映画ドラマ

映画【パシフィック・リム】のフル動画(吹き替え・字幕)配信を無料視聴!YouTubeやdailymotionとpandoraもチェック!!


映画【パシフィック・リム】は、ギレルモ・デル・トロ監督による2013年公開のSF怪獣映画です。

巨大怪獣たちが太平洋の海底から次々と出現し、兵士が2人で操縦する巨大ロボットで戦う姿を描いています。

パシフィック・リムとは『環太平洋地域』のことで、該当する国々の人々が力を合わせて、この驚異に立ち向かいます。

 

作品の中で登場している巨大怪獣は『KAIJU』と日本の呼び方が採用されていて、日本の漫画、ロボット、怪獣映画の伝統を尊重している監督らしいエピソードですね。

怪獣映画の新たな世界観は必見です。

まだ観ていない人や、もう一度観たい人も、大勢いることでしょう。

今回は映画【パシフィック・リム】の吹き替え・字幕のフル動画配信を無料で視聴する方法として、dailymotionやpandoraとYouTubeといった、無料で動画視聴出来る事で有名なサイトも調査してみました。

もし、無料動画サイトのdailymotionやpandoraとYouTubeでフル動画配信されていない場合にも、話題の映画【パシフィック・リム】の吹き替え・字幕の両方の動画配信を無料で視聴する別の方法もあるので、あとで一緒にご紹介しておきます。

他の方法を先に確認する

ytrwagra

映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)はdailymotionやpandoraとYouTubeで視聴できるか?


無料で映画などの動画を視聴出来る海外サイトの動画配信サービスであるdailymotionやpandoraとYouTubeで、映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)を視聴出来るのか調査した結果を、まずは報告します。

ただし、dailymotionやpandoraとYouTubeは、違法にアップロードされた配信動画が多くリスクがあるので、個人的にはあまりオススメ出来ませんので、視聴は自己責任でお願いします。

※最近は動画削除のスピードが加速してます。

現時点で見れない場合は、違法なアップロード動画として削除された可能性が高いです。

サイトに行ってみて、もし、配信動画のリンクが切れた状態だったり、画質が悪かったりした場合には、この後でご紹介する別の方法でも、映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)の配信動画を完全無料で視聴可能なので、チェックしてみて下さい。

 

映画【パシフィック・リム】の動画、dailymotionやpandoraとYouTubeの調査結果


YouTubeの調査結果

映画【パシフィック・リム】リンク

dailymotionの調査結果

映画【パシフィック・リム】リンク

pandoraの調査結果

映画【パシフィック・リム】リンク
dailymotionやpandoraとYouTubeでの視聴には以下のような症状がありました。

 

・画質が悪い
・フル動画が無い
・読めない字幕が邪魔
・広告がヒドイ
・チャプター分割されていて途中が見れない
・リンクが切れていて繋がらない

 

以上の様な結果ですので、これからご紹介する方法もチェックしてみてはいかがでしょう?

実は、有名な公式サービスでも、映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)の配信動画を無料フルに視聴する事が出来ます。

 

その公式サービスはU-NEXT

 

映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)も、dailymotionやpandora、YouTubeなどと違い、高画質でフル動画の配信を楽しめます。

更にU-NEXTなら他の大人気作品も揃っていてます!

もちろん完全に無料ですので、安心してチェックしてみて下さい。

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

 

gfdaraega

 

U-NEXTとは?

ytyrgres

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サイト。

パソコン、スマホ、タブレットなど、端末に関係なく、いつでもどこでも利用が可能です。

 

・動画見放題6.5万本以上!
・動画レンタル4.5万本以上!
(ポイント作品)
・漫画、書籍、ラノベ合計33万冊以上!
・雑誌の読み放題70冊以上!

 

と、この様に現在とても人気のある動画配信サービスなのです。

U-NEXTの通常の利用料金は、月額1,990円(税抜)なのですが、U-NEXTには登録から31日間無料お試しがあります。

キャプチャ2018-08-05

 

このお試し期間を利用して、高画質のフル動画を、無料で視聴することが可能になっています。

hrtrreagag

 

つまり、U-NEXTの31日間の無料期間で映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)の動画を実質無料で視聴が可能なのです。

もちろん、パソコンだけでなくスマホやタブレットでも視聴が可能ですので、時と場所を選ばずに、高画質のフル動画を楽しめます。

 

U-NEXTの無料お試しで映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)を見るにはコチラからチェック ↓↓↓

映画【パシフィック・リム】を無料で観る▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません!

 

U-NEXTの動画ならば、dailymotionやpandoraとYouTubeなどの違法アップロード動画などよりも、高画質で観たい動画がすぐに見つかって変な広告は一切ナシ!

当然の事ですが、公式サイトなのでストレス無しでサクサクと、すぐに観ることが出来ますよ。

hghrtsge

映画【パシフィック・リム】のフル動画を無料で観れる仕組み


先述した通り、公式サイトU-NEXTでは映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)の動画が配信されています。

U-NEXTは通常、月額1,990円ですが、無料お試しを利用すれば、登録日から31日間が0円で楽しめて、とてもオススメです。

U-NEXT無料お試しの利用には、登録が必要ですが、たったの3ステップの作業で登録完了します。

簡単な登録だけで、31日間の無料お試しが利用可能なのです。

映画【パシフィック・リム】吹き替え・字幕版 は、見放題作品となっています。

U-NEXTでは最初、1ヶ月で600円分のポイントを貰えますので、他の映画や雑誌・コミックなどの有料作品も、このポイントを使って楽しむ事ができます。

2018-08-05.3

もしもポイント作品を見たい場合でも、U-NEXTの無料お試しを利用する事で、1ヶ月に600円分のポイントが貰えますから、1作品600円以内の作品動画を無料で視聴出来るというカラクリがあります。

2018-08-05.4

ここまで読んでも、

「なんで無料期間が31日もあるの?」
「本当にお金はかからないの?」

といった、不安の残る方のためにもう少し説明しますね。

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

trgfga

U-NEXT無料キャンペーンとは?


U-NEXTの無料キャンペーンとは、例えるならば、スーパーの試食や、自動車の試乗と同じことなのです。

新発売の調味料などは、どんな味なのか試しに味見しないと、わかりません。

自動車も同様ですね。

運転し易さや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?試しに運転しないと、わかりません。

U-NEXTの無料お試しも同じで、サービスの内容や、配信動画など作品の品揃え、使い心地はどうか、などなど、自分に合うかどうか?試してみないと分からないから、無料お試しというキャンペーンがあるのですね。

無料でお試しした方の中で、気に入ったし、もっと配信動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを買って貰うという仕組みになっています。

ですので、心配いりません。

31日間の無料期間内に解約すれば、お金は一切かからないのですから。

では、映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)の配信動画をU-NEXTで無料視聴する3ステップの登録手順をご紹介して置きます。
(所要時間2~3分)

uyytrhgfd

 

U-NEXT無料お試しの登録手順


①まず初めに、下記リンクからU-NEXTの公式サイトにアクセス。

U-NEXT公式サイト登録画面へ▶

 

 

②「まずは31日間無料体験」をクリックしてU-NEXTの登録画面へ

31トライアルU-NEXT

 

 

基本情報を入力する

U-NEXT基本情報入力

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

U-NEXTの無料登録が出来たら、

① 貰ったポイントを使用して映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)や他の見放題の動画を楽しむ!

② 登録日を含む31日以内に解約する。

 

31日間以内に解約手続きをしないと次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は、忘れないように解約手続きをして下さいね。

 

「U-NEXTの無料お試しを利用して映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)を快適に視聴してみませんか?」

U-NEXTの無料お試しで

映画【パシフィック・リム】を視聴するには
コチラからチェック ↓↓↓

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません

 

ytsgssrher

 

映画【パシフィック・リム】(吹き替え・字幕)をdailymotionやpandoraとYouTube等で観るのは危険!?


computer-1071694_640

dailymotionやpandoraとYouTubeなどでも映画【パシフィック・リム】の配信動画を視聴できる可能性はあります。

ただし最近は、dailymotionやpandoraとYouTubeを使っていると、ウィルスに感染したり、という事があるようです。

ですので、オススメは出来ません。

dailymotionやpandoraとYouTubeを使った人は以下のようにツイートしています。

ですので、安全に映画【パシフィック・リム】を視聴するにはdailymotionやpandoraとYouTubeのような違法アップロード動画の配信サイトではなくU-NEXTのような公式動画配信サイトなどで視聴することを、強くオススメします。

もちろん、絶対にウィルス感染するというワケではありませんが、違法動画のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、割に合わないと思います。。。

そんな危険を犯してまで不正アップロード動画を見るよりも多少の登録や設定があっても、公式サービスを利用するほうが、確実で安全で、何かとお得です。

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません!

wwewee

映画【パシフィック・リム】のあらすじ・キャスト


あらすじ

深海から突然、出現した巨大で凶暴なエイリアン“KAIJU”。
それは何年にもわたって何百万もの人命を奪い、人類の資源を消耗していく戦いの始まりだった。
巨大なKAIJUと戦うため、人類は特殊な兵器を開発。“イェーガー”と名づけられたその人型巨大兵器は2人のパイロットが同時に操縦する。
彼らは操縦前に、神経ブリッジを通して互いの脳を同調させる“ドリフト”というプロセスを経て戦闘態勢に入るのだ。
最初は優勢だったイェーガーだが、KAIJUは出現のたびにパワーを増していき、その容赦ない襲撃の前に、人類は対抗できなくなっていく。
いよいよ滅亡の危機に瀕し、人類を必死に守っている者たちに残された選択肢はただ1つ。疲れきって一度はパイロットをやめた男(チャーリー・ハナム)と、
実戦経験のない新人(菊地凛子)という、ふつうなら考えられない2人がコンビを組み、旧式のイェーガーで戦うことになった。
彼らは、迫りくる滅亡を食い止める人類最後の希望としてKAIJUに立ち向かう。

引用:パシフィック・リム DVD

 

キャスト

(ローリー・ベケット) チャーリー・ハナム
(スタッカー・ペントコスト) イドリス・エルバ
(森マコ) 菊地凛子
(ニュートン・ガイズラー博士) チャーリー・デイ
(チャック・ハンセン) ロブ・カジンスキー
(ハーク・ハンセン) マックス・マーティーニ
(森マコ(幼少期)) 芦田愛菜
(ハンニバル・チャウ) ロン・パールマン
(ハーマン・ゴッドリーブ博士) バーン・ゴーマン
(テンドー・チョイ) クリフトン・コリンズ・Jr

スタッフ

監督 ギレルモ・デル・トロ
音楽 ラミン・ジャヴァディ
脚本 トラヴィス・ビーチャム
ギレルモ・デル・トロ
製作 トーマス・タル
ジョン・ジャシュニ
ギレルモ・デル・トロ
メアリー・ペアレント

 

映画【パシフィック・リム】の口コミ


映画【パシフィック・リム】の口コミをまとめてみました。

映画【パシフィック・リム】は非常に良い評価が多いですね。

2作目の『パシフィック・リム: アップライジング』を観て、一作目の面白さを再確認出来るようですね。

単なるロボットもの、怪獣ものの既成概念をとっぱらった、映画【パシフィック・リム】は、傑作といえるでしょう。

是非、チェックしておきたい作品です。

U-NEXTの無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップまで足を運ばなくても、簡単登録するだけで映画【パシフィック・リム】をタダ見できて、しまうんですね。

また、他にも大人気の作品が揃っていますので、気になる方はお得で便利なU-NEXTで、是非チェックしてみて下さいね。

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

hgshg

まとめ


以上、映画【パシフィック・リム】のフル動画を無料で視聴する方法についてアレコレと、まとめてみました。

dailymotionやpandoraとYouTubeといった違法アップロードされた動画を観るという方法はウィルスの問題などリスクが高いです。

ワザワザそんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全に簡単にしかも無料で観れてしまいます!

そして更に、動画だけではなく雑誌も70紙以上も読み放題だったり、もらえるポイントを利用すれば漫画まで読めるのです。

ぜひ、簡単登録をすませて、たくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでみましょう!!

とてもお得な無料キャンペーンなので、最近ではとても人気ですが、しかし、登録者数が増えすぎると、早期終了の可能性も心配されますので出来るだけ早めに、無料お試しする事をオススメします。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

※無料お試し期間内に解約すれば、
お金は一切かかりません!

 

「本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。」

 

関連記事

  1. トムクルーズ映画【トップガン】フル動画を無料視聴!吹き替え・字幕…
  2. 映画【南極料理人】フル動画を無料で観る!dailymotion・…
  3. 阿部寛の中国映画【空海-KU-KAI-美しき王妃の謎】吹き替え版…
  4. 映画【ボス・ベイビー】動画をフルで無料視聴!dailymotio…
  5. 映画【ちびまる子ちゃん・イタリアから来た少年】動画を無料でフル視…
  6. 妻夫木聡ドラマ【若者たち2014】全話の動画を無料視聴!長澤まさ…
  7. 福山雅治ドラマ・スペシャル【ガリレオΦ】エピソードゼロの動画を無…
  8. 映画【昼顔】無料フル動画配信!パンドラやデイリーとYouTube…

新着記事

PAGE TOP