テレビドラマ

【アンフェア】ドラマと映画の動画を全話無料視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!


【アンフェア】ドラマは2006年1月10日からフジテレビ系の「火曜22時枠」で放送され、大好評となったため、スペシャルドラマ1本、スピンオフドラマ3本、映画3本も追加制作された刑事ドラマシリーズです。

篠原涼子が演じる、バツイチ子持ちで美人の警視庁検挙率No.1刑事・雪平夏見が次々と発生する3つの事件に立ち向かう姿を描いています。

秦建日子の小説『推理小説』が原作ですが、原作を扱って描かれたのは最初の事件だけで、その後の2件の事件はドラマのオリジナルシナリオとなっています。

ドラマ【アンフェア】は、刑事ドラマのスリル、母子家庭の切なさ、心の傷と葛藤する名立たるキャストたちの演技力で、そのストーリーに釘付けになってしまいます。

また、【アンフェア】のドラマを観れば、かならず映画作品やスピンオフ、スペシャルも観たくなりますよ。

そんな【アンフェア】の映画とドラマは、何度観ても面白い、傑作ドラマと言えるでしょう。

見損なった人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

今回のテーマは、【アンフェア】の映画とドラマ全話の動画を無料で視聴デキるかどうか?

YouTubeの他、dailymotionやpandoraという海外の無料動画サイトも確認してみました。

もし、無料動画サイトのYouTubeやdailymotion、pandoraで観れない場合でも、簡単に【アンフェア】の映画とドラマ全話を無料視聴する別の方法があるので、後で一緒にご紹介します。

➾別の方法を先に確認する

あsgfdag

 

【アンフェア】の映画とドラマ全話はYouTubeやdailymotionかpandoraで視聴できるか?


YouTubeとdailymotionやpandoraで【アンフェア】の映画とドラマは全話アップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れない場合にも、後で紹介する方法でフル動画を高画質で楽しめるので、参考にして下さい。

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

YouTube・dailymotion・pandora【アンフェア】の映画とドラマ全話の検索結果


YouTube検索結果

【アンフェア】の映画とドラマ全話・リンク

dailymotion検索結果

【アンフェア】の映画とドラマ全話・リンク

pandora検索結果

【アンフェア】の映画とドラマ全話・リンク
※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし運良く、ここで検索したYouTubeやdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで【アンフェア】の映画とドラマ全話を観れたとしても、

・画像が悪い
・話数が一部削除されている
・広告が多すぎる
・外国語のテロップが嫌
・音声が途切れている
・変な編集がされている

といったような報告があり、あまりオススメ出来ないのです。

これでは、せっかくの作品も、感動が半減してしまいます。

そして年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増えていますが、

でも、ご心配なく!!

YouTubeやdailymotionやpandoraの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でも【アンフェア】の映画とドラマを無料で観ることが可能です。

もちろん、全話揃っていますよ。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

hgdfjsrthx

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

FODプレミアムでは、【アンフェア】の映画とドラマは全話見放題作品となっています。

アンフェア ドラマ

hgdjshdfdgアンフェア the movie

gfdshsgf

アンフェア the answer

ghfggd

アンフェア the end

yttssdgdg

つまり、FODの1ヶ月間無料期間なら【アンフェア】の映画とドラマ全話の動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、時と場所を選ばずに動画を視聴することが出来ますね。

さらに、FODプレミアム登録から1ヶ月間の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えます。

↓FODプレミアムの無料期間で【アンフェア】の映画とドラマ全話を今すぐ観る↓

【アンフェア】の映画とドラマ全話を無料で観てみる

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れます。

【アンフェア】の映画とドラマ全話のフル動画を無料で見るには?


先述したように、公式サイトFODでも【アンフェア】の映画とドラマ全話が無料の見放題で配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

uyhhrsgsd

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば1ヶ月間無料でお試しが可能。

dfhgdfjgjk

FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができますが、【アンフェア】の映画とドラマは全話が見放題作品のため、貰った1300ポイントは、見てみたい他のポイント作品の映画やドラマ、漫画などに使っても良いでしょう。

gldksabsk

このようにFODプレミアムに無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントを貰う事が出来るので、ポイント作品でも実質無料で視聴することが出来るというカラクリなのですね。

先述しましたが、【アンフェア】の映画とドラマは全話が無料で見放題の作品となっているので、さらにお得ですね。

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

といった、不安の残る方のために、もう少し説明しますね。

hgfddafg

FODの無料キャンペーンとは?


FODの無料キャンペーンとは、例えるならばスーパーの試食や、自動車の試乗とまったく同じことなのです。

食べたことのない食品などは、どんな味なのか試しに味見しないと。

自動車にしても、運転した感じや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?

試しに運転してみないと、わかりませんよね。

FODの無料キャンペーンも同じで、サービスの内容や、どんな作品があるか
画質や使い心地はどうか、などなど、FOD側は、無料お試しを利用して試してみて欲しいのですね。

無料キャンペーンでお試しした方の中で、気に入ったし、もっと動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを継続契約して貰うという仕組みなのです。

ですので、心配の必要はありません。

1ヶ月間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません

またFODプレミアム作品には、人気のプレミアムドラマが

jgfshreaag gfddfbgfesjhd fdhshdyj Vfdgrdx

などなど、他にもたくさん配信されており、無料キャンペーンの1ヶ月間はプレミアム作品は全話、見放題となっていますよ。♪♪♪

そしてプレミアムポイント作品も貰ったポイントで視聴可能です。

それでは、どのように登録すれば?FODプレミアムで【アンフェア】の映画とドラマ全話を無料視聴できるのか、その方法をご紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法


①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイトはコチラ↓

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

lkjklhklhjk

③そしてAmazonアカウントでログイン。

2hgjghrarhfd

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できてしまいます。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

これまでの流れをまとめてみると

【アンフェア】の映画とドラマ全話を無料視聴できる簡単3ステップ
①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録
②登録期間中に貰えるポイントで【アンフェア】の映画とドラマ全話やその他の動画を満喫
③登録日を含む1ヶ月以内に解約※ココが重要

というシンプルな流れです。

1ヶ月間の無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

※注意点としてFODプレミアムは、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

「FODに無料登録で快適に【アンフェア】の映画とドラマの全話を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪

簡単な解約の方法は、別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

 

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓FODプレミアムの無料期間で【アンフェア】の映画とドラマ全話を観てみる↓
【アンフェア】の映画とドラマ全話を無料で観てみる

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

gfhdhsf

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?


computer-1071694_640

dailymotionやpandoraなどでも、【アンフェア】の映画とドラマ全話を視聴できる可能性はあります。

ただし最近に至っては、dailymotionやpandoraを使っていると、ウィルス
感染したり、という多数の報告が。。。

そんな状態ですので推奨は出来ません。

dailymotionやpandoraを使った人たちは、以下のようにツイートしています。

こんな状況ですので、安全に【アンフェア】の映画とドラマ全話を視聴するにはdailymotionやpandoraのような違法アップロード動画ではなくFODプレミアムのような公式サイトなどで視聴することを、安全の為にも、強くオススメします。

もちろん、ウィルス感染する可能性は100%ではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、気持ち悪いですよね。。。

そんなリスクを背負ってまで不正アップロード動画サイトを見るよりも、多少の登録や設定の手間があっても、公式サービスを利用するほうが、確実で安全で、安心できます。

⇒FODの1ヶ月間無料登録はこちら

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

hsfjhdfdghmg

【アンフェア】の映画とドラマ全話のあらすじとキャスト


【アンフェア】の映画とドラマ全話のあらすじ


あらすじ

推理小説型予告殺人事件
検挙率No.1で、警視庁きっての美人刑事・雪平夏見は、かつて未成年者を射殺して本音を隠さず発言したことから、マスコミにプライベートまで書き立てられ、市民団体からは抗議を受ける毎日だった。そのため、娘はいじめに遭って失語症となり、新聞社勤務の夫とは離婚していた。そんな雪平の下に、お目付け役として新米刑事・安藤一之が相棒として赴任してくる。
ある日、警察とマスコミのもとに何者かから小説が届き、小説に書いてあるとおりに殺人が起こる。現場に残された本の栞には「アンフェアなのは誰か」という謎のメッセージ。その事件は、小説の内容に沿って殺人が進行していく、前代未聞の「推理小説予告型殺人」であり、事件が起こるたびに必ず次の殺人予告がされていく。さらに犯人は、「事件を防ぎたければ本の続きを落札せよ」と警察とマスコミに要求するのであった。
破天荒な敏腕女刑事と、劇場型犯罪を楽しむ犯人の戦いが、いま始まる……。
募金型誘拐事件
予告殺人の犯人が特定され、安堵した束の間、雪平の娘が誘拐された。その身代金として、全国の大衆に対して「1人10円ずつの募金」を迫り、総額12億円を集めるよう指示する「募金型誘拐事件」であった。娘を助けようとする雪平に犯人は、集まった募金を株式投資により、指定した企業を買い上げて株価を吊り上げるよう指示する。
×マーク連続殺人事件
これまでの上記の二つの事件の関係者らが、次々に掌に「×」のマークをつけられた上で殺害される。

引用:フジテレビ・オン・デマンド

【アンフェア】の映画とドラマ全話のキャスト・スタッフ


キャスト

■キャスト

篠原涼子 瑛太 阿部サダヲ 濱田マリ 志賀廣太郎 加藤雅也 木村多江 寺島進 香川照之 西島秀俊 ほか

スタッフ

■スタッフ

制作局 関西テレビ
共同テレビ
演出 小林義則
髙橋伸之
植田泰史
根本和政
原作 秦建日子『推理小説』
脚本 連続ドラマ/コード・ブレーキング
佐藤嗣麻子
/ダブル・ミーニング
大久保ともみ

アンフェア〔連続ドラマ〕
プロデューサー 吉條英希(関西テレビ)
稲田秀樹(共同テレビ)
エンディング 伊藤由奈「Faith」
外部リンク フジテレビ番組基本情報
アンフェア the special
コード・ブレーキング〜暗号解読
プロデューサー 吉條英希
稲田秀樹
アンフェア the special
ダブル・ミーニング〜二重定義
プロデューサー 吉條英希
豊福陽子(関西テレビ)
稲田秀樹
ダブル・ミーニング〜Yes or No?
プロデューサー 吉條英希
豊福陽子
稲田秀樹
アンフェア the special
ダブル・ミーニング〜連鎖
放送時間 火曜 21:00 – 23:18(138分)
放送期間 2015年9月15日(1回)
プロデューサー 豊福陽子
稲田秀樹

hersdrte

【アンフェア】の映画とドラマ全話のTwitter


【アンフェア】の映画とドラマ全話のTwitterをまとめてみました。

【アンフェア】の映画とドラマは、感動した、面白い、と大好評で、どのツイートもべた褒めでした。

特に、主演の篠原涼子のファンが男女共に多く、役によって別人になってしまう、その演技力の幅の広さが、高く評価されているようです。

繰り返し何度も観ている人がたくさんいるようで、傑作ドラマと言えますね。

是非、チェックしておきたい作品です。

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで【アンフェア】の映画とドラマ全話をタダ見出来てしまいます。

hgsdhsd

FODプレミアムのお得な情報


FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

sfgjhdfjgsf

『コード・ブルー3』
『昼顔』
『ガリレオ』
『グッド・ドクター』
『シグナル』
『アンフェア』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!

FOD作品数約22,000本

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と、他の動画サービスでは絶対に見れません。

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

sgngfht

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

gldksabsk

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られる合計ポイントは、毎月1300ポイントになります。

貰ったポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、気になる漫画の購入なんかにも使えます♪

 

まとめ


今回は、【アンフェア】の映画とドラマの動画を全話フルで無料視聴する方法を色々とまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じながら観るよりも、公式サイトで観る方が快適で、すぐに観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、

あなたもこれから、たくさんの最新映画やドラマ、雑誌や漫画をFODプレミアムで楽しんで下さい♪

こんなお得な無料キャンペーンですが、登録者数がイッパイになると、早期終了!!という可能性も考えられるので、早めに無料お試しした方が良さそうですね。

⇒FODの1ヶ月間無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

「紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

関連記事

  1. 福山雅治ガリレオ映画【容疑者Xの献身】のフル動画を無料視聴!pa…
  2. 竹中直人&知英の映画【レオン】動画をフルで無料視聴!dailym…
  3. 映画【スター・トレック イントゥ・ダークネス】と全シリーズの日本…
  4. 福山雅治ドラマ【not soパーフェクトラブ!】全話の動画を無料…
  5. 映画【祈りの幕が下りる時】動画をフルで無料視聴!dailymot…
  6. 映画【娼年】フル動画を無料視聴!デイリーやpandoraも配信チ…
  7. ドラマ【最高の離婚】全話の動画を無料視聴!YouTubeやdai…
  8. 映画【昼顔】無料フル動画配信!パンドラやデイリーとYouTube…

新着記事

PAGE TOP