映画ドラマ

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】無料でフル動画配信を視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!


福士蒼汰映画ストロボ・エッジ】は、咲坂伊緒のベストセラー漫画を実写化した青春ロマンス映画で、全女生徒の憧れ的存在の男子高校生・蓮(福士蒼汰)と、蓮を一途に想う少女・仁菜子(有村架純)の姿を描いた作品です。

『100回泣くこと』などを手がけた廣木隆一が監督を務めています。

主役2人の脇を固めるのは、山田裕貴・黒島結菜・佐藤ありさなど現在人気上昇中の俳優たちです。

キュンキュンポイント満載のストーリーはもちろん、本作で髪を20センチもカットした有村架純にも注目です!

 

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】は、無料で視聴することはできるのでしょうか、気になりますね。

これからどんどん調べていきたいと思います。

今回調べていくのは、有名な動画サイトとして知られるYoutubeやdailymotionやpandoraです。

一度は耳にした事があるサイト名があるのではないでしょうか。

調べた結果は、下記に詳細を掲載していきますが、動画を0観ることができない場合も考えられます。

その場合でも、動画をしっかりと視聴できるように、公式サイトを利用しての視聴方法も分かりやすく説明をしていきますので、是非記事の最後までお付き合いくださいね。

 

また後半では、作品のあらすじキャスト感想口コミレビューをまとめているので、是非チェックしてみて下さいね。

 

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画はYouTubeやdailymotionかpandoraで視聴できるか?


YouTubeとdailymotionやpandoraで福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画はアップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れない場合にも、後で紹介する方法でフル動画を高画質で楽しめるので、参考にして下さい。

 

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

YouTube・dailymotion・pandora福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フルの検索結果


 

YouTube検索結果

映画【ストロボ・エッジ】リンク

 

dailymotion検索結果

映画【ストロボ・エッジ】リンク

 

pandora検索結果

映画【ストロボ・エッジ】リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし運良く、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画を観れたとしても、

 

・画像が悪い
・話数が一部削除されている
・広告が多すぎる
・外国語のテロップが嫌
・音声が途切れている
・変な編集がされている

 

といったような報告があり、あまりオススメ出来ないのです。

これでは、せっかくの作品も、感動が半減してしまいます。

そして年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増えているのです。

 

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?


computer-1071694_640

ここまで調べてみた結果を上記に記していますが、そこで分かったのが、福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】は、pandoraやdailymotionでも視聴することが出来ると分かりました。

結果は、上記のリンクをクリックしていただければお分かりいただけるのですが、これらのサイトはあまり利用しないほうがよさそうです。

過去にサイトを利用したことがある方もいらっしゃるとは思うのですが、度重なる広告やCMに動画視聴を邪魔されることも多く、落ち着いて動画は視聴できないですよね。

その他にもパソコンが悪質なウイルスに侵されるという最大の難点が隠されているのです。

今まで利用してパソコンがウイルス感染したことがないという方は今までラッキーだったと言えるでしょう。

これらの被害は、Twitterの中で様々な人からツイートを通して報告されており、やはり使用は控えるべきだと言えます。

被害を受けてしまった人がリアルな現状をツイートをしているので、下記に掲載してみます。

今回は3件の被害ツイートをピックアップしてみたのですが、それでもこんなにひどい状態だということが判明しました。

他にも被害がどんどん芋づる式に広がっているようでしたので、やはりオススメすることはできません。

しかし、福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】を視聴したいという強い願望はなくならないと思います。

そこでオススメすることができるのは、公式サイトなのです。

公式サイトであれば、こんなひどい被害は起きていませんし、しつこいCMや広告に邪魔されることもなく動画を純粋に楽しめますよ。
そして、安全で安心に、福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画を観れる公式動画配信サイトはFODプレミアムです。

 

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でも福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画を無料で観ることが可能です。

 

もちろん、フル動画ですよ。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

 

FODプレミアムでは、福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画は、ポイント作品となっていまが、FODプレミアムには登録から1ヶ月間の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えるので、これを利用します。

 

もちろん、スマホやタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも、動画を視聴することが出来ますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画を今すぐ観る↓

映画【ストロボ・エッジ】フル動画を無料で観る

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れてしまいます。

 

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画をナゼ無料で観れるの?


動画を観られる秘訣は、ここから先で説明をしていこうと思います。

公式サイトのFODでは、福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】が無料で、400ポイントを使用して視聴する作品として配信されています。

これを見逃すのは野暮でしょう。

 

利用する公式サイトはFODなのですが、やはり公式サイトである以上、利用料は支払わなければなりません。

FODの利用料は通常の期間であれば月額888円です。

この月額利用料を高いと思うか安いと思うかは人それぞれですよね。

しかし、これが今だと無料キャンペーン実施中というお得な期間なので登録した日から1ヶ月間は無料で利用できるようになるのです

0円であれば、きっとどなたでもお得だと感じることでしょう。

uyhhrsgsd

 

上記に記載したスケジュールで進んでいくFODプレミアムの契約期間なのですが、この初回登録を済ませるという最初のステップが待っています。

人によっては、これが手間で面倒だと感じる人もいるかもしれませんね。

そんな方にもオススメできる、この最初のステップでさえもすぐに済ませる秘訣があるのです。

それは、Amazonアカウントです。

実は、このAmazonアカウントを持っていれば、登録する手間も一気に済ますことができてしまいますよ。

 

下記でより詳しく説明をしていきますが、FODは1ヶ月の利用期間で1300ポイントを無料で提供してくれます。

これは、獲得するという表現をしたほうが正しく伝わるかもしれません。

こういった獲得の機会を一切無駄にせず、獲得した1300ポイントは、福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】に使うことが可能です。

しかし400ポイントさえあれば視聴はできるので、1300ポイント全て使うことは難しいですよね。

ですが、心配する必要はありません。

他の配信作品でポイントを使用する作品の中からご自身の視聴意欲をそそられる作品を見つけてみてください。

1300ポイントの内であれば、どの作品でも視聴することができるので、一気に視聴できる作品の幅が広がっていきますよ。

gldksabsk

無料キャンペーンを利用するだけで1300ポイントを獲得できるというのは、無料なのにとってもお得ですよね。

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

こんなにお得な期間ということはよくよくお分かりいただけたとは思います。

しかし

「1ヶ月間もタダなのは、最終的に契約しなければならないから?」
「本当にお金を払わなくても動画は視聴できるの?」

とまだまだこのキャンペーンに対して疑問や不安を抱えている方のために、しっかりと説明を加えていくので、下記説明も読んでみてくださいね。

 

FODの無料お試しキャンペーンとは?


FODの無料キャンペーン=お得ということはこれまでにも強くお伝えしてきたのですが、その根拠は伝えていませんでした。

説明を加えると、FODの無料キャンペーンは、FODの運営サイドが多くの顧客獲得に向けて開催しているキャンペーンで、その分お得さに磨きがかかっています。

これは、スーパーの試食を例にあげることができます。

しかしこれは、どういうこと?と思われるかもしれません。

スーパーの試食は、新しい食品を無料で試しに食べることができる仕組みのことです。

食べてみて、美味しいと感じその商品を欲しいと購買意欲を掻き立てられれば、購入することができ、心をくすぐられなければ、購入する必要はありません。

そして、これは一切咎められることもなく、すんなり退去することができます。

FODの無料キャンペーンもそれと同じで、サービスの利用のしやすさを今まで利用したことがない方へ向けて積極的に発信しようとしているのです。

試食とは違って、FODの無料キャンペーンでは1ヶ月もの間サービスを受けることができて、その間に観たい作品を観られるという素敵なメリットまであります。

お金もかかりませんし、契約せずともとがめられることも一切なく、すぐに契約を取りやめることができますよ。

 

FODプレミアムで配信されている作品には、人気の高いプレミアムドラマが

jgfshreaag gfesjhd fdhshdyjgreagsrt

 

などなど数多くの作品が配信されていて、どれも実に魅力の大きな作品となっています。

また、作品は上記で記載したものだけではありません。

この作品以外にも魅力的な作品が数多く配信されていますので、是非この1ヶ月の無料お試しキャンペーンの間に視聴していくことをオススメしています。

次から次に出てくる懐かしい作品やハマった作品、見逃してしまった作品などを観ることができるので、1ヶ月では時間が足りないかもしれませんね。

それに加えて、プレミアム映画に指定されている作品も1300ポイントを利用すれば視聴できるので、更に動画を視聴することが忙しくなってしまいますね。

(但し、プレミアム指定ではない作品もありますので、そこは十分ご注意下さい。)

(ポイントを使用する作品は、獲得したポイントが残っていれば視聴することが可能です。)

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

さてこの先では、どのようにすればFODプレミアムで福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】を無料視聴できるのか、その方法をお伝えしていこうと思います。

登録の方法や、手順などは複雑に思ってしまう方もいるかもしれないので、下記で細かく画像を付けて分かりやすく説明をしていきたいと思います。

 

FODプレミアムの登録方法


①まずは、下記リンクからFODプレミアムの公式サイトにアクセスします。

FODプレミアム・登録画面へ

 

 

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

lkjklhklhjk

 

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

2hgjghrarhfd

 

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できてしまいます。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

これまでの流れをまとめてみると、

 

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画を無料視聴できる簡単3ステップ!

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録
②登録期間中に貰えるポイントで福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画やその他の動画を満喫
③登録日を含む1ヶ月以内に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。

 

1ヶ月間の無料お試しにはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

 

※注意点としてFODプレミアムは、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

関連記事:⇒FODプレミアムの解約方法と退会確認

 

↓FODプレミアムの無料期間で福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フル動画を観てみる↓
映画【ストロボ・エッジ】フル動画を無料で観る

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】のあらすじとキャスト


福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】のあらすじ


あらすじ

まだ恋をしたことのない、高校1年生の木下仁菜子(有村架純)。ある帰り道の電車の中で、学校中の女子から人気を集める同級生の一之瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。少しずつ会話を交わすようになる蓮と仁菜子。冷たそうに見える蓮の優しい言動、笑顔に今まで感じたことのない気持ちを抱いた仁菜子は、自分が蓮に恋をしていると気づく。しかし、蓮には中学の時から付き合っている年上の彼女・麻由香(佐藤ありさ)がいた・・・・・・。絶対的な彼女の存在を知ってもなお、仁菜子は自分の想いをただ伝えたくて、蓮に告白するが、フラれてしまう。どこか背伸びして麻由香と付き合いながらも、仁菜子の真っすぐな想いに触れるうちに、心の中にある変化が生まれ始める蓮。“ただの友だち”でいる覚悟を決めたのに、蓮を好きだという気持ちがどんどん積もっていく仁菜子。そんな仁菜子を本気で好きになる安堂(山田裕貴)。蓮よりも先に大人の階段を上り始めた麻由香。仁菜子に想いを寄せるもフラれてしまう大樹(入江甚儀)。安堂の元カノの真央(黒島結菜)。それぞれの切ない片思いが、徐々に加速していく―。

引用:FODプレミアム

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】のキャスト・スタッフ


キャスト

福士蒼汰/有村架純/山田裕貴/佐藤ありさ/入江甚儀/黒島結菜

スタッフ
■監督:廣木隆一■エグゼクティブプロデューサー:山内章弘■企画プロデュース:臼井央/春名慶■プロデューサー:川田尚広/大西孝幸■プロダクション統括:佐藤毅■脚本:桑村さや香■音楽:世武裕子■主題歌:whiteeeen「愛唄~since2007~」

 

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】のTwitter


福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】は、感動した、きゅんきゅんしたなどのツイートが多く、大好評です。

学生時代の青春をギュッと詰め込んだような映画で、余韻に浸ってしまう人が続出しています。

繰り返し何度も観ている人がたくさんいるようで、傑作映画と言えますね。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】フルをタダ見出来てしまいます。

 

 

映画【ストロボ・エッジ】フルを無料で観る

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

FODプレミアムのお得な情報


FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

sfgjhdfjgsf

 

『コード・ブルー3』
『昼顔』
『ガリレオ』
『グッド・ドクター』
『シグナル』
『Oh, My Dad!!』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』

 

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!

 

FOD作品数約22,000本

 

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と、他の動画サービスでは絶対に見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

sgngfht

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

 

大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

gldksabsk

 

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られる合計ポイントは、毎月1300ポイントになります。

貰ったポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、気になる漫画の購入なんかにも使えます♪

 

まとめ


ここまでお読みいただき、福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】の動画がフルでしかもなんと無料で視聴できる方法は何が最適なのか十分お分かりいただけたと思います。

結果として、調べた3つの有名な海外動画サイトでは、危険がいっぱい潜んでおり、利用を推奨することは不可能な状態になっていました。

そこでオススメできたのは公式サイトだけになってしまいました。

公式サイトを利用すれば、まず画質音質は保証されているので、海外サイトで起きているウイルス感染などという心配事は一切起きません。

それだけでも安心することが出来ます。

簡単な登録を済ませるだけで今すぐに動画をエンジョイすることができるので、気になる作品がある方や、今暇だなという方は是非登録して動画視聴をしてみてください。

きっと、その快適さや動画視聴の楽しさに目覚めること間違いなしです。

動画だけではありません。

漫画や雑誌も読むことができるので、普段本屋などで購入して読んでいるという人はペーパーレスという点でも魅力的かもしれません。

 

最後に伝えておきたい注意点は、いつかはこのお得なキャンペーンも終わってしまうということです。

それがいつかということが現在名言することができないので、いち早く無料お試しキャンペーンをお試しください。

今なら、無料お試しキャンペーンはまだまだ実施中ですので、登録をお急ぎくださいね。
FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年2月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】無料でフル動画配信を視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!

韓国議長の天皇陛下侮辱発言!右翼は?海外の反応もチェック!

関連記事

  1. 向井理×綾野剛ドラマ【S-最後の警官ー】無料で全話の動画を視聴!…
  2. 北川景子とディーンフジオカのドラマ【探偵の探偵】無料で全11話動…
  3. 織田裕二と鈴木保奈美のドラマ【SUITS/スーツ】の動画全話を無…
  4. アニメ【ソードアート・オンライン/外伝】全話動画配信を無料視聴!…
  5. アニメ【ゲゲゲの鬼太郎/6期】全話動画配信を無料視聴!フリアニや…
  6. 福山雅治ドラマ・スペシャル【ガリレオΦ】エピソードゼロの動画を無…
  7. 剛力彩芽×山崎賢人の映画【L・DK】フル動画を無料視聴!あらすじ…
  8. 大泉洋×神木隆之介ドラマ【赤鼻のセンセイ】動画全話を無料視聴!あ…

新着記事

PAGE TOP