テレビドラマ

山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】動画を全話無料視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!

山田孝之ドラマウォーターボーイズ】は、映画『ウォーターボーイズ』を元に制作されたフジテレビのドラマで、2003年の夏に放送されました。

 

1話と最終話では、主題歌「虹」を歌う福山雅治がラジオパーソナリティ役で声の出演をしている他、瑛太や森山未來、相武紗季や香椎由宇、隠れキャラ的に星野源も出演していて、若さ溢れる情熱的な演技が観られます。

 

そんな山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】は、何度観ても面白い、傑作ドラマと言えるでしょう。

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

関連記事:山田孝之ドラマおすすめランキング  

 

今回のテーマは、山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話動画無料視聴可能なのか?ということで、 YouTubeの他、dailymotionpandoraという海外の無料動画サイトも併せて確認をしてみました。

これらの、無料動画サイトのYouTubeやdailymotion、pandoraでは動画が観れないことがあるかもしれません。

それは、こういった海外経由の動画サイトに配信義務がないことが原因です。

しかしそういった場合でも、簡単に山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話を無料視聴する別の方法をご用意しておりますので、後で一緒にご紹介しておきます。  

 

 山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話はYouTubeやdailymotionかpandoraで視聴できるか?

 


YouTubeとdailymotionやpandoraで山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】は全話アップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れない場合にも、後で紹介する方法でフル動画を高画質で楽しめるので、参考にして下さい。

 

近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

 YouTube・dailymotion・pandora山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話の検索結果


  YouTube検索結果

山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話・リンク  

 

dailymotion検索結果

山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話・リンク  

 

pandora検索結果

山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話・リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。  

 

もし運良く、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話を観れたとしても、  

 

・画像が悪い

・話数が一部削除されている

・広告が多すぎる

・外国語のテロップが嫌

・音声が途切れている

・変な編集がされている  

 

といったような報告があり、あまりオススメ出来ないのです。

これでは、せっかくの作品も、感動が半減してしまいます。

そして年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増えているのです。    

 

 dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

 


computer-1071694_640

 

dailymotionやpandoraといった無料動画サイトでも、山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話を視聴できる可能性があることは分かりました。

ですが、最近では、こういった海外のdailymotionやpandoraを使っていた結果、パソコンがウイルスに感染したという恐ろしい報告が多数あり、とても推奨はできません。

dailymotionやpandoraを使った人たちが、以下のように受けた被害の状況をツイートしているので、参考までにお読みください。

 

 

こんなに危ない状況になっているので、やはり安全に山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話を視聴するには公式サイトのFODプレミアムを利用することをオススメします。

 

もちろん、絶対にウィルスに感染すると言い切れる訳ではありませんが、その可能性はかなり高いと言えるでしょう。

自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、気持ちが悪いですし、何より大切な生活のツールを失うことになりかねません。

そんなリスクを背負うことを思えば、多少の登録や設定の手間は可愛らしいと思えてくるのではないでしょうか。

安全を第一に考えて、公式サービスを利用したほうが、ストレスもなく快適に動画を楽しむことができて、自分にもたくさんのメリットがありますよ。

 

  FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。  

 

dailymotionやpandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でも山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】を無料で観ることが可能です。  

もちろん、全話揃っていますよ。  

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

hfthsrtsh 

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。  

FODプレミアムでは、山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】は全話見放題作品となっています。

 

jhjhdhmth    

 

つまり、FODの初回2週間無料トライアルなら山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話の動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、時と場所を選ばずに動画を視聴することが出来ますね。

 

さらに、FODプレミアム登録から2週間の無料お試し期間があり、期間中に最大900ポイントが貰えます。  

 

↓FODプレミアムの無料期間で山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話を今すぐ観る↓

ドラマ【ウォーターボーイズ】全話を無料で観る

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。  

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い  

 

・高画質

・動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし  

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れますよ。  

 

 山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話のフル動画を無料で見るには?

 


先述した通り、公式サイトFODは山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話が無料の見放題作品として配信しています。

これってとてもお得だと思いませんか。 

更に、FODは通常月額888円かかる手厚いサービスなのですが、今だけ無料キャンペーンが開催されているので登録日より2週間は無料つまり0円で利用ができ、更にオススメです。

 

uyhhrsgsd    

FODプレミアムは登録しなければ利用できませんが、Amazonでアカウントを作っていれば2週間無料でお試しすることがよりスムーズに叶いますよ。

 

dfhgdfjgjk    

FODは2週間で最大900ポイントものポイントを無料で集めることができ、とてもお得です。

しかし、山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】は全話が見放題作品で更にお得に配信されているため、貰ったポイントは、見てみたい他のポイント作品の映画やドラマにあてたり、漫画などに使ったりすることができますよ。

 

   

 

このようにFODプレミアムに無料キャンペーンを上手に活用することによって、2週間で最大900ポイントを貰えて、ポイント作品でも実質0円で視聴することが叶うという素晴らしいカラクリなのですね。

先述しておりますが、山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】は全話が無料で見放題の作品ですので、さらにお得で魅力的ですね。  

 

ドラマ【ウォーターボーイズ】全話を無料で観る

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。  

 

ではここからは更に、

 

「2週間無料で使用して問題ないの?」

「本当に無料で使用できる?」

 

といった、不安や疑問が拭えない方のために、もう少し丁寧に説明をしていきたいと思います。  

 

 FODの無料キャンペーンとは?


2週間という期間、無料で使用して問題がないのか、確かに不安になりますよね。

これは、スーパーでの試食を思い出していただければ、より分かりやすくなりハードルも低くなるかもしれません。

スーパーでの試食はまだ食べたことのない食品を実際に口にして、美味しいと思えれば購入するというサービスです。

試食するのに料金がいることはありませんし、無理やり購入させられるといったこともありません。

FODの無料お試しキャンペーンもそれと同義で、お試しに料金は発生しませんし、無理やり契約させられることもありません。

これはFOD側が、サービスを広く知ってもらおうと、試みた結果で、無料という破格の設定をしてハードルを極限にまで下げた状態だと言えます。

仮に、サービスが気に入らないといった場合は、2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されませんし、契約を迫られることもありませんので、安心してお試ししてみてくださいね。

 

またFODプレミアム作品には、人気のプレミアムドラマが

 

jgfshreaag gfesjhd fdhshdyjgreagsrt  

 

上記のように配信されている他に、たくさんのジャンルの作品が配信されておいるので、見逃すことができません。

無料キャンペーンの2週間はプレミアムドラマが全話、見放題という嬉しい設定なので、いくら時間があっても足りないかもしれません。

そしてプレミアム映画作品も貰ったポイントで視聴が可能なので、よりお得にたくさんの作品を楽しむことができるのです。  

 

ドラマ【ウォーターボーイズ】全話を無料で観る

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。  

 

それでは、どうすればFODプレミアムで山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話を無料視聴できるようになるのか、その設定や登録の方法を画像付きで分かりやすくご紹介していこうと思います。 

 

 FODプレミアムの登録方法


①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

FODプレミアム公式サイトへ

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

 

lkjklhklhjk    

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

 

2hgjghrarhfd    

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できてしまいます。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。    

これまでの流れをまとめてみます。  

 

山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話を無料視聴できる簡単3ステップ!

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録

②登録期間中に貰えるポイントで山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話やその他の動画を満喫

③登録日を含む2週間以内に解約※ココが重要  

 

というシンプルな流れです。  

初回2週間無料トライアルはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

 

※注意点としてFODプレミアムは、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。  

 

「FODに無料登録で快適に山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】の全話を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪  

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

⇒FODの簡単な解約方法はこちら  

 

↓FODプレミアムの無料期間で山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話を観てみる↓

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。  

 

 山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話のあらすじとキャスト

 


 山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話のあらすじ


あらすじ

シンクロに憧れ唯野高校水泳部に入部した進藤勘九郎(山田孝之)が高校最後の学園祭のシンクロ公演でリーダーに選ばれた。そこに、同じくシンクロに憧れている立松憲男(森山未來)が転校してくるも、シンクロ公演が突如中止されることに。さまざまな壁を乗り越えて夢のシンクロ公演実現へと向かってゆく。 第1話  男のシンクロ!? 第2話  シンクロ危うし!? 第3話  祝結成! シンクロ同好会 第4話  シンクロ公演決行 第5話  シンクロ夏合宿! 第6話  涙のインターハイ 第7話  シンクロへの想い 第8話  夏だ! 海だ! サメ男だ! 第9話  解散なんかしない 第10話  32人が起こす奇跡 最終話  男のシンクロ公演 最高の涙! 引用:Wikipedia

 山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話のキャスト・スタッフ


キャスト  

山田孝之/森山未來/瑛太/石垣佑磨/石井智也/宮地真緒/杉本哲太 他

スタッフ

  ■脚本:橋本裕志/中谷まゆみ■主題歌:虹/福山雅治■音楽:佐藤直紀■プロデューサー:船津浩一/柳川由起子■演出:佐藤祐市/村上正典/高橋伸之■制作:共同テレビジョン  

 

jytdjkjfyuj  

 

 山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話のTwitter

 


山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

 

 

山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】は、感動、泣ける、と大好評ですね。

みなさん青春時代を思い出すのでしょうか? 何年経っても感動できると、繰り返し何度も観ている人がたくさんいるようで、傑作ドラマと言えますね。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】全話をタダ見出来てしまいます。  

 

ドラマ【ウォーターボーイズ】全話を無料で観る

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。  

 

htrsjdtyth  

 

 FODプレミアムのお得な情報

 


 FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

 

sfgjhdfjgsf  

『コード・ブルー3』 『昼顔』 『ガリレオ』 『グッド・ドクター』 『シグナル』 『ウォーターボーイズ』 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』 『テラスハウス』 『ゴールデンカムイ』 『好きな人がいること』 『恋仲』 『Good Morning Call Our Campus Days』  

 

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!  

FOD作品数約22,000本。  

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と、他の動画サービスでは絶対に見れません。  

 

 女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

 

sgngfht

 

 毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

gfsjghgfshfgssgf  

 大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

   

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!

貰ったポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、気になる漫画の購入なんかにも使えます♪  

 

 まとめ

 


今回のテーマは、山田孝之のドラマ【ウォーターボーイズ】の動画を全話フルで無料視聴できるのか、ということで、無料視聴する方法を色々とまとめてみました。

 

まとめた結果、海外動画サイトではストレスを感じながら視聴しなければならず、反対に公式サイトで観ればそのストレスは嘘のようになくなります。

更に公式サイトでは、特典もたくさん受けられ、途中の話が歯抜けになっていることもないので、オススメです。

簡単登録するだけで利用できるので、 あなたもこれから、たくさんのドラマできる、そして映画や、雑誌・漫画を閲覧するためにFODプレミアムを存分に楽しんでみて下さいね♪

 

こんなおトクで素敵な無料キャンペーンは、際限なく続くという訳ではありません。

これも、登録者数が増えてしまうと、早期終了する可能性が大いにあるので、検討している方は早めに無料でお試しをした方が良いでしょう。

 

  FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。  

 

「紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

消費税10%!クレジットカード払いのメリットデメリットは?わかりやすく説明します!!

片山さつきのパワハラ疑惑!若い頃の元夫は舛添要一!

関連記事

  1. 渡部篤郎×広末涼子ドラマ【愛なんていらねえよ、夏】動画全話を無料…
  2. 菅田将暉の映画【あゝ、荒野・後篇】無料でフル動画を視聴!Pand…
  3. 唐沢寿明のドラマ【ハラスメントゲーム】の動画全9話を無料視聴!あ…
  4. トムクルーズ映画【カクテル】フル動画を無料視聴!YouTubeや…
  5. ひとつ屋根の下(江口洋介ドラマ)の動画全話を無料視聴!pando…
  6. 映画【ミックス。】フル動画を無料視聴!pandoraやdaily…
  7. 高畑充希のドラマ【メゾンドポリス】無料で全10話を動画視聴!あら…
  8. 実写映画【曇天に笑う】動画を無料でフル視聴!dailymotio…

新着記事

PAGE TOP