テレビドラマ

ドラマ【ラヴソング】動画を全話無料視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!

ドラマラヴソング】は、2016年の春にフジテレビ系「月9」枠で放送されました。

主演は福山雅治で、脚本は、2014年に第26回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞した倉光泰子。

吃音症のため対人関係に苦手意識を持つヒロインの少女と、元ミュージシャンで臨床心理士の主人公が音楽を通して心を通わせるラブストーリーです。

ヒロイン藤原さくらの、その歌声は素晴らしく、福山雅治によるオーディションで決定された事も話題になり、児童施設からの友人を演じる菅田将暉の演技も光る、涙なしでは観られない脚本となっています。

 

そんなドラマ【ラヴソング】は、何度観ても面白い、傑作ドラマと言えるでしょう。

見損なった人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。  

 

今回のテーマは、ドラマ【ラヴソング】全話動画無料視聴することができるのか?ということで、 YouTube以外でも有名な、dailymotionpandoraという海外の無料動画サイトも確認してみましたよ。  

こういった、無料動画サイトのYouTubeやdailymotion、pandoraで動画が観れない場合も出てくるかもしれません。

ですが、それ以上に簡単にドラマ【ラヴソング】全話を無料視聴する別の方法があり、そちらを是非オススメしたいので、後で一緒にご紹介しますね。

 

gjhgrsfg  

 

 ドラマ【ラヴソング】全話はYouTubeやdailymotionかpandoraで視聴できるか?

 


YouTubeとdailymotionやpandoraでドラマ【ラヴソング】は全話アップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れない場合にも、後で紹介する方法でフル動画を高画質で楽しめるので、参考にして下さい。  

 

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。  

 

 YouTube・dailymotion・pandoraドラマ【ラヴソング】全話の検索結果


YouTube検索結果

ドラマ【ラヴソング】全話・リンク  

 

dailymotion検索結果

ドラマ【ラヴソング】全話・リンク  

 

pandora検索結果

ドラマ【ラヴソング】全話・リンク  

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。  

 

もし運良く、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトでドラマ【ラヴソング】全話を観れたとしても、  

 

・画像が悪い

・話数が一部削除されている

・広告が多すぎる

・外国語のテロップが嫌

・音声が途切れている

・変な編集がされている  

 

といったような報告があり、あまりオススメ出来ないのです。

これでは、せっかくの作品も、感動が半減してしまいます。

 

そして年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増えていますが、  

 

でも、ご心配なく!!  

 

dailymotionやpandoraの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でもドラマ【ラヴソング】を無料で観ることが可能です。

もちろん、全話揃っていますよ。

 

 

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

gdahstrsh

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

FODプレミアムでは、ドラマ【ラヴソング】は全話見放題作品となっています。

 

hsggsf  

つまり、FODの初回2週間無料トライアルならドラマ【ラヴソング】全話の動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、時と場所を選ばずに動画を視聴することが出来ますね。

さらに、FODプレミアム登録から2週間の無料お試し期間があり、期間中に最大900ポイントが貰えます。  

 

↓FODプレミアムの無料期間でドラマ【ラヴソング】全話を今すぐ観る↓

ドラマ【ラヴソング】全話を無料で観てみる

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。  

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い  

 

・高画質

・動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし  

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れます。

 

 ドラマ【ラヴソング】全話のフル動画を無料で見るには?

 


先述しておりますように、公式サイトFODでは、ドラマ【ラヴソング】全話が無料の見放題でお得に配信されています。

FODを利用するためには、お金が必要で通常月額888円なのですが、今だけ無料キャンペーン開催中なので登録した最初の2週間は0円でサービスを利用できるのでオススメです。

 

uyhhrsgsd  

FODプレミアムを利用するには登録が必要ですが、この面倒な手間もAmazonでアカウントを持っていれば即時解決され、2週間無料でお試しを開始することが可能となっています。

 

dfhgdfjgjk  

FODは無料で最初の初回2週間無料トライアル期間に最大900ポイントを集められることもお得な特徴の一つです。

ですが、ドラマ【ラヴソング】は全話が見放題作品になっているので、貰ったポイントは、使用しなくても大丈夫なのです。

使用しなかった最大900ポイントは、見てみたい他のポイント作品の映画やドラマ、漫画などに好きに使ってみてくださいね。

 

 

このようにFODプレミアムの開催している無料キャンペーンを上手に利用すれば、2週間で最大900ポイントものポイントが貰え、ポイントを使用する作品でも実質無料で視聴ができてお得になるというカラクリなのですね。

 

先述していますが、ドラマ【ラヴソング】は全話が無料で見放題の作品です。

ということは、さらにお得だということが分かりますね。  

ですが、ここまで読んでみても

「なんで一ヶ月間も無料でいいの?」 「本当に無料で後から請求されないの?」   といった、不安が残る方のために、もう少しアレンジを加えて説明してみますね。

 

gfagraeef

 

 FODの無料キャンペーンとは?


FODの無料お試しキャンペーンは、本当に無料だと断言できます。

それは例えるなら、スーパーでの試食と同じだからです。

スーパーでの試食は、食べたからと言って金額を請求されることはあり得ませんし、強引に買わされるといったこともありません。

これはFODの無料お試しキャンペーンも同じで、お試ししたからと言って金額を請求されることはありませんし、強引に契約させられるといったこともありません。

これはFODの好意で、利用したことのない人に、是非無料で利用してもらいそのサービスの使い心地や良さを体感してもらおうと思っているが故のキャンペーンなのです。

これで2週間使用してみて、本当の使い心地が体感できるのはとても有難く、嬉しい話ですよね。

しかし、2週間利用して、あまりサービスが好みではなかったという場合でも、2週間の無料期間内に解約さえすれば一切お金は請求されませんので、安心してお試しを受けてみてくださいね。

 

またFODプレミアム作品には、人気のプレミアムドラマが

 

jgfshreaag gfesjhd fdhshdyj Vfdgrdx  

といった他にもたくさん配信されています。

その豊富な作品が、無料キャンペーンの2週間はプレミアムドラマは全話、見放題で、知れば知るほどお得となっています♪♪♪

そしてプレミアム映画作品も貰ったポイントを利用して視聴が可能なので、ポイントを使い切るまでは、実質無料でとてもお得です。  

 

では、こんなお得なキャンペーン、どうすればFODプレミアムでドラマ【ラヴソング】全話を無料視聴できるようになるのか、その登録方法を画像付きで詳しくご紹介していきますね。

 

 FODプレミアムの登録方法


①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイトはコチラ↓

 

 

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

 

lkjklhklhjk  

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

 

2hgjghrarhfd  

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できてしまいます。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。  

これまでの流れをまとめてみると  

 

ドラマ【ラヴソング】全話を無料視聴できる簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録

②登録期間中に貰えるポイントでドラマ【ラヴソング】全話やその他の動画を満喫

③登録日を含む2週間以内に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。  

初回2週間無料トライアルはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。  

 

※注意点としてFODプレミアムは、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

  「FODに無料登録で快適にドラマ【ラヴソング】の全話を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪  

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら  

 

↓FODプレミアムの無料期間でドラマ【ラヴソング】全話を観てみる↓

ドラマ【ラヴソング】全話を無料で観てみる

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

bfncjmh

 

 dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

 


computer-1071694_640

 

海外経由の動画サイトで有名なdailymotionやpandoraなどでも、ドラマ【ラヴソング】全話を視聴できるかもしれません。

しかし、最近では、こういった違法サイトを利用した結果、ウィルスに 感染したという報告が多数あり、とてもオススメ出来る状態ではないのです。

下記は、dailymotionやpandoraを使った人たちが実際に受けた被害についてツイッターで呟いていますので、参考までに確認してみてくださいね。

 

 

こんな状況になっているので、安全にドラマ【ラヴソング】全話を視聴するには、やはり公式サイトが一番だと言い切れます。

dailymotionやpandoraのような違法アップロード動画は危険が沢山潜んでいるので、使用はやめたほうがいいでしょう。

 

もちろん、ウィルス感染する可能性が100%とは言い切れませんが、その可能性は随分と高く、きっといつかはウイルス感染すること間違いありません。

そんな危険な違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウイルス感染することは絶対に避けたいですよね。

そんなリスクを背負ってまで不正アップロード動画サイトを見るのであれば、多少の登録や設定の手間を介しても、公式サービスを利用した方が、きっと快適に動画を楽しむことができますよ。

 

⇒初回2週間無料トライアルを試してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

gffasaerrwe

 

 ドラマ【ラヴソング】全話のあらすじとキャスト

 


 ドラマ【ラヴソング】全話のあらすじ


あらすじ

オリジナル作品である今作の主人公・神代広平は、過去にミュージシャンとしてプロデビューし唯一のヒット曲はあるものの、その後は鳴かず飛ばずのままレコード会社との契約を打ち切られてしまう。神代は自らの才能の限界に打ちのめされ、音楽業界を離れた――。 それから時は経ったものの、音楽への情熱を完全には絶ち切ることができないでいた。一方、私生活では持ち前のルックスの良さで多くの女性と付き合うものの、過去の恋愛による影響で真剣に向き合える女性に出会えないまま、独り身で40代に突入。そんな時1人の女性・佐野さくら(藤原)が現れる。彼女は人とコミュニケーションをとるのが苦手で、悩み苦しみ、ひとり孤独を背負って生きていた。神代同様、どこか人生に嫌気が差していた。しかしさくらには、音楽の神様が与えてくれた“歌声”という天賦の才能があった。神代は、さくらとの出会いによって再び音楽と向き合った時、モノトーンだった神代の人生が少しずつ色付き始め、2人の奏でるラブソングがはじまるのだった。 引用:フジテレビ・オン・デマンド

 ドラマ【ラヴソング】全話のキャスト・スタッフ


キャスト ■ 福山雅治/藤原さくら/菅田将暉/夏帆/山口紗弥加/木下ほうか/渋川清彦/駿河太郎/田中哲司/由紀さおり/宇崎竜童/水野美紀 他

スタッフ

■ 脚本:倉光泰子(第26回フジテレビヤングシナリオ大賞『隣のレジの梅木さん』)/音楽:菅野祐悟/プロデュース:鈴木吉弘(『ガリレオ』シリーズ/『HERO』シリーズ 他)/草ケ谷大輔(『探偵の探偵』/『独身貴族』 他)/演出:西谷弘(『昼顔』/『ガリレオ』シリーズ 他)/平野眞(『5→9~私に恋したお坊さん~』/『ショムニ』 他)/制作:フジテレビドラマ制作センター

 

htyjyghs

 

 ドラマ【ラヴソング】全話のTwitter

 


ドラマ【ラヴソング】全話のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

 

 

ドラマ【ラヴソング】は、感動、泣ける、と大好評ですね。

特に吃音症のヒロインを演じる藤原さくらの歌声には多くの称賛があつまっていました。

 

繰り返し何度も観ている人がたくさんいるようで、傑作ドラマと言えますね。

是非、チェックしておきたい作品です。  

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけでドラマ【ラヴソング】全話をタダ見出来てしまいます。

 

zsdgrdhjhhf

 

 FODプレミアムのお得な情報

 


 FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

 

sfgjhdfjgsf

 

『コード・ブルー3』 『昼顔』 『ガリレオ』 『グッド・ドクター』 『シグナル』 『ラヴソング』 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』 『テラスハウス』 『ゴールデンカムイ』 『好きな人がいること』 『恋仲』 『Good Morning Call Our Campus Days』

 

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!

FOD作品数約22,000本

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と、他の動画サービスでは絶対に見れません。

 

 女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

 

sgngfht

 毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

 

 大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!

貰ったポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、気になる漫画の購入なんかにも使えます♪  

 

 まとめ

 


今回取り上げたテーマは、ドラマ【ラヴソング】の動画を全話フルで無料視聴する方法、ということでした。

調べた結果を色々とまとめてみましたが、そうするうちに海外動画サイトは危ないということが判明し、公式サイトは安全だということが分かりました。

 

簡単登録するだけで公式サイトは利用できるので、面倒くさがらず、登録して、たくさんの最新映画やフジテレビで放送されていた人気ドラマ、雑誌やヒットしている漫画を存分に楽しんでみてくださいね。

しかしお得な無料キャンペーンもいつまでも続く訳ではありません。

登録者数が増えてしまうと、早期終了ということもあり得るので、もし利用を検討しているのであれば、無料お試しキャンペーンが開催されている今登録して利用スタートすることをオススメします。

 

⇒初回2週間無料トライアルを試してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

「紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

ドラマ【101回目のプロポーズ】動画を最終回まで全話無料視聴!YouTubeやpandoraとdailymotionもチェック!

【アンフェア】ドラマと映画の動画を全話無料視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!

関連記事

  1. 山田孝之×沢尻エリカドラマ【タイヨウのうた】動画全話を無料視聴!…
  2. 映画パディントンの無料フル動画を観たい!dailymotionや…
  3. 福山雅治ドラマ【集団左遷】全話の動画配信を無料視聴!あらすじやキ…
  4. トムクルーズ映画【バニラスカイ】フル動画を無料視聴!吹き替え・字…
  5. 高橋克典×稲森いずみドラマ【バツ彼】動画全話を無料視聴!あらすじ…
  6. 佐藤健のドラマ【天皇の料理番】無料で全話の動画視聴!あらすじやキ…
  7. 映画【ピース オブ ケイク】フル動画を無料視聴!Pandoraや…
  8. 大泉洋の映画【恋は雨上がりのように】のフル動画を無料視聴!pan…

新着記事

PAGE TOP