映画ドラマ

映画【カメラを止めるな!】フル動画配信無料視聴!YouTubeやdailymotionとpandoraでもチェック!!

映画カメラを止めるな!】は、監督・俳優養成の専門学校「ENBUゼミナール」のシネマプロジェクト第7弾となる異色ゾンビムービーで2018年に公開され、制作費たったの300万円で、30億円もの興行収入を得た事でも話題騒然となりました。

上田慎一郎が監督と脚本と編集を務め、出演者はオーディションで選ばれた無名の俳優を起用しています。

ゾンビ映画を撮影中のクルーが本物のゾンビに襲われる様子を描いた、およそ37分ものワンカットのサバイバルシーンは必見です。

 

まだ観ていない人や、もう一度観たいという人も、大勢いるでしょうね。

 

今回のテーマはズバリ!この、映画【カメラを止めるな!】のフル動画配信無料視聴することが出来るのか、その方法を、YouTubedailymotionpandoraといった大手の海外の無料動画配信サイトも一緒に確認してみましたよ。

 

もし、無料動画配信サイトYouTube、dailymotion、pandoraで期待通りの結果が得られなかった場合でも、諦めることはありません。

これらのサイトよりもすっと簡単に、映画【カメラを止めるな!】を無料視聴可能な方法をご用意しておりますので、そちらも一緒に紹介させてくださいね。

 

 

 

 映画【カメラを止めるな!】はdailymotionで視聴できるか調査?

 


YouTube、dailymotion、pandoraで映画【カメラを止めるな!】はアップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れなかった場合には、後で紹介する別の方法を参考にして下さい。

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 dailymotion映画【カメラを止めるな!】の検索結果


YouTube検索結果

映画【カメラを止めるな!】リンク

 

dailymotion検索結果

映画【カメラを止めるな!】リンク

 

pandora検索結果

映画【カメラを止めるな!】リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れない場合は違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

もしここで運良く、検索したYouTube、dailymotion、pandoraで映画【カメラを止めるな!】の動画を観れたとしても、

 

・画像が荒い
・フル動画が無い
・広告ばかり表示される
・変な字幕が邪魔
・画面が小さい枠に編集されてる
・音声が消された部分がある

 

などなど、不満の報告が多数あり、せっかくの作品も感動が半減してしまうので、あまりオススメ出来ません。

年々、違法にアップロードされた配信動画の規制が厳しくなって来て、アップされた直後に削除されるケースも増えています。

 

でも、ご心配なく!!

 

YouTube、dailymotion、pandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でも映画【カメラを止めるな!】を無料で観ることが出来ます。

もちろん、広告無しのフル動画配信なのでご安心ください。

 

 

FODとは、フジテレビが公式運営している動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

FODプレミアムには登録から2週間の無料お試し期間があり、期間中に最大900ポイントが貰えます。

つまり、FODの初回2週間無料トライアルなら映画【カメラを止めるな!】の動画配信を実質無料で視聴することが出来るんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも配信動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画【カメラを止めるな!】を今すぐ観る↓

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画配信ならdailymotionといった海外サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいます。

 

 

 dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

 


computer-1071694_640

dailymotionやpandoraなどでも、映画【カメラを止めるな!】を視聴できたかもしれません。

ですが、最近になって、dailymotionやpandoraを使っていた結果いつの間にかウィルスに感染していたという悲しい報告が多々あり、推奨できる状況ではありませんでした。

これは実際にpandoraやdailymotionを使っていてウイルスに感染してしまった人たちのツイートです。

ご参考までに読んでみてくださいね。

 

これはごく一部の被害で、まだまだこれ以外にも被害は拡大しているのが現状です。

そんな危険な状況ですので、安全に映画【カメラを止めるな!】を視聴するにはdailymotionやpandoraのような違法アップロード動画は利用しないことが得策です。

動画を観たいのであればFODプレミアムのような公式サイトで視聴した方がいいということを断言しておきます。

もちろん、海外サイトでウィルス感染したという例はありますが、感染する可能性が100%と言い切れる訳でもありません。

ですが、感染の可能性があることを知りながら使うというのはとても勇気がいることなので、ストレスになってしまう可能性が出てきますね。

それであれば、登録や設定の多少の手間をかけても、公式サービスを利用した方が、後々お得で快適に動画視聴を楽しむことができますよ。

安全なFODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

 映画【カメラを止めるな!】のフル動画配信を無料で見るには?

 


先ほどもご紹介しておりますが、公式サイトFODでも映画【カメラを止めるな!】が配信されていて、たくさんの方が動画を楽しんでいます。

通常は、FODを利用するには月額888円必要ですが、今なら無料キャンペーン実施中なので登録日をはじめとした2週間は無料利用できるため、とてもお得でオススメなのです。

uyhhrsgsd

 

 

FODプレミアムは利用する前に登録してから利用しますが、Amazonアカウントがあれば、2週間無料でお試しが可能ですので、今すぐアカウントがあるかチェックしてみてくださいね。

 

 

映画【カメラを止めるな!】はポイントで視聴する作品のため500ポイントを必要とします。

しかし、この必要分のポイントも、FODでは2週間で最大900ポイントが無料で集められるので、その分でカバーができるのです。

 

 

このようにFODプレミアムの実施している無料キャンペーンを利用することによって、2週間で最大900ポイント獲得が可能で、映画【カメラを止めるな!】の配信動画も実質は、無料で観られるという嬉しい特典つきなのです。

 

ここまで説明を読んでみても、

「なんで2週間も無料なの???」
「本当に無料なの????」

といった、クエスチョンが残ってしまった方のために、日常の例えを取り入れながら、説明してみたいと思います。

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

 

 FODの無料キャンペーンとは?


例えを用いてFODの無料お試しキャンペーンを説明するのであれば、スーパーでのある風景を思い出してもらえれば分かりやすくなると思います。

スーパーではよく新商品の試食を開催しており、それを食べてみて気に入った人は商品を手に取りますね。

気に入らなければ、そのコーナーを後にするだけで、料金や購入を求められることは一切ないのが普通です。

FODの無料お試しキャンペーンもこれと同じで、今までFODを登録したことがなくサービスもいまいち分からないといった方のために、2週間無料で使ってくださいというお試しなのです。

この2週間という期間を利用してを利用して、作品ラインナップを観たり、画質の綺麗さを確認したり、動画の見やすさを確認したりしてみてくだい。

人それぞれ感想は違ってくると思います。

気に入った方は、次月からも契約を続け、気に入らなければ契約を解除すればいいのです。

2週間の無料期間内に解約することを忘れなければ一切お金は請求されませんのでご安心ください。

 

 

またFODプレミアム作品にはこの作品以外でも、下記の例のように様々な作品が配信されているので、どれも見逃すことができません。

これらの作品は無料キャンペーンの2週間であればタダで観る事が出来るので、是非視聴を楽しんでくださいね♪

 

尚、配信内容は随時更新されており、その時々によって内容も変更されているので、自分好みの作品があるか?といったところは是非、公式サイトで登録する前に確認してみて下さいね。

FOD配信作品を確認してみる

 

それでは、ここより先では、FODプレミアムで映画【カメラを止めるな!】を無料視聴できるようにする方法や手順を詳しく紹介していきます。

 FODプレミアムの登録方法


①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイトはコチラ↓

 

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

lkjklhklhjk

 

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

2hgjghrarhfd

 

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できますよ。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

ここまでの流れをまとめると

映画【カメラを止めるな!】を無料視聴できる簡単3ステップ①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録
②登録期間中に貰えるポイントで映画【カメラを止めるな!】やその他の動画を満喫
③登録日を含む2週間以内に解約※ココが重要

というシンプルな流れです。

 

初回2週間無料トライアルはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に映画【カメラを止めるな!】を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

 

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法のページへ

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画【カメラを止めるな!】を観てみる↓

映画【カメラを止めるな!】を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

 

 映画【カメラを止めるな!】のあらすじとキャスト

 


 映画【カメラを止めるな!】のあらすじ


あらすじ

人里離れた山の中で、自主映画の撮影クルーがゾンビ映画の撮影を行っている。リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、なかなかOKの声はかからず、テイク数は42を数えていた。その時、彼らは本物のゾンビの襲撃を受け、大興奮した監督がカメラを回し続ける一方、撮影クルーは次々とゾンビ化していき……。

引用:シネマトゥデイ

 映画【カメラを止めるな!】のキャスト・スタッフ


■キャスト

(日暮隆之) 濱津隆之
(日暮真央) 真魚
(日暮晴美) しゅはまはるみ
(神谷和明) 長屋和彰
(細田学) 細井学
(山ノ内洋) 市原洋
(山越俊助) 山崎俊太郎
(古沢真一郎) 大沢真一郎
(笹原芳子) 竹原芳子
(吉野美紀) 吉田美紀

 

■スタッフ

監督 上田慎一郎
脚本 上田慎一郎
原案 劇団PEACE「GHOST IN THE BOX!」
製作 市橋浩治
音楽 鈴木伸宏&伊藤翔磨
永井カイル
主題歌 山本真由美「Keep Rolling」
撮影 曽根剛
編集 上田慎一郎
制作会社 PANPOKOPINA
製作会社 ENBUゼミナール

 

 

映画【カメラを止めるな!】を無料で観る

 

 

 

 映画【カメラを止めるな!】のTwitter

 


映画【カメラを止めるな!】のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

 

映画【カメラを止めるな!】は男女問わず、面白かった、笑った、などたくさんのツイートがあり大好評ですね。

最初のあたりのつまらなさも計算されているのでしょうか?

映画【カメラを止めるな!】は、傑作といえるでしょうね。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

 【カメラを止めるな!】の制作秘話

カメラを止めるな!にはこんな制作秘話がありましたよ。

メガホンを取った上田監督は、製作費300万円というかなり厳しい限られた中で、出演者と出会ってからキャストを決めようと思ったと言っています。

そして、それは実現し、カメラを止めるな!は全く関係のない一般のレッスンを行い、一人一人の素や個性を見出していったそうですよ。

なんとも骨の折れる作業に感じますが、この作業があったからこそあの素晴らしい個性豊かなキャストが組めたのだなぁと感じます。

そして、ここでなんと衝撃の事実が発覚します。

なんと、キャストを選抜する時点では、まだどんな映画にするか考えていなかったというもの。

キャストを決めてからカメラを止めるな!の構想を思いついたようですね。

そして、キャストの採用のポイントは不器用な人という一見理解しがたいものでした。

不器用な人を採用することによって、その人たちが力を合わせて困難を乗り切るという環境を作り出したかったそうですよ。

そして、限られた300万円という金額の中で他にはどうやりくりして作り上げたのか。

ここにも疑問は残ります。

これに対し上田監督は、なんと妻子も関わっているという衝撃の発言を繰り広げます。

メインビジュアルと衣装は奥様が担当し、当時3ヶ月だった息子さんもとあるシーンに出ているのだとか。

そしてメインキャストが住む家は、監督自らの自宅なのだとか。

それだけの工夫があって初めてあのクオリティの映画を300万円で作れたのだなと納得できました。

上田監督は、10代から現在まで一貫して、100年後も面白い映画を作るということを決めているそうですよ。

その信念を貫き通した結果、傑作であるカメラを止めるな!が完成したのですね。

映画を作るにはお金がかかると世間一般では思われがちな固定概念を一気にひっくり返した本作は一見の価値ありですよ。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、レンタルショップに行かなくても、簡単登録するだけで映画【カメラを止めるな!】を、貰ったポイントでタダ見できてしまいますよ。

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

 

 

 FODプレミアムのお得な情報

 


 FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。

映画やドラマやアニメなど、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

sfgjhdfjgsf

『コード・ブルー3』
『シン・ゴジラ』
『ガリレオ』
『グッド・ドクター』
『シグナル』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作品も多数配信されています!

 

FODの作品数は約22,000本

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画配信サービスでは一切見れません。

 

FOD配信作品を確認してみる

 

 女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

sgngfht

 毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

 FOD雑誌マンガ配信作品を確認してみる

 

 大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月最大900ポイントになります。

貰えるポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、

漫画の購入なんかにも使えちゃいますよ♪

 

 FODマンガ配信作品を確認してみる

oiuiuiuy

 

 

 

 まとめ

 


今回は、映画【カメラを止めるな!】を観たい人のために動画配信はフルでされているのか、それは無料視聴できるのか、またその方法をまとめてみました。

海外動画配信サイトは、利用するとストレスを感じる事も多く、おすすめできませんでしたが、公式サイトであればストレスを感じることはなく、とても気軽に動画が視聴できることが分かりました。

また、公式サイトであれば動画だけでなく、漫画や雑誌といったところまで楽しめるので、余計にお得ですね。

簡単登録で利用スタートできるので、この記事を読んだあなたも、今後はたくさんの最新映画やドラマを公式サイトで楽しんでくださいね。

毎月購入していた雑誌もここで読むことができるので、その分、購入する手間もはぶけて一石二鳥です♪

 

こんなおトクな無料キャンペーンは誰もが試したいと思うことでしょう。

ですが、このキャンペーンは、登録者数が増えすぎると、終了してしまう可能性もあります。

開催されている今を逃すと、もう体験できなくなってしまうかもしれないので、検討している方は是非早めに登録を済ませておいてくださいね。

 

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

徴用工判決の影響!差し押さえしたらどうなる?新日鉄住金と三菱重工は撤収か!?

NGT48山口真帆暴行事件!共犯メンバー誰?今村支配人は揉み消し運営!?

関連記事

  1. ドラマ【Nのために】無料で1話~最終回の動画視聴!あらすじやキャ…
  2. アニメ【ドラゴンボール超】全話の動画配信を無料視聴!アニポやアニ…
  3. 映画【ファンタスティックビーストと魔法使いの旅】のフル動画を無料…
  4. 【Xmasの奇蹟】ドラマ全話の動画を無料視聴!あらすじやキャスト…
  5. 山崎賢人の映画【ジョジョの奇妙な冒険第一章】フル動画配信を無料視…
  6. 豊川悦司×常盤貴子ドラマ【愛していると言ってくれ】無料動画を全話…
  7. 大泉洋の映画【恋は雨上がりのように】のフル動画を無料視聴!pan…
  8. 映画【ザ・ビーチ】フル動画配信を無料視聴!Youtubeやdai…

新着記事

PAGE TOP