?

実は鈴木砂羽さんは以前に1度連載し
掲載が終了した後、11年ぶりの
2016年にまた復活新連載として
現在もプロの漫画家としても
活躍している。

漫画家鈴木砂羽さんの漫画作品の
「いよぉ!ボンちゃん!!」は
既に休刊している集英社の
「YOUNGYOU」にスズキサワという
ペンネームで連載していた漫画作品だ。

現在連載中の「いよぉ!!ボンちゃんZ」
は集英社の「月刊YOU」という冊子で
以前の「いよぉ!ボンちゃん!!」とは
少しタイトルを変えて連載が復活し
現在に至っている。

漫画家鈴木砂羽さんの描く漫画は、
漫画作品中に登場する「ボンちゃん」が
(鈴木砂羽さんの分身のキャラクター)
他に登場するキャラクター達と共に
最近気になるお題や女優の生活に関して
様々な疑問や質問に的確に答えていく
内容になっていて、鈴木砂羽さんの
エッセイコミックである。

鈴木砂羽さんの可愛らしい一面や、
ちょっとダークな一面などを、
可愛いキャラクターたちがコミカルに
楽しいテンポで描かれている。

内容もクスッと笑えるポイントが
散りばめられていて、
漫画家鈴木砂羽さんのテンポにつられて
一気に読んでしまえる漫画作品だ。

現在「月刊YOU」で連載中の
「いよぉ!!ボンちゃんZ」だが、
掲載される号とされない号があるので、
漫画家鈴木砂羽さんの描く漫画作品
「いよぉ!!ボンちゃんZ」を試しに
読んでみたい方は、
発売日(15日発売)に書店で確認し
購入されることをお勧めする。

漫画家鈴木砂羽さんの描く可愛らしい
キャラクター達の虜になった方は
鈴木砂羽さんのオフィシャルブログにも
キャラクター達が紹介されているので
気になる方はそちらも要チェックである。

スポンサード・リンク

 

女優業でも多忙を極める鈴木砂羽さんだが
ぜひ鈴木砂羽さんの魅力が溢れる
「いよぉ!!ボンちゃんZ」の連載を
やめることなく、私たちをこれからも
ボンちゃんと共に楽しませてくれることを
期待したい。

ringorin

参考サイト
//yaplog.jp/bon-blo/
//www.oricon.co.jp/prof/254824/profile/
//mantan-web.jp/article/20160315dog00m200016000c.html

関連記事or広告

関連記事

  1. 7b69661ee981c12d68063cc9405f5ade_s 芳根京子の難病ギラン・バレーと後遺症!足が動かず中学時は入院して…
  2. golden-eagle-818809_1920 宇野昌磨の技!モデルの弟や祖父と父親もチェック!クリムキンイーグ…
  3. background-271828_1280 みのもんた!皮膚がんで他界した嫁への愛情が深すぎて泣けるゥゥゥ【…
  4. f3060916f2bea25d52898539c7d62f27_s 広陵高校中村奨成ドラフトは巨人!?同野球部OBプロ野球選手は誰が…
  5. boxing-gloves-2005912_640 山中慎介タオルに涙で引退は?ファイトマネー総額と強さの秘密!
  6. 9110ef2dbdaaade09ccff746de6b9b6f_s 内村航平は略奪婚された嫁と子供と ツインテールの母親に囲まれ大変…
  7. alone-279080_1920 若槻千夏にダウンタウンがはしご酒でマジ注意!インスタで凹み報告の…
  8. f4cc20ad2ee7bdfab686cfa1a37fe147_s 堤下敦インパルス逮捕?睡眠薬の種類と車種!他の薬の疑惑も!?

新着記事

PAGE TOP