テレビドラマ

ドラマ【101回目のプロポーズ】動画を最終回まで全話無料視聴!YouTubeやpandoraとdailymotionもチェック!


ドラマ【101回目のプロポーズ】は、1991年の夏、毎週月曜日21:00からフジテレビ系の「月9」枠で放送されました。

浅野温子と武田鉄矢のダブル主演で、平均視聴率は23.6%、最終回では36.7%の視聴率を記録し、「僕は死にましぇん!」のセリフは、視聴者の脳裏にいつまでも残り続けるほど、センセーショナルなものでした。

トレンディ女優の代表格であった浅野温子の相手役が、トレンディとは無縁なイメージの武田鉄矢が抜擢された事は、当初は否定的な意見も多かったのですが、恋愛に不器用な、冴えない中年男を、体を張った武田鉄矢の熱演は、非常に大きな評価を得る事になりました。

また脇を固める、江口洋介、竹内力、石田ゆり子、浅田美代子らの、若い頃の演技も必見で、特に武田鉄矢と江口洋介の兄弟愛は、笑いながら泣けるという秀逸な脚本となっています。

そしてCHAGE and ASKAが歌う主題歌『SAY YES』も大ヒットしました。

そんな【101回目のプロポーズ】は、何度観ても面白い、傑作ドラマと言えるでしょう。

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

関連記事:江口洋介おすすめドラマランキング

 

では、ここからはドラマ【101回目のプロポーズ】最終回までの全話の動画が無料視聴できてしまうか、チェックしてみましょう。

海外経由の動画サイトで有名なYouTubeの他にも、dailymotionやpandoraといったサイトも併せて確認してみましたよ。

 

しかし、これらの無料動画サイトのYouTubeやdailymotion、pandoraで観られない場合も、あるでしょう。

しかしそこは簡単にドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を無料視聴する別の方法を探してきましたので、それも一緒にご紹介していきます。

dsdsf

 

 

 ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話はYouTubeやdailymotionかpandoraで視聴できるか?

 


YouTubeとdailymotionやpandoraでドラマ【101回目のプロポーズ】は最終回まで全話アップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れない場合にも、後で紹介する方法でフル動画を高画質で楽しめるので、参考にして下さい。

 

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

 YouTube・dailymotion・pandoraドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話の検索結果


YouTube検索結果
ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話・リンク

 

dailymotion検索結果
ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話・リンク

 

pandora検索結果
ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話・リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし運良く、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトでドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を観れたとしても、

 

・画像が悪い
・話数が一部削除されている
・広告が多すぎる
・外国語のテロップが嫌
・音声が途切れている
・変な編集がされている

 

といったような報告があり、あまりオススメ出来ないのです。

これでは、せっかくの作品も、感動が半減してしまいます。

そして年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増えていますが、

 

でも、ご心配なく!!

 

dailymotionやpandoraの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でもドラマ【101回目のプロポーズ】を無料で観ることが可能です。

もちろん、全話揃っていますよ。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

gdgreagaarhadf

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

FODプレミアムでは、ドラマ【101回目のプロポーズ】は全話見放題作品となっています。

erhhsrthtsrs

 

つまり、FODの初回2週間無料トライアルならドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話の動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、時と場所を選ばずに動画を視聴することが出来ますね。

さらに、FODプレミアム登録から2週間の無料お試し期間があり、期間中に最大900ポイントが貰えます。

 

↓FODプレミアムの無料期間でドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を今すぐ観る↓

ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を無料で観てみる

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れます。

 

 ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話のフル動画を無料で見るには?

 


このように、公式サイトFODでもドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話が無料の見放題で配信されていることが分かりましたね。

FODは通常利用月額888円ですが、今なら無料で体験できるキャンペーン中なので登録した日より2週間0円というお得なサービスを提供しているのでお試しにオススメとなっているのです。

uyhhrsgsd

 

FODプレミアムは登録しなければいけませんが、大手通販サイトAmazonでアカウントを持っていればより簡単に2週間無料でお試しが可能となりますので要チェックですよ。

dfhgdfjgjk

 

また、FODでは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができることが分かりました。

しかし、ドラマ【101回目のプロポーズ】は全話が見放題作品のため、貰ったポイントが減ることがありません。

なのでこのポイントは、見てみたい他のポイント作品の映画やドラマ、漫画などに使ってみてくださいね。

 

このようにFODプレミアムの提供している無料キャンペーンを利用してしまえば、2週間で最大900ポイントを貰えて、更にはポイント作品でも実質無料で視聴することが出来るカラクリがあることが分かりました。

先述していますが、念のためもう一度申し上げます。

ドラマ【101回目のプロポーズ】は全話が無料で見放題の作品です。

ということは、さらにお得に視聴できるということですね。

 

「なんで、2週間も無料なの?」
「本当に、無料?」

 

といった、疑問や不安がある方のためにも、以下で説明を加えて行きます。

dggrsddf

 FODの無料キャンペーンとは?


無料は、本当なのか?と心配される方も多いであろうFODの無料キャンペーン、それは、日常生活で言うなればスーパーの試食と同じ原理なのです。

もう少し詳しく説明すると、スーパーでは新商品の試食を積極的に行っていますよね。

その匂いにつられて試食した結果、美味しいことが分かりかごにいれる、これは人間として当たり前の一連の動作と言えます。

これは、FODでも同じで、月額888円を支払って、落胆するのでは、と懸念する方のために、まずは2週間無料で体験してくださいというサービスなのです。

そこで、実際に体験した結果もっと動画を観たい、まだまだ観たりないなと感じた方はもうFODの虜になっているということなのです。

そで初めて契約を結んでもらおうというFODの良心的なサービスなのですね。

 

ですので、お金や契約の心配はしなくて大丈夫です。

この無料期間内に気に入らないとなれば、解約してしまえば一切お金は請求されません

またFODプレミアム作品には、人気のプレミアムドラマが

jgfshreaag gfesjhd fdhshdyj Vfdgrdx

 

などなど、他にもたくさんの作品が配信されていて、無料キャンペーンの2週間はプレミアムドラマは全話、見放題となっていますよ♪♪♪

頑張って2週間で観つくしたいと思う人もいるでしょうね。

そして、更にはプレミアム映画作品も貰ったポイントで視聴ができるので、もっと幅が広がっていきますよ。

それでは、どうやってこれからFODプレミアムでドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を無料視聴できるようにするのか、その方法を一挙ご紹介していきます。

 FODプレミアムの登録方法


①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイトはコチラ↓

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

lkjklhklhjk

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

2hgjghrarhfd

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できてしまいます。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

これまでの流れをまとめてみると

 

ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を無料視聴できる簡単3ステップ
①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録
②登録期間中に貰えるポイントでドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話やその他の動画を満喫
③登録日を含む2週間以内に解約※ココが重要

というシンプルな流れです。

 

初回2週間無料トライアルはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

 

※注意点としてFODプレミアムは、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適にドラマ【101回目のプロポーズ】の全話を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓FODプレミアムの無料期間でドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を観てみる↓
ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を無料で観てみる
※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

ffgfdhgSbfdz

 

 dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

 


computer-1071694_640

普段よく目にするdailymotionやpandoraなどでも、ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を視聴できるかもしれません。

しかし、こういった海外経由の動画サイトには思わぬ落とし穴があるのです。

それは何だか分かりますか?

正解は、ウィルス感染という罠なんですね。

実際にdailymotionやpandoraを使った人たちが、以下のようにツイートして警告していますので、ご覧ください。

現実はこんな状況に陥っていたのですね。

これをみてしまうと、もう安全にドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話を視聴するにはdailymotionやpandoraのような違法アップロード動画ではいけないという自制が効いてきます。

ウイルスに感染することなくFODプレミアムのような公式サイトなどで視聴することを、安全の為にも、強くオススメします。

海外経由の動画サイトでウィルス感染する可能性は100%とは言い切りません。

しかし、違法のサイトだと知って動画を見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒していると不安に思いながらドラマを楽しむのは、面白さが半減してしまうとは思いませんか?

そんなリスクを背負ってまで不正アップロード動画を悪質なサイトで見るよりも、多少の登録や設定の手間を乗り越えて、公式サービスを利用した方が、安全で、スムーズに動画視聴できますよ。

⇒初回2週間無料トライアルを試してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

fdhtarg

 

 ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話のあらすじとキャスト

 


 ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話のあらすじ


あらすじ

建築会社の万年係長・星野達郎は、真面目が取柄の中年サラリーマン。99回の見合いで断られ続け、すっかり自信を失っている達郎に100回目の見合い話が舞い込む。

相手はチェロ奏者の矢吹薫。そんな彼女に当然のように断られた達郎だが、どうしても諦めきれずに、猛烈なアタックを開始した。

始めは戸惑っていた薫だが、達郎の純粋な心に触れ、次第に心を開いていく…。

引用:『101回目のプロポーズ』DVD-BOXより

 ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話のキャスト・スタッフ


 

キャスト

 

浅野温子
江口洋介
田中律子
長谷川初範
石田ゆり子
武田鉄矢

スタッフ

制作局 フジテレビ
企画 山田良明
演出 光野道夫
石坂理江子
林徹
主題歌: CHAGE&ASKA「SAY YES」

hgjyjhfg

 

 

 ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話のTwitter

 


ドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

ドラマ【101回目のプロポーズ】は、笑える、感動、泣ける、と大好評ですね。

皆さん、自分の過去と重ねているのでしょうか、繰り返し何度も観ている人がたくさんいる、傑作ドラマと言えますね。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけでドラマ【101回目のプロポーズ】最終回まで全話をタダ見出来てしまいます。

gfdagsfd

 

 FODプレミアムのお得な情報

 


 FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

sfgjhdfjgsf

『コード・ブルー3』
『昼顔』
『ガリレオ』
『グッド・ドクター』
『シグナル』
『101回目のプロポーズ』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!

FOD作品数約22,000本

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と、他の動画サービスでは絶対に見れません。

 女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

sgngfht

 毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

 大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!

貰ったポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、気になる漫画の購入なんかにも使えます♪

 

 

 まとめ

 


今回取り上げたのは、ドラマ【101回目のプロポーズ】の動画が全話フルで無料視聴できるのか、ということでした。

それに伴って色々な方法を探してはきましたが、違法動画サイトでストレスを感じながら観るよりも、公式サイトで観る方が断然いいということが分かりましたね。

快適で、すぐに観られて、特典もたくさんある公式サイトは魅力がいっぱいです。

簡単登録するだけで利用ができるので、あなたも今後は、たくさんの最新映画やドラマ、雑誌や漫画をFODプレミアムで楽しんでみて下さい♪

きっと時間の過ごし方が変わってくるに違いありません。

こんなお得な無料キャンペーンですが、一つだけ注意しておきたい点があります。

それは、お得すぎて登録者数がイッパイになるという懸念です。

そうなってしまった場合、早期終了!!という可能性が出てくるので、早めに無料お試しは済ませておいた方が良さそうですね。

⇒初回2週間無料トライアルを試してみる
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

「紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

ドラマ【プロポーズ大作戦】動画を全話無料視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!

ドラマ【ラヴソング】動画を全話無料視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!

関連記事

  1. 山口智子のドラマ【王様のレストラン】動画全話を無料視聴!Pand…
  2. パラビParaviの登録方法と解約方法の画像つき手順!!超カンタ…
  3. 山田孝之×沢尻エリカドラマ【タイヨウのうた】動画全話を無料視聴!…
  4. 【Xmasの奇蹟】ドラマ全話の動画を無料視聴!あらすじやキャスト…
  5. 【のぼうの城】映画のフル動画配信を無料視聴!PandoraやDa…
  6. 蒼井優の初主演映画【ニライカナイからの手紙】フル動画を無料視聴!…
  7. 戸田恵梨香の刑事ドラマ【SPEC〜零~】無料でスペシャル動画視聴…
  8. ロッキー続編映画【クリード/炎の宿敵】フル動画を無料視聴!Pan…
PAGE TOP