映画ドラマ

映画【ジオストーム】のフル動画を無料視聴!吹き替え版・字幕版をdailymotionやpandoraとYouTubeでも調査!!

映画ジオストーム】は、名作「インデペンデンス・デイ」の製作・脚本を手がけたディーン・デブリンの初監督作品で、「エンド・オブ・キングダム」のジェラルド・バトラー、「クラウド アトラス」のジム・スタージェスをはじめ、アビー・コーニッシュ、エド・ハリス、アンディ・ガルシアなどの豪華キャストで制作されています。

ブルゾンちえみさんが吹き替えに参加している事も話題になりましたね。

世界各国の最新テクノロジーを集結して地球の気候を人工衛星でコントロール可能になった時代、突然システムが暴走を始め、世界中で異常気象や大災害が発生するという未曾有の危機に立ち向かう人々の姿を描いた2017年にアメリカで公開された災害パニックアクション映画です。

作品中では日本でも、ジオストーム(災害)が起こってしまいますよ。

 

まだ観ていない人や、もう一度観たい人も、大勢いることでしょう。

 

今回は映画【ジオストーム】吹き替え版・字幕版あらすじやキャストと感想、そして動画配信を無料で視聴できる有名なサイトdailymotionpandoraYouTubeの利用についてチェックしていきます。

併せて、公式サイトによる全話動画配信無料視聴する方法もあるので、あとで一緒にご紹介しておきます。

 

hgsfshf

 

 

 

映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)はdailymotionやpandoraとYouTubeで視聴できるか?

 


無料で映画などの動画を視聴出来る海外サイトの動画配信サービスにはdailymotion、pandora、フリドラ、YouTubeなどがありますね。

アニメジャンルではアニポ、anitube、kissanime、フリアニなどもあります。

動画作品を視聴するために、できれば無料で視聴したいと考えるのは、正直な気持ちでしょう。

ですが、dailymotion、pandora、YouTube、フリドラ、アニポ、anitube、kissanime、フリアニなどの海外経由サイトは、違法にアップロードされた配信動画が多く、ウィルス感染などのリスクが高く、個人的にはオススメ出来ません。

 

最近ではanitubeやアニポなどがアクセス遮断されたニュースもあったり、その他の閲覧可能な海外経由の動画サイトも、違法アップロードと削除を繰り返す『イタチごっこ』が常態化されていて、最近では動画を公開した直後に削除されたりと、動画削除のスピードが加速しています。

そして運良く、目当ての動画を見ることが出来たとしても、以下のようにラインナップや作品クオリティの不満が、多く報告されています。

 

  • 画質が悪い
  • 変な編集がされている
  • 声が変になっている
  • 音ズレしている
  • 動画の枠が小さくなっている
  • フル動画が無い
  • 読めない字幕が邪魔
  • 広告がヒドイ
  • チャプター分割されていて途中が見れない
  • 話数が揃っていない
  • リンクが切れていて繋がらない

 

この中のどれかを、経験したことはありませんか?

これでは、せっかくの作品も感動が半減してしまいますね。

そこで、有名な公式サービスでも、コチラの配信動画を無料フルに視聴する事が出来るので、ご紹介します。

 

その公式サービスはU-NEXT

 

海外経由サイトの違法アップロード動画などとは違い、高画質なフル動画の配信を楽しめます。

 

更にU-NEXTなら他の大人気作品も揃っていてます!

もちろん完全に無料ですので、安心してチェックしてみて下さい。

無料で観られる仕組みは、この後でご説明します。

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

bgfgsz

 

U-NEXTとは?

ytyrgres

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サイト。

パソコン、スマホ、タブレットなど、端末に関係なく、いつでもどこでも利用が可能です。

 

・動画見放題6.5万本以上!
・動画レンタル4.5万本以上!
(ポイント作品)
・漫画、書籍、ラノベ合計33万冊以上!
・雑誌の読み放題70冊以上!

 

と、この様に現在とても人気のある動画配信サービスなのです。

U-NEXTの通常の利用料金は、月額1,990円(税抜)なのですが、U-NEXTには登録から31日間無料お試しがあります。

キャプチャ2018-08-05

 

このお試し期間を利用して、高画質のフル動画を、無料で視聴することが可能になっています。

ytytrhtrdf

 

 

つまり、U-NEXTの31日間の無料期間で映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)の動画を実質無料で視聴が可能なのです。

もちろん、パソコンだけでなくスマホやタブレットでも視聴が可能ですので、時と場所を選ばずに、高画質のフル動画を楽しめます。

 

U-NEXTの無料お試しで映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)を見るにはコチラからチェック ↓↓↓

映画【ジオストーム】を無料で観る▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

U-NEXTの動画ならば、dailymotionやpandoraとYouTubeなどの違法アップロード動画などよりも、高画質で観たい動画がすぐに見つかって変な広告は一切ナシ!

当然の事ですが、公式サイトなのでストレス無しでサクサクと、すぐに観ることが出来ますよ。

ewesgddg

 

映画【ジオストーム】のフル動画を無料で観るには?

 


先述した通り、公式サイトU-NEXTでは映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)の動画が配信されています。

U-NEXTは通常、月額1,990円ですが、無料お試しを利用すれば、登録日から31日間が0円で楽しめて、とてもオススメです。

 

U-NEXT無料お試しの利用には、登録が必要ですが、たったの3ステップの作業で登録完了します。

簡単な登録だけで、31日間の無料お試しが利用可能なのです。

映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)は、ポイント作品になっているので、1話540円が必要ですが、U-NEXTでは1ヶ月で600円分のポイントを貰えます。

2018-08-05.3

 

 

このように、U-NEXTの無料お試しを利用する事で、1ヶ月に600円分のポイントが貰えるので、1話540円の映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)の動画を無料で視聴出来るというカラクリです。

2018-08-05.4

 

ここまで読んでも、

「なんで無料期間が31日もあるの?」
「本当にお金はかからないの?」

といった、不安の残る方のためにもう少し説明しますね。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

ytytrhbx

 

U-NEXT無料キャンペーンとは?


U-NEXTの無料キャンペーンとは、例えるならば、スーパーの試食や、自動車の試乗と同じことなのです。

新発売の調味料などは、どんな味なのか試しに味見しないと、わかりません。

自動車も同様ですね。

運転し易さや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?試しに運転しないと、わかりません。

U-NEXTの無料お試しも同じで、サービスの内容や、配信動画など作品の品揃え、使い心地はどうか、などなど、自分に合うかどうか?試してみないと分からないから、無料お試しというキャンペーンがあるのですね。

無料でお試しした方の中で、気に入ったし、もっと配信動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを買って貰うという仕組みになっています。

ですので、心配いりません。

 

31日間の無料期間内に解約すれば、お金は一切かからないのですから。

 

では、映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)の配信動画をU-NEXTで無料視聴する3ステップの登録手順をご紹介して置きます。
(所要時間2~3分)

 

gfdshrtsdf

 

U-NEXT無料お試しの登録手順


①まず初めに、下記リンクからU-NEXTの公式サイトにアクセス。

U-NEXT公式サイト登録画面へ▶

 

 

②「まずは31日間無料体験」をクリックしてU-NEXTの登録画面へ

31トライアルU-NEXT

 

 

基本情報を入力する

U-NEXT基本情報入力

 

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

U-NEXTの無料登録が出来たら、

① 貰ったポイントを使用して映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)や他の見放題の動画を楽しむ!

② その後は毎月1200ポイント貰えるので 実質800円くらいで継続して楽しめます。

 

31日間以内に解約手続きをしないと次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は、忘れないように解約手続きをして下さいね。

 

「U-NEXTの無料お試しを利用して映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)を快適に視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料お試しで映画【ジオストーム】を視聴するには
コチラからチェック ↓↓↓

映画【ジオストーム】を無料で観る▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

trtrgfdgd

 

 

映画【ジオストーム】(吹き替え版・字幕版)をdailymotionやpandoraとYouTube等で観るのは危険!?

 


computer-1071694_640

dailymotionやpandoraとYouTubeなどでも映画【ジオストーム】の配信動画を視聴できる可能性はあります。

ただし最近は、dailymotionやpandoraとYouTubeを使っていると、ウィルスに感染したり、という事があるようです。

ですので、オススメは出来ません。

dailymotionやpandoraとYouTubeを使った人は以下のようにツイートしています。

ですので、安全に映画【ジオストーム】を視聴するにはdailymotionやpandoraとYouTubeのような違法アップロード動画の配信サイトではなくU-NEXTのような公式動画配信サイトなどで視聴することを、強くオススメします。

もちろん、絶対にウィルス感染するというワケではありませんが、違法動画のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、割に合わないと思います。。。

そんな危険を犯してまで不正アップロード動画を見るよりも多少の登録や設定があっても、公式サービスを利用するほうが、確実で安全で、何かとお得です。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

trtregrt

 

 

映画【ジオストーム】のあらすじ・キャスト

 


あらすじ

国際宇宙ステーション(ICSS)を中心とする気象コントロールシステムが開発された。だが、ある時システムが暴走し、各地で異常気象を引き起こしてしまう。この危機に、システム開発者でかつての総責任者であるジェイクがICSSへ向かうことになるが…。

引用:U-NEXT

キャスト
ジェイク・ローソン – ジェラルド・バトラー
(上川隆也)
マックス・ローソン – ジム・スタージェス
(山本耕史): ジェイクの弟。
サラ・ウィルソン – アビー・コーニッシュ
(ブルゾンちえみ)
ウーテ・ファスベンダー – アレクサンドラ・マリア・ララ
(田中敦子)
チェン・ロン – ダニエル・ウー
(蟹江俊介)
アル・ヘルナンデス – エウヘニオ・デルベス
(英語版)(岩崎正寛)
レイ・デュセット – アムール・ワケド
(横島亘)
エニ・アディサ – アデペロ・オデュイエ
(英語版)(木村涼香)
アンドリュー・パルマ – アンディ・ガルシア
(内田直哉): アメリカ合衆国大統領。
レオナルド・デッコム – エド・ハリス
(菅生隆之): アメリカ合衆国国務長官。
ダンカン・テイラー – ロバート・シーハン
(寺島惇太)
トーマス・クロス – リチャード・シフ
(仲野裕): バージニア州知事。
カサンドラ・ジェニングス – メア・ウィニンガム
(神田みか)
デイナ – ザジー・ビーツ
(英語版)(朴璐美)
ハンナ・ローソン – タリタ・ベイトマン
(英語版)(潘めぐみ): ジェイクの娘。
ミッキー – ダニエラ・ガルシア
(熊谷海麗)
マイク – リッチー・モンゴメリー
(間宮康弘)
リコ – デヴィッド・S・リー
(さかき孝輔)
カール – ビリー・スローター
(英語版)
スタッフ
監督 ディーン・デブリン
音楽 ローン・バルフェ
脚本 ディーン・デヴリン
ポール・ギヨ
製作 デヴィッド・エリソン
ディーン・デヴリン
デイナ・ゴールドバーグ

poiuhjfg

 

 

映画【ジオストーム】の口コミ

 


映画【ジオストーム】の口コミをまとめてみました。

映画【ジオストーム】は非常に良い評価が多いですね。

男女問わず、たくさんのツイートがなされていました。

ハリウッドの最先端の映像技術ビッシリで、ストーリーもハイクオリティな映画【ジオストーム】は、傑作といえるでしょう。

是非、チェックしておきたい作品です。

U-NEXTの無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップまで足を運ばなくても、簡単登録するだけで映画【ジオストーム】をタダ見できて、しまうんですね。

また、他にも大人気の作品が揃っていますので、気になる方はお得で便利なU-NEXTで、是非チェックしてみて下さいね。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

hgshg

 

まとめ

 


以上、映画【ジオストーム】のフル動画を無料で視聴する方法についてアレコレと、まとめてみました。

dailymotionやpandoraとYouTubeといった違法アップロードされた動画を観るという方法はウィルスの問題などリスクが高いです。

ワザワザそんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全に簡単にしかも無料で観れてしまいます!

そして更に、動画だけではなく雑誌も70紙以上も読み放題だったり、もらえるポイントを利用すれば漫画まで読めるのです。

ぜひ、簡単登録をすませて、たくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでみましょう!!

とてもお得な無料キャンペーンなので、最近ではとても人気ですが、しかし、登録者数が増えすぎると、早期終了の可能性も心配されますので出来るだけ早めに、無料お試しする事をオススメします。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから▶

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

「本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。」

 

映画【パシフィック・リム】のフル動画(吹き替え・字幕)配信を無料視聴!YouTubeやdailymotionとpandoraもチェック!!

安田純平さんは韓国人ウマル?パスポートと放送カットのなぜ?ネットの反応は激ヤバ!

関連記事

  1. 映画【天国からのエール】フル動画配信を無料視聴!阿部寛主演の感想…
  2. 【マトリックス リローデッド】映画のフル動画配信を無料視聴!あら…
  3. 【正義のセ】ドラマ動画全話を無料視聴!あらすじやキャストと感想も…
  4. 映画【信長協奏曲】小栗旬主演フル動画配信を無料視聴!あらすじやキ…
  5. 映画【止められるか、俺たちを】フル動画配信を無料視聴!井浦新×門…
  6. アニメ【ドラゴンボールZ】の動画全話を無料視聴!アニポやフリアニ…
  7. アニメ【鬼滅の刃】全話の動画配信を無料視聴!アニポやアニチューブ…
  8. 大泉洋×神木隆之介ドラマ【赤鼻のセンセイ】動画全話を無料視聴!あ…

新着記事

PAGE TOP