映画ドラマ

映画【シン・ゴジラ】フル動画配信を無料視聴!pandoraやdailymotionとYouTubeもチェック!


映画シン・ゴジラ】は、『エヴァンゲリオン』シリーズの庵野秀明と『進撃の巨人』シリーズの樋口真嗣が総監督と監督としてタッグを組み、日本発のゴジラとしては初のフルCG特撮作品です。

現在の日本にゴジラが現れ、戦車などからの攻撃をものともせずに大暴れします。

 

出演も特筆ポイントで、内閣官房副長官役に長谷川博己、内閣総理大臣補佐官役に竹野内豊、アメリカ大統領特使役に石原さとみ、など、総勢300名を超える豪華キャスト

大杉漣さんもいます。

 

不気味に赤く発光する、ゴジラの新たなビジュアルや、自衛隊の全面協力の元に撮影された、迫力ある日本vsゴジラのバトルが見どころです。

 

まだ観ていない人や、もう一度観たいという人も、大勢いるでしょうね。

 

関連記事:竹野内豊おすすめ映画ランキング

 

この記事では、映画【シン・ゴジラ】のフル動画配信無料視聴できてしまうのか、YouTubedailymotionpandoraといった海外の無料動画配信サイトも併せて調査してみましたよ。

 

もし万が一、無料動画配信サイトYouTube、dailymotion、pandoraで動画がアップロードされておらず、視聴できなくとも、簡単に、映画【シン・ゴジラ】を無料視聴する事が出来る別の方法を見つけていますので、その後で一緒にご紹介していきますね。

 

 

 

 映画【シン・ゴジラ】はdailymotionで視聴できるか調査?

 


YouTube、dailymotion、pandoraで映画【シン・ゴジラ】はアップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れなかった場合には、後で紹介する別の方法を参考にして下さい。

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 dailymotion映画【シン・ゴジラ】の検索結果


YouTube検索結果

映画【シン・ゴジラ】リンク

 

dailymotion検索結果

映画【シン・ゴジラ】リンク

 

pandora検索結果

映画【シン・ゴジラ】リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れない場合は違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

もしここで運良く、検索したYouTube、dailymotion、pandoraで映画【シン・ゴジラ】の動画を観れたとしても、

 

・画像が荒い
・フル動画が無い
・広告ばかり表示される
・変な字幕が邪魔
・画面が小さい枠に編集されてる
・音声が消された部分がある

 

などなど、不満の報告が多数あり、せっかくの作品も感動が半減してしまうので、あまりオススメ出来ません。

年々、違法にアップロードされた配信動画の規制が厳しくなって来て、アップされた直後に削除されるケースも増えています。

 

でも、ご心配なく!!

 

YouTube、dailymotion、pandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でも映画【シン・ゴジラ】を無料で観ることが出来ます。

もちろん、広告無しのフル動画配信なのでご安心ください。

 

 

FODとは、フジテレビが公式運営している動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

FODプレミアムには登録から2週間の無料お試し期間があり、期間中に最大900ポイントが貰えます。

つまり、FODの初回2週間無料トライアルなら映画【シン・ゴジラ】の動画配信を実質無料で視聴することが出来るんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも配信動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画【シン・ゴジラ】を今すぐ観る↓

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画配信ならdailymotionといった海外サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいます。

 

 

 dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

 


computer-1071694_640

ここまで一緒に調べてきたdailymotionやpandoraで、映画【シン・ゴジラ】が視聴可能かもしれないということが分かりました。

しかし、最近では、こんなよくない噂も耳にします。

それは、dailymotionやpandoraを使っていたら、いつの間にかウィルスに感染していたというもので、これは一部の方だけでなく多くのパソコンがその現象に見舞われています。

そんな危険な状態になっているので、ここで無料動画サイトを推奨することはできません。

以下のツイートは、実際にdailymotionやpandoraを使っていた人たちのもので、その現状が明らかになっていますよ。

 

これは一部を取り上げただけですが、こういった事例が他にもたくさん起きているので、絶対に無料動画サイトを利用することはやめてください。

動画視聴するのであれば、dailymotionやpandoraのような違法アップロード動画を利用するのではなく、FODプレミアムのような公式サイトで安全に視聴することを、安全の為にも強くオススメしておきます。

もちろん、そこは個人の自己判断ですし、こういった海外サイトでウィルス感染する可能性が100%だと言い切れる訳ではありません。

しかし、こういった事例が頻発している中で、利用する人はあまりいないのではないでしょうか。

公式サイトでも楽しく動画を視聴することができるので、絶対にこちらをオススメします。

安全なFODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

 映画【シン・ゴジラ】のフル動画配信を無料で見るには?

 


先ほども紹介させていただいておりますが、公式サイトFODでは、映画【シン・ゴジラ】がしっかりと配信されていますよ。

普通であれば、FODは月額888円かかってくるのですが、今だけ無料キャンペーン実施中なので登録したその日から2週間は無料なので、この機会を是非活用してください

uyhhrsgsd

 

 

FODプレミアムを利用するためには、アカウント登録が必要ですが、Amazonでアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能となります。

 

 

映画【シン・ゴジラ】はポイント作品のため400ポイントを視聴する際に要しますが、FODは2週間で最大900ポイントも無料で集めることができます。

 

 

ですので、このようにFODプレミアムの初回2週間無料トライアルを利用すれば、最大900ポイントを貰う事も出来てしまい、映画【シン・ゴジラ】の配信動画も実質無料で視聴可能になるということなのです。

 

ここまで説明を読んみても、まだ

「2週間も無料って本当?」
「本当にお金は請求されないの?」

といった、不安やクエスチョンの残る方のために、もう少し分かりやすく例えを用いて説明していきますね。

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

 

 FODの無料キャンペーンとは?


FODの無料キャンペーンとは、例えるならば、スーパーの試食と同じだと言えます。

これは、より分かりやすくするための例えなのですが、スーパーでの試食は、未だ食べてみたことのない新商品などを売り込む場で、誰もが気軽に試食できます。

その料金は発生しませんし、購入義務も生まれません。

FODの無料お試しキャンペーンも、まだFODを登録したことのない人へ向けてサービスを知ってもらおうとしている試みなのです。

誰もが気軽に利用でき、サービスや作品のラインナップを細かくしることができる素晴らしいキャンペーンなのです。

もちろん、無料ですし、契約を続けなければならない心配もありません。

無料お試しでお試しした方の中で、このサービスが気に入り、もっと他にも動画視聴したいと思った方にだけ、継続して契約をしてもらおうとしているのです。

実際に使用してみて、気に入らなければ、2週間の無料期間内に解約しましょう。

そうすれば一切お金は請求されません

 

また、この作品以外にもFODプレミアム作品には下の例のように色々な作品が配信されているので、気になった作品は無料キャンペーンの2週間であればタダで観る事が出来るので、たくさん視聴してみてくださいね。

 

尚、配信されているラインナップは随時更新されていて、より多くの作品が楽しめるようになっているので、今好きな作品があるか?といったところは直接、公式サイトで登録する前に確認してみて下さいね。

FOD配信作品を確認してみる

 

それでは、ここから先では、どうすればFODプレミアムで映画【シン・ゴジラ】を無料視聴可能になるのか、その登録方法や手順を分かりやすく説明していきたいと思います。

 FODプレミアムの登録方法


①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイトはコチラ↓

 

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

lkjklhklhjk

 

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

2hgjghrarhfd

 

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できますよ。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

ここまでの流れをまとめると

映画【シン・ゴジラ】を無料視聴できる簡単3ステップ①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録
②登録期間中に貰えるポイントで映画【シン・ゴジラ】やその他の動画を満喫
③登録日を含む2週間以内に解約※ココが重要

というシンプルな流れです。

 

初回2週間無料トライアルはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に映画【シン・ゴジラ】を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

 

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法のページへ

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画【シン・ゴジラ】を観てみる↓

映画【シン・ゴジラ】を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

 

 映画【シン・ゴジラ】のあらすじとキャスト

 


 映画【シン・ゴジラ】のあらすじ


あらすじ

東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が参集されて緊急会議が開かれ、内閣官房副長官・矢口蘭堂は、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。周囲は矢口の意見を一笑に付すものの、直後、海上に巨大不明生物の姿が露わになった。慌てふためく政府関係者が情報収集に追われる中、謎の巨大不明生物は上陸。普段と何も変わらない生活を送っていた人々の前に突然現れ、次々と街を破壊し、止まること無く進んでいく。政府は緊急対策本部を設置し、自衛隊に防衛出動命令を発動。そして、川崎市街にて、“ゴジラ”と名付けられたその巨大不明生物と、自衛隊との一大決戦の火蓋がついに切られた。果たして、人智を遥かに凌駕する完全生物・ゴジラに対し、人間に為す術はあるのか?

引用:フジテレビ・オン・デマンド

 映画【シン・ゴジラ】のキャスト・スタッフ


■キャスト

長谷川博己
竹野内豊
石原さとみ
高良健吾
市川実日子
高橋一生
津田寛治
余貴美子
國村隼
平泉成
柄本明
大杉漣
野村萬斎

■スタッフ

監督 庵野秀明(総監督)
樋口真嗣(監督・特技監督)
脚本 庵野秀明
製作 市川南
製作総指揮 山内章弘

音楽 鷺巣詩郎
伊福部昭
撮影 山田康介
編集 庵野秀明
佐藤敦紀
制作会社 東宝映画
シネバザール
製作会社 東宝

 

 

映画【シン・ゴジラ】を無料で観る

 

 

 

 映画【シン・ゴジラ】のTwitter

 


映画【シン・ゴジラ】のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

 

映画【シン・ゴジラ】は、男女共にとても大好評のようです。

特に、「面白すぎる!」などのツイートが多く、何度も繰り返し観ている人も大勢いるようです。

是非、チェックしておきたい作品ですね。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、レンタルショップに行かなくても、簡単登録するだけで映画【シン・ゴジラ】を、貰ったポイントでタダ見できてしまいますよ。

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

 

 

 FODプレミアムのお得な情報

 


 FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

sfgjhdfjgsf

『コード・ブルー3』
『シン・ゴジラ。』
『ガリレオ』
『グッド・ドクター』
『シグナル』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作品も多数配信されています!

 

FODの作品数は約22,000本

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画配信サービスでは一切見れません。

 

FOD配信作品を確認してみる

 

 女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

sgngfht

 毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

 FOD雑誌マンガ配信作品を確認してみる

 

 大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月最大900ポイントになります。

貰えるポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、

漫画の購入なんかにも使えちゃいますよ♪

 

 FODマンガ配信作品を確認してみる

oiuiuiuy

 

 

 

 まとめ

 


今回調べたのは、映画【シン・ゴジラ】の動画配信をフルで無料視聴する方法で、いろいろと分かったことがありました。

それは、海外動画配信サイトはオススメできないこと、公式サイトであればオススメできるということでした。

海外動画サイトはストレスを感じる要素が非常に多く、どうしても動画に集中できないことが多くなっています。

しかし、公式サイトであれば、そういった心配は一切ありませんし、安心して動画に集中することができるのです。

公式サイトには、作品も豊富ですし、画質もよく、きっと一度観れば虜になってしまうはずです。

 

簡単登録するだけですぐに利用できるので、思い立った今、是非登録してみてください。

そして、沢山の最新映画や最新ドラマ、雑誌や大ヒットしている漫画をFODプレミアムで存分に楽しんでくださいね。

 

ここまでオススメしてきたお得な無料キャンペーンですが、登録者数の関係では、キャンペーンが早期終了してしまう可能性があります。

今はまだ開催中ですが、いつ終了してしまうのか分からないので、是非開催されている今のうちに登録をして無料お試しキャンペーンを堪能してくださいね。

 

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

中国拘束のカナダ人に死刑判決だと!?ファーウェイCFO逮捕の波紋!!

出国税とは?徴収方法と日本人や海外の旅行者への影響をわかりやすく説明します!

関連記事

  1. アニメ映画【こち亀TheMovie】フル動画配信を無料視聴!アニ…
  2. 【ぶどうのなみだ】大泉洋の北海道映画のフル動画配信を無料視聴!P…
  3. 大泉洋の映画【焼肉ドラゴン】フル動画配信を無料視聴!YouTub…
  4. ドラマ【アキラとあきら】の動画1話~最終回を無料視聴!あらすじや…
  5. 福山雅治ドラマ【not soパーフェクトラブ!】全話の動画を無料…
  6. アニメ【ドラゴンボールZ】の動画全話を無料視聴!アニポやフリアニ…
  7. 映画【デッドプール2のおとぎばなし】フル動画配信を無料視聴!あら…
  8. アニメ【ワンピース/シルバーマイン編】全話動画配信を無料視聴!あ…

新着記事

PAGE TOP