映画ドラマ

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画配信を無料視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!


映画踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】は、TVドラマで人気に火がつき、遂に映画にまで展開した大人気シリーズの1作目です。

映画公開直後から大ヒットし、歴代邦画観客動員数を瞬く間に更新したほどの人気ぶりで注目を浴びました。

ドラマと変わらず、主演の織田裕二をはじめ、いかりや長介や深津絵里などの顔ぶれが揃いますが、いつもと違うのは彼らの多忙ぶり。

本作では、警視庁副総監誘拐事件・猟奇殺人事件・署内の窃盗事件など、管轄内で次々に難事件がふりかかります。

湾岸署にとってまさに史上最悪となった3日間を、青島たちはどのように乗り切るのでしょうか!?

まばたきする暇すらないほどスピード感あふれる展開に、手に汗握ること間違いなしです!

 

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

関連記事:織田裕二おすすめ映画ランキング

 

今回取り上げるテーマは、映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画無料視聴することができるか?

 

YouTubeだけではなく、dailymotionpandoraという海外で有名な無料動画サイトも併せて確認してみました。

もし、無料動画サイトのYouTubeやdailymotion、pandoraでは、動画が観られなかったという場合でも、安心してください。

これらのサイト以上に簡単に映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を無料視聴できる方法を別で調べておりますので、これから一緒にご紹介していきます。

 

また後半では、作品のあらすじキャスト感想口コミレビューをまとめているので、是非チェックしてみて下さいね。

 

 

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画はYouTubeやdailymotionかpandoraで視聴できるか?

 


YouTubeとdailymotionやpandoraで映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画はアップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れない場合にも、後で紹介する方法でフル動画を高画質で楽しめるので、参考にして下さい。

 

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

YouTube・dailymotion・pandora映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フルの検索結果


 

YouTube検索結果

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】リンク

 

dailymotion検索結果

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】リンク

 

pandora検索結果

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし運良く、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を観れたとしても、

 

・画像が悪い
・話数が一部削除されている
・広告が多すぎる
・外国語のテロップが嫌
・音声が途切れている
・変な編集がされている

 

といったような報告があり、あまりオススメ出来ないのです。

これでは、せっかくの作品も、感動が半減してしまいます。

そして年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増えているのです。

 

 

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

 


computer-1071694_640

dailymotionやpandoraといった無料動画サイトでも、映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画が視聴できる可能性があることが判明しました。

ですが、最近では、こういったdailymotionやpandoraを使っていた人から、次々とウィルスに感染したなどの報告が多数あり、とても推奨できる状態ではありませんでした。

以下は実際にdailymotionやpandoraを使っていた人たちが、その被害の状況を以下のようにツイートしているので、読んでみてくださいね。

こんな状況に陥っているのが現状ですので、安全に映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を視聴するにはdailymotionやpandoraは推奨できません。

このような違法アップロード動画を視聴するのであれば、公式サイトなどで視聴した方が、後々メリットも大きくストレスを感じることもありませんよ

もちろん、ウィルス感染する可能性が100%だと言い切れる訳ではありません。

しかし、違法のサイトを見たことによって、自分のパソコンやスマホを危険に晒すというのは、とてもリスクが大きくメリットはかなり小さいでしょう。

そんなリスクを背負うのであれば、公式サイトを利用するにあたって発生する多少の登録や設定の手間を乗り越えても、公式サービスを利用するほうが、いいと言えるでしょう。

 

そして、安全で安心に、映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を観れる公式動画配信サイトはFODプレミアムです。

 

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でも映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を無料で観ることが可能です。

 

もちろん、フル動画ですよ。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

FODプレミアムには登録から1ヶ月間の無料お試し期間があり、見放題作品に設定されている映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】の動画配信を実質無料で視聴することが出来るんです。

モチロン、1か月無料お試し期間中は、他の見放題作品も観れて、更に1か月間で1300ポイントが貰えるので、他のポイント作品も同時に観る事が出来ます。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでもどこでも、配信動画を視聴することが出来ますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を今すぐ観る↓

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を無料で観る

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れてしまいます。

 

 

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画をナゼ無料で観れるの?

 


先述しておりますように、公式サイトFODでは、映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画が見放題作品として配信されています。

 

FODプレミアムでは月額888円を毎月支払い利用するのですが、現在注目されている無料キャンペーンを利用することによって登録日より1ヶ月間はタダなので、とてもお得に利用することができますよ

uyhhrsgsd

 

 

FODプレミアムは登録しないと利用ができませんが、Amazonアカウントを所有しれいれば1ヶ月間無料でのお試し登録をすんなりと終えることが可能となります。

(Amazonアカウントを所有していない方は、Amazonサイトでとても簡単にアカウント作成できるので、作ってみてくださいね。)

 

 

FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることも出来て、それも大きな特典の一つになっています。

なのですが、映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】は見放題作品になっているため、貰った1300ポイントを、使用することがありません。

見てみたい他のポイント作品の映画やドラマがあればそちらにも利用でき、漫画などに使うことも出来るので、とてもお得ですよ。

gldksabsk

 

 

このようにFODプレミアムで開催されている無料キャンペーンを利用することによって、見放題作品である映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】の配信動画も無料で視聴ができる上に、1ヶ月で1300ポイントをGETする事で、他のポイント作品も利用が叶うというカラクリになっています。

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

さらに、ここまで説明を読み進めてみても

「どうして1ヶ月間無料で利用できるの?」
「本当に無料で、あとから請求されたりはしないの?」

といった、不安が残る方のためにも、もう少し例えを用いて説明をしてみますね。

 

FODの無料お試しキャンペーンとは?


この無料お試しキャンペーンは、例えるならばスーパーの試食と同じことだと言えます。

こう聞くとかなりハードルが下がるのではないでしょうか。

スーパーでは、よく新商品を売り込むために試食をしています。

私たちはそれを食べてみて、美味しいと思えば購入しますが、美味しくなければ購入しません。

FODの無料お試しキャンペーンも同じで、一度お試しでサービスを受けてみて、良ければ契約続行、気に入らないのであれば、契約をやめればいいのです。

試食と同じで、料金が発生することもないので、心配する必要がないと言い切れます。

もし気に入らなかった場合は、1ヶ月間の無料お試し期間の間に解約すると一切お金は請求されません

 

またFODプレミアム作品には、人気のプレミアムドラマが

jgfshreaag gfesjhd fdhshdyjgreagsrt

 

などなど、他にもたくさんのジャンルの作品が配信されていて、いくら時間があっても足りないほどです。

無料キャンペーンの1ヶ月間であれば、プレミアムドラマは見放題なので、この機会にぜひ多くの作品を観てみてくださいね♪♪♪

 

もちろん広告やCMが流れてくることはありませんし、画質も良く、接続もスムーズでストレスを感じる要因は一切ありません。

そしてプレミアム映画作品も貰ったポイントを利用することにより、視聴が可能となります。

(一部では、プレミアム指定がされていないといった作品もありますので、ご注意下さい。)

(ポイントを要する作品は、貰ったポイントを使用して、視聴できるようになります。)

 

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

それでは、ここから先ではFODプレミアムで映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を無料視聴する方法を分かりやすくお伝えしていきます。

 

FODプレミアムの登録方法


①まずは、下記リンクからFODプレミアムの公式サイトにアクセスします。

FODプレミアム・登録画面へ

 

 

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

lkjklhklhjk

 

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

2hgjghrarhfd

 

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できてしまいます。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

これまでの流れをまとめてみると、

 

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を無料視聴できる簡単3ステップ!

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録
②登録期間中に貰えるポイントで映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画やその他の動画を満喫
③登録日を含む1ヶ月以内に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。

 

1ヶ月間の無料お試しにはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

 

※注意点としてFODプレミアムは、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

関連記事:⇒FODプレミアムの解約方法と退会確認

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を観てみる↓
映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フル動画を無料で観る

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】のあらすじとキャスト

 


映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】のあらすじ


あらすじ

青島俊作(織田裕二)、恩田すみれ(深津絵里)は“通称・空き地署”と呼ばれる湾岸署に勤務する刑事。
そんなある日の午後、湾岸署管轄の川で、腹部に刺しゅう用の糸で縫合した手術跡のある水死体が発見された。当初、自殺かと思われたが、解剖の結果、胃袋の中からテディ・ベアのぬいぐるみが現れ、事件は猟奇殺人事件へと発展していく-。
一方、湾岸署内の刑事課で窃盗事件が続発。鑑識課員が証拠写真や指紋を取り、現場検証を行ったため、刑事課のフロアは大騒ぎとなる。
そしてその夜、さらに湾岸署を騒然とさせる出来事が起こる。
本庁、警察庁を震撼させる無差別テロが勃発したため、何機ものヘリコプターや覆面パトカーが湾岸署に集結したのだ。警視庁は直ちにマスコミ各方面と報道協定を締結、湾岸署に捜査本部を設置するが、かつてない事件につぐ事件の連続に捜査はきわめて難航、ついに警察庁は極秘捜査を断念し報道協定を解除する。そして事件はついにマスコミを含めた公開捜査へと発展した。単独捜査に乗り出す青島と和久(いかりや長介)の二人。
しかしそんな彼らに、凶悪犯の魔の手が忍び寄る-!!
犯人は一体誰なのか!?そして、青島刑事の運命はいかに!?事件の真相をめぐり、湾岸署史上、最悪の3日間が、火蓋を切って落とされた!!

引用:FODプレミアム

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】のキャスト・スタッフ


キャスト

 
織田裕二(青島俊作)/柳葉敏郎(室井慎次)/深津絵里(恩田すみれ)/水野美紀(柏木雪乃)/いかりや長介(和久平八郎)/小泉今日子(日向真奈美) 他

スタッフ
監督:本広克行
脚本:君塚良一
プロデューサー:亀山千広
製作:フジテレビジョン

 

 

 

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】のTwitter

 


映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】は、面白かったというツイートが多く、大好評です。

今から20年以上も前の作品ですが、いまだに語られることが多い伝説の映画と言えますね!

是非、チェックしておきたい作品です。

 

【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】の制作秘話

踊る大捜査線の記念すべき劇場版第一弾となる本作は、なんと興行収入100億円を突破した凄い映画です。

第一弾でこれほどの成功を体感すれば、あと3作作ろうという気にもなりますね。

そんな映画踊る大捜査線にも制作秘話は存在します。

まず、織田裕二が演じる青島が着用するトレードマークともいえるあのアイテムについて。

そうです、 あの緑色のコートですね。

ドラマの撮影開始時から長らく着用を続けたコートは、軍用コートというそうです。

ネットで調べてみると青島着用モデルとして販売されており、15,800円となんとも手に入れやすい価格設定でした。

そんな軍用コートは、製作陣が用意したものではなかったようです。

では、誰が用意したのでしょうか。

そう、答えは簡単ですね、織田裕二が自分で用意してきたとのことです。

当時、監督からはみんな白いシャツを着て靴は革靴で、という指示が出ていたそう。

しかし、青島は刑事ドラマに憧れて刑事になったという経歴を持つので、その匂いをどこかに残したいと考えた織田裕二が持参したという流れだそうですよ。

それほどまでに、役作りに力を込めた織田裕二の想いは、劇場版になっても継承され続けました。

踊る大捜査線と言えば青島、青島と言えばあの緑色のコートとなるほど、世間にも広く馴染みましたよ。

きっとこれにより、軍用コートはかなり売れたのではないでしょうか。

またドラマから劇場版まで準主役級の存在感を放っていた柳葉敏郎演じる室井は、すぐに殉職する予定だったそうです。

役者として熱い演技を追い求めた柳葉敏郎の追い求めるキャラクターとは正反対の寡黙なキャラクターだったが故に、「俺を殉職させてくれ」と頼んでいたそう。

しかし、この殉職を食い止めたのは奥様で、室井の役を「かっこいいね」と言ったことがきっかけで、辞めるわけにはいかないと考えを改めたそうですよ。

物語のキーマン的存在の室井が殉職せずに済んで、本当に良かったです。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フルをタダ見出来てしまいます。

 

 

映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フルを無料で観る

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

 

FODプレミアムのお得な情報

 


FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

sfgjhdfjgsf

 

『コード・ブルー3』
『昼顔』
『ガリレオ』
『グッド・ドクター』
『シグナル』
『Oh, My Dad!!』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』

 

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!

 

FOD作品数約22,000本

 

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と、他の動画サービスでは絶対に見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

sgngfht

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

 

大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

gldksabsk

 

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られる合計ポイントは、毎月1300ポイントになります。

貰ったポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、気になる漫画の購入なんかにも使えます♪

 

 

まとめ

 


今回は、映画【踊る大捜査線THEMOVIE①湾岸署史上最悪の3日間】フルの動画を無料視聴する方法を色々調べて、まとめた結果をお伝えしてきました。

その結果、海外動画サイトはストレスを感じることも多く、危険もたくさん潜んでいる為、推奨することができませんでした。

ですが、公式サイトであれば、とても快適に動画を視聴することができ、嬉しい特典もいっぱいあるので、ストレスを感じることがありません。

公式サイトは簡単登録をするだけで即時利用ができるようになるので、今後は是非とも、たくさんの最新映画や最新ドラマをFODで楽しんでくださいね。

お得な無料キャンペーンをここまでオススメしてきましたが、登録者数が増えるとキャンペーン自体が終了してしまう、こともあり得ますので、早めに無料お試しは済ませておいた方が良さそうですね。

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

仲間由紀恵の映画【大奥】動画配信を無料視聴!DailymotionやpandoraとYouTubeも確認!

映画【踊る大捜査線THEMOVIE②レインボーブリッジを封鎖せよ】フル動画配信を無料視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!

関連記事

  1. アニメ映画【サイコパスCase.2First】フル動画配信を無料…
  2. 映画【何者】フル動画を無料視聴!DailymotionやPand…
  3. 映画【みんなのいえ】フル動画配信を無料視聴!あらすじやキャストも…
  4. 【しあわせのパン】大泉洋の北海道映画のフル動画配信を無料視聴!P…
  5. 田村正和×小泉今日子ドラマ【パパとなっちゃん】動画全話を無料視聴…
  6. 佐藤健のドラマ【天皇の料理番】無料で全話の動画視聴!あらすじやキ…
  7. 映画【トランスフォーマー最後の騎士王】のフル動画配信を無料視聴!…
  8. ドラマ【モンタージュ 三億円事件奇譚】動画全話を無料視聴!あらす…

新着記事

PAGE TOP