映画ドラマ

映画【at Home/アットホーム】フル動画配信を無料視聴!YouTubeやdailymotionとpandoraでもチェック!!

映画at Home/アットホーム!】は、「眠りの海」で小説推理新人賞を受賞し、単行本「MISSING」で一躍注目された本多孝好の人気小説が原作です。

一見幸せな普通の家族だが、裏では犯罪に手を染めており、結婚詐欺をはたらく母が、騙した相手から誘拐された上に身代金を要求されてしまいます。

そんな母を取り戻すべく家族が奮闘するストーリーで
『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』の蝶野博が監督を務めています。

それぞれ様々な過去を持つ血のつながらない5人家族の父親役を竹野内豊が、結婚詐欺師の母役を松雪泰子が演じており、息の合った演技は必見です。

 

まだ観ていない人や、もう一度観たいという人も、大勢いるでしょうね。

 

関連記事:竹野内豊おすすめ映画ランキング

 

今回は取り上げるテーマはこの、映画【at Home/アットホーム】のフル動画配信無料視聴できるのかどうかということで、YouTubedailymotionpandoraという海外の無料動画配信サイトも併せてチェックしてみました。

 

もし、無料動画配信サイトYouTube、dailymotion、pandoraで観られないということがあっても、それ以上に簡単に、映画【at Home/アットホーム】を無料視聴する事が出来る別の方法も用意しています。

最後までお読みいただければ幸いです。

 

 

 

映画【at Home/アットホーム】はdailymotionで視聴できるか調査?

 


YouTube、dailymotion、pandoraで映画【at Home/アットホーム】はアップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れなかった場合には、後で紹介する別の方法を参考にして下さい。

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

dailymotion映画【at Home/アットホーム】の検索結果


YouTube検索結果

映画【at Home/アットホーム】リンク

 

dailymotion検索結果

映画【at Home/アットホーム】リンク

 

pandora検索結果

映画【at Home/アットホーム】リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れない場合は違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

もしここで運良く、検索したYouTube、dailymotion、pandoraで映画【at Home/アットホーム】の動画を観れたとしても、

 

・画像が荒い
・フル動画が無い
・広告ばかり表示される
・変な字幕が邪魔
・画面が小さい枠に編集されてる
・音声が消された部分がある

 

などなど、不満の報告が多数あり、せっかくの作品も感動が半減してしまうので、あまりオススメ出来ません。

年々、違法にアップロードされた配信動画の規制が厳しくなって来て、アップされた直後に削除されるケースも増えています。

 

でも、ご心配なく!!

 

YouTube、dailymotion、pandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でも映画【at Home/アットホーム】を無料で観ることが出来ます。

もちろん、広告無しのフル動画配信なのでご安心ください。

 

 

FODとは、フジテレビが公式運営している動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

FODプレミアムには登録から1ヶ月間の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えます。

つまり、FODの1ヶ月間無料期間なら映画【at Home/アットホーム】の動画配信を実質無料で視聴することが出来るんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも配信動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画【at Home/アットホーム】を今すぐ観る↓

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画配信ならdailymotionといった海外サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいます。

 

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

 


computer-1071694_640

ここまで調べてきたdailymotionやpandoraで、映画【at Home/アットホーム】を視聴できるかもしれないということが判明しました。

しかし、これらのサイトは一概にオススメすることができないのです。

それは、最近、こういった海外経由の動画サイトを利用した結果、知らず知らずのうちに、ウィルスに感染してしまった、という報告が多々あるからです。

以下は、dailymotionやpandoraを使った人たちによるツイートなのですが、被害の状況が明らかになっているので、是非参考までに読んでみてください。

 

これはごく一部の被害ですが、こういった事例が他にもたくさんあるのが現状です。

なので、安全に映画【at Home/アットホーム】を視聴するにはdailymotionやpandoraのような違法アップロード動画を視聴するのではなくFODプレミアムのような公式サイトなどで視聴することを、強くオススメしています。

もちろん、海外サイトを利用してすぐにウィルス感染する可能性があるという訳ではありませんが、使っているうちにその確率はだんだん上がっていくでしょう。

違法と知りながら、サイトで動画を見て、自分の大切にしていたパソコンやスマホを危険に晒す行為は出来るだけ避けたいですよね。

そんな危険を犯すのであれば、多少の登録や設定の手間があるにしろ、公式サービスを利用した方が確実で、安全安心に動画視聴ができるので、こちらを推奨しています。

安全なFODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

映画【at Home/アットホーム】のフル動画配信を無料で見るには?

 


先述し、ご紹介させて頂きましたが、公式サイトFODでも映画【at Home/アットホーム】が配信されていますよ。

普段FODは月額888円支払って利用するサイトなのですが、今だと無料キャンペーンを開催しているので登録日より1ヶ月間は無料で動画視聴ができ、とてもオススメです。

uyhhrsgsd

 

 

FODプレミアムは登録して利用が可能となりますが、Amazonアカウントがあれば、1ヶ月間無料でお試しすることが可能です。

 

 

映画【at Home/アットホーム】はポイントを利用して視聴する作品のため400ポイントを消費しますが、FODを利用していれば1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができるので、この問題は即時解決されます。

gldksabsk

 

 

このようにFODプレミアムが現在実施している無料キャンペーンをかしこく利用することによって、1ヶ月で1300ポイントを獲得することができ、映画【at Home/アットホーム】の配信動画も実質は無料で視聴することが叶うという夢のようなカラクリなのです。

 

ここまで説明を読んでも、なお

「1ヶ月間も無料で使用して契約はしなくても大丈夫なの?」
「どうして無料で利用できるの?」

といった、不安や疑問が残る方のために、下記では例えを用いて説明をしてみますね。

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

FODの無料キャンペーンとは?


ここまで読んでみても、何故無料でここまで楽しめるのかが分からないといった方のために例えを用いて説明してみたいと思います。

FODの無料お試しキャンペーンは、自動車の試乗と同じだと言えます。

自動車の試乗は、購入する前に、試しに乗ってみてその乗り心地や車内の設備、自分に合っているかなどを見極めます。

当然、試乗に代金は必要ありませんし、購入を迫られることもありません。

FODの無料お試しキャンペーンも同じで、契約をする前に1ヶ月実際に使ってみて、その使い心地を体感してくださいというFOD側からの計らいなのです。

そこで、サービスを見極め、作品のラインナップを知り、画質や操作性といった細かいところまでを体感し、自分に合っているか見極める期間なのです。

試乗と同じで、体験をしても一切お金を請求されることもありませんし、契約が絶対だと迫られることもありません。

ですので、心配ご無用です。

気に入れば、契約を続行し、気に入らなければ1ヶ月間の無料期間内に解約してしまえば一切お金は請求されません

 

またFODプレミアムで配信されている作品には他にも下の例のように多くの作品があります。

これらは、無料キャンペーンの1ヶ月間はタダで観る事が出来るので、気になる作品は是非チェックしてみてくださいね♪

 

尚、配信内容は随時更新されていて、常に変化しているので、自分の観たい作品があるのか?といったことは、直接、公式サイトで登録する前に確認してみてから登録して下さいね。

FOD配信作品を確認してみる

 

それでは、ここより先の記事ではどうすればFODプレミアムで映画【at Home/アットホーム】を無料視聴可能になるのか、その登録方法や手順といったところを紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法


①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイトはコチラ↓

 

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

lkjklhklhjk

 

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

2hgjghrarhfd

 

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できますよ。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

ここまでの流れをまとめると

映画【at Home/アットホーム】を無料視聴できる簡単3ステップ①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録
②登録期間中に貰えるポイントで映画【at Home/アットホーム】やその他の動画を満喫
③登録日を含む1ヶ月以内に解約※ココが重要

というシンプルな流れです。

 

1ヶ月間の無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に映画【at Home/アットホーム】を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

 

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法のページへ

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画【at Home/アットホーム】を観てみる↓

映画【at Home/アットホーム】を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

 

映画【at Home/アットホーム】のあらすじとキャスト

 


映画【at Home/アットホーム】のあらすじ


あらすじ

空き巣の父・和彦(竹野内豊)と結婚詐欺師の母・皐月(松雪泰子)は、 犯罪で生計を立てながら3人の子どもたちと暮らしていた。そんなある日、母の詐欺が相手に見破られたことで誘拐され、身代金を要求されてしまう。血のつながりはなくとも、それぞれに苦しい過去を持つ寄せ集めの家族は、ささやかな幸せを守るため立ち上がる。

引用:FOD

映画【at Home/アットホーム】のキャスト・スタッフ


■キャスト

竹野内豊/松雪泰子/坂口健太郎/黒島結菜/池田優斗

■スタッフ

■監督:蝶野博■製作会社:映画「at Home」製作委員会■脚本:安倍照雄■音楽:村松崇継
(C)映画「at Home」製作委員会

 

映画【at Home/アットホーム】を無料で観る

 

 

 

映画【at Home/アットホーム】のTwitter

 


映画【at Home/アットホーム】のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

 

映画【at Home/アットホーム】は、考えさせられた、良い映画だった、などたくさんのツイートがあり大好評ですね。

配役もぴったりで、キャスト全員から目が離せませんね!

是非、チェックしておきたい作品です。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、レンタルショップに行かなくても、簡単登録するだけで映画【at Home/アットホーム】を、貰ったポイントでタダ見できてしまいますよ。

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

 

FODプレミアムのお得な情報

 


FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。

映画やドラマやアニメなど、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

sfgjhdfjgsf

『コード・ブルー3』
『シン・ゴジラ』
『ガリレオ』
『グッド・ドクター』
『シグナル』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作品も多数配信されています!

 

FODの作品数は約22,000本

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画配信サービスでは一切見れません。

 

FOD配信作品を確認してみる

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

sgngfht

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

FOD雑誌マンガ配信作品を確認してみる

 

大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

gldksabsk

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

貰えるポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、

漫画の購入なんかにも使えちゃいますよ♪

 

FODマンガ配信作品を確認してみる

oiuiuiuy

 

 

 

まとめ

 


今回調査したのは、映画【at Home/アットホーム】の動画配信をフルで無料視聴する方法でした。

海外動画配信サイトでは、かなりストレスを感じる要因が多く、公式サイトであれば、ストレスを感じることなく動画を楽しむことができると判明しました。

嫌な広告やCMを観なくてもいいですし、特典も充実しているので、公式サイトの圧勝と言えるでしょう。

 

簡単登録してすぐに動画を視聴することができるので、この記事を読んだあなたもたくさんの最新映画や見逃したドラマを視聴してみてくださいね。

動画だけでなく、愛読している雑誌や漫画も一気にFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなにお得で魅力が満載な無料キャンペーンではありますが、登録者数が増えすぎた場合はキャンペーンが終了してしまうことも考えられます。

ですので、早期終了となる前に、無料お試しは早めに済ませておいてくださいね。

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」


関連記事or広告





韓国へ日本から制裁措置すべきの声多数2019!自民党からも!?

NGT48今村悦朗支配人の辞任と署名5万人!運営会社AKSとは?対応に批判集中中!

関連記事

  1. アニメ映画【ワンピース/エピソード オブ ナミ】フル動画配信を無…
  2. ドラマ【スローダンス】動画全話を無料視聴!あらすじやキャストと感…
  3. 石原さとみのドラマ【アンナチュラル】無料で全10話を動画視聴!あ…
  4. 映画【破門 ふたりのヤクビョーガミ】フル動画配信を無料視聴!あら…
  5. ドラマ【バイプレイヤーズ②~無人島生活】動画配信を最終回まで無料…
  6. 市原隼人のドラマ【ROOKIES(ルーキーズ)】無料で全話の動画…
  7. 【警部補・古畑任三郎/第3シリーズ】ドラマ全話の動画を無料視聴!…
  8. ドラマ【仮面同窓会】の動画全話を無料視聴!pandoraやDai…

新着記事

PAGE TOP