映画ドラマ

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】無料でフル動画配信を視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!


神木隆之介の将棋映画3月のライオン/前編&後編】は、羽海野チカの同名人気コミックを2部作で実写映画化した作品です。

家族を亡くし天涯孤独で生きてきた17歳のプロ棋士(神木隆之介)が、ひょんなことから出会った3姉妹に支えられながら厳しい将棋界を突き進む姿を描いています。

監督を務めたのは、『るろうに剣心』シリーズを手がけた大友啓史。

神木隆之介の他、主人公の姉役に有村架純、ライバル棋士役に染谷将太、3姉妹役に倉科カナ・清原果耶ら旬の俳優陣が出演しています。

緊張感に満ちた手に汗握る対局シーンには、目を奪われること間違いなしです!

 

そんな神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】は、何度観ても面白い、傑作と言えるでしょう。

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】は、無料というお得さで動画を視聴することができるのか、これからしっかりと調べていきたいと思います。

調べてみるのは、有名な動画サイトのYoutubeやdailymotionやpandoraに絞ってみました。

一度は耳にした事があるサイト名だと思います。

結果は下記に詳細を載せていくのですが、動画が見られない場合も考えられます。

その場合でも、動画をキッチリ視聴できるように公式サイトで視聴する方法も分かりやすく説明をしていきますので、最後までお付き合いくださいね。

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画はYouTubeやdailymotionかpandoraで視聴できるか?


YouTubeとdailymotionやpandoraで神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画はアップロードされているのか確認してみました。

もしも動画が観れない場合にも、後で紹介する方法でフル動画を高画質で楽しめるので、参考にして下さい。

 

※近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

YouTube・dailymotion・pandora神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フルの検索結果


 

YouTube検索結果

映画【3月のライオン/前編&後編】リンク

 

dailymotion検索結果

映画【3月のライオン/前編&後編】リンク

 

pandora検索結果

映画【3月のライオン/前編&後編】リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし運良く、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画を観れたとしても、

 

・画像が悪い
・話数が一部削除されている
・広告が多すぎる
・外国語のテロップが嫌
・音声が途切れている
・変な編集がされている

 

といったような報告があり、あまりオススメ出来ないのです。

これでは、せっかくの作品も、感動が半減してしまいます。

そして年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増えているのです。

 

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?


computer-1071694_640

調査した結果として分かったのが、神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】は、pandoraやdailymotionでも視聴することが出来ると分かりました。

結果は、上記のリンクから確認していただけるのですが、こういったサイトはあまり利用しないほうがよさそうです。

過去にサイトを利用した経験がある方もいるとは思うのですが、広告やCMに動画視聴を邪魔されることも多く、落ち着いて動画は視聴できないですよね。

その他にもウイルスに感染してしまうという最大の難点が隠されていたのです。

今まで利用していても、ウイルス感染したことはないと自身がある方は今までがラッキーだったと言えるでしょう。

これらの被害は、Twitter上で様々な人からツイートを通してその被害が報告されており、やはり使用は控えるべきだと言えます。

被害を受けてしまった人がツイートをしているので、下記に掲載していこうと思います。

今回は3件の被害ツイートをピックアップしてみたのですが、それでもこんなにひどい状態だということが判明しました。

他にも被害が日に日に広がっているようでしたので、やはりオススメすることはできません。

しかし、神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】を観たいという気持ちがなくなることはないと思います。

そこでオススメできるのは、公式サイトなのです。

公式サイトであれば、こういった悪質な被害は起きておらず、CMや広告に邪魔されることもなく動画を純粋に楽しめますよ。

 

そして、安全で安心に、神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画を観れる公式動画配信サイトはFODプレミアムです。

 

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でも神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画を無料で観ることが可能です。

 

もちろん、フル動画ですよ。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と最近人気のサービスです。

 

FODプレミアムでは、神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画は、ポイント作品となっていまが、FODプレミアムには登録から1ヶ月間の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えるので、これを利用します。

 

もちろん、スマホやタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも、動画を視聴することが出来ますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画を今すぐ観る↓

映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画を無料で観る

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れてしまいます。

 

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画をナゼ無料で観れるの?


動画を観られる秘密はここから先でしっかりと説明を加えていこうと思います。

公式サイトのFODでは、神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】がポイント作品として配信されています。(各500ポイント)

 

利用していくのは公式サイトのFODなのですが、やはり公式サイトである以上は、料金が発生してしまいます。

FODの利用料は月額888円なのですが、これを高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれですよね。

しかし、これが今なら無料キャンペーン中なので登録した日から1ヶ月間は無料で利用することが可能になるのです

0円であれば誰であってもお得だと感じること間違いありませんね。

uyhhrsgsd

 

上記のスケジュールがFODプレミアムの契約を知る上で分かりやすいのですが、この初回登録を済ませるという最初のステップがあることが分かります。

人それぞれですが、これが手間だと感じる人もいるかもしれませんね。

そんな方に、お伝えしたい朗報があります。

この最初のステップでさえもスグ済ませることができる魔法の方法があるのです。

それは、Amazonアカウントです。

実は、このAmazonアカウントがあれば、手間に感じられる登録作業もすぐに済ませることができてしまいますよ。
tregeag

 

これから説明していくのですが、FODは1ヶ月を通した利用期間で1300ポイントを無料で獲得することができます。

これは、獲得すると言った方が正しいかもしれません。

こういった獲得の機会をしっかりと見逃すことなく、獲得した1300ポイントは、神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】で使用できます。

500ポイントを各話で使ったところで、まだ300ポイント余るのですが、これも無駄になることはありません。

残ってしまった300ポイントは無駄になってしまうのだろうか、と疑問に思ってしまう方もいるかもしれませんが、無駄になることはありませんよ。

他にポイント作品として配信されている作品はこれ以外にも数えきれないほどあるので、是非その中からご自身の視聴意欲をそそられる作品を見つけて視聴してみてください。

1300ポイント以内であれば、どの作品でも観られるので、一気に視聴作品の幅が広がりますよ。

gldksabsk

 

無料キャンペーンの利用をするだけで1300ポイントも獲得できるというのはとてもお得だということがお分かりいただけたと思います。

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

しかし

「無料で利用できるのは、最終的に契約を結ばないといけないから?」
「本当に無料でもちゃんとした動画は視聴できるの?」

とまだまだこのキャンペーンに対して疑問や不安が残ってしまった方のために、分かりやすく説明を加えていきまsので、下記説明もお読みください。

 

FODの無料お試しキャンペーンとは?


FODの無料キャンペーン=お得だということは先ほどまで何度もお伝えしてきたのですが、その根拠はまだ伝えていませんでした。

説明を加えると、FODの無料キャンペーンは、FOD側が多くのサービス利用者獲得に向け、開催しているキャンペーンなので、その分お得さに磨きがかかっているのです。

これは、スーパーの試食が一番例えとして近いのですが、それってどういうこと?と思われるかもしれません。

説明するとスーパーの試食は、新しい食品を無料で試しに食べることができる仕組みです。

食べてみて、美味しい!この商品が欲しいと購買意欲を掻き立てられれば、購入し、心をくすぐられなければ、購入する必要はありません。

FODの無料キャンペーンのサービスはどれほど利用しやすいか、今まで利用したことのない方へ向けて発信しているのです。

スーパーの試食とは違って1ヶ月という長い間サービスを受けることができ、その間に観たい作品を観られるというメリットまであります。

お金もかかりませんし、契約せずともすぐに退会することができます。

 

FODプレミアムで配信されている作品ラインナップには、人気の高いプレミアムドラマが

jgfshreaag gfesjhd fdhshdyjgreagsrt

 

など、様々な作品が配信されていて、どれも視聴意欲をそそられますね。

また、作品は上記の作品だけではありません。

まだまだ、これ以外にも魅力的な作品が数々配信されていますので、是非1ヶ月の無料お試しキャンペーンの間に視聴していくことをオススメします。

次から次に懐かしい作品や今までにハマった作品、見逃してしまった人気の作品などが出てきますので、1ヶ月では時間が足りないかもしれませんね。

それに加えて、プレミアム映画に指定されている作品であっても貰った1300ポイントを利用すれば視聴ができる為、更に動画視聴が忙しくなってしまいますね。

(但し、プレミアム指定ではない作品も存在しますので、視聴する前に注意してみて下さい。)

(ポイントを使用する作品は、獲得した1300ポイントがあればそのポイント内で視聴することが可能です。)

 

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら

 

さてここからは、どうすればFODプレミアムで神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】を無料視聴することができるのか、分かりやすくお伝えしていこうと思います。

登録方法や、手順はまだまだ複雑に思ってしまう方もいるかもしれないので、下記で細かく画像を付けて分かりやすく説明していきたいと思います。

 

FODプレミアムの登録方法


①まずは、下記リンクからFODプレミアムの公式サイトにアクセスします。

FODプレミアム・登録画面へ

 

 

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしてFODプレミアムに登録。

lkjklhklhjk

 

 

③そしてAmazonアカウントでログイン。

2hgjghrarhfd

 

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分あれば登録できてしまいます。

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

これまでの流れをまとめてみると、

 

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画を無料視聴できる簡単3ステップ!

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録
②登録期間中に貰えるポイントで神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画やその他の動画を満喫
③登録日を含む1ヶ月以内に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。

 

1ヶ月間の無料お試しにはAmazonアカウントが必要ですが、持ってない方でも無料で簡単に取得できるので安心して下さい。

 

※注意点としてFODプレミアムは、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪

 

簡単な解約の方法は別の記事で詳しく書いてあるので、気になる方は下のリンクから確認してみて下さいね。

関連記事:⇒FODプレミアムの解約方法と退会確認

 

↓FODプレミアムの無料期間で神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フル動画を観てみる↓
映画【3月のライオン/前編&後編。】フル動画を無料で観る

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】のあらすじとキャスト


神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】のあらすじ


あらすじ

桐山零の川本家3姉妹との出会いから1年、今年も獅子王戦トーナメントが始まったが、最高峰を目指す棋士たちに様々な試練が降りかかる。トップに立つ将棋の神の子と恐れられる宗谷名人でさえ、ある秘密を抱えていた。一方、零が別れを告げた師匠の家庭は崩壊へと向かっていく。さらに、ある事件が川本家を襲い、川本家の3姉妹を捨てた父親が現れ、耳を疑う要求を突き付ける。強くならなければ大切な人たちは守れない―

引用:FODプレミアム

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】のキャスト・スタッフ


キャスト
神木隆之介/有村架純/倉科カナ/染谷将太/清原果耶/佐々木蔵之介/加瀬亮/伊勢谷友介/前田吟/高橋一生/伊藤英明/豊川悦司/岩松了/斉木しげる/中村倫也/尾上寛之/奥野瑛太/甲本雅裕/新津ちせ/板谷由夏
スタッフ
■監督:大友啓史■脚本:岩下悠子/渡部亮平/大友啓史■音楽:菅野祐悟■後編主題歌:藤原さくら「春の歌」(スピードスターレコーズ)■エグゼクティブプロデューサー:豊島雅郎/上田太地/友田亮■プロデューサー:谷島正之/竹内文恵/守屋圭一郎■撮影:山本英夫(J.S.C.)■照明:小野 晃■録音:湯脇房雄■美術:古積弘二■装飾:渡辺大智■VFXスーパーバイザー:小坂一順■編集:早野亮■DIプロデューサー・カラーグレーダー:齋藤精二■音響効果:大河原将■ミュージックエディター:石井和之■衣裳デザイン・キャラクターデザイン:澤田石和寛■ヘアメイクデザイン・ヘアーチーフ:ShinYa■将棋監修:先崎学■キャスティング:飯田美保■スクリプター:松澤一美■助監督:長野晋也■制作担当:下村和也■スチール:菊池修■宣伝プロデューサー:櫻糀恵介■ラインプロデューサー:梅本竜矢■協力:公益社団法人日本将棋連盟
(C)2017映画「3月のライオン」製作委員会

 

 

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】のTwitter


神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】は、とにかく面白いというツイートが多いですね。

将棋という専門的な分野の映画ですが、それ以上に人間ドラマに考えさせられる、泣かされる人が続出!

神木隆之介が原作の主人公にハマリすぎて驚く人も多いようです。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】フルをタダ見出来てしまいます。

 

 

映画【3月のライオン/前編&後編】フルを無料で観る

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

FODプレミアムのお得な情報


FODプレミアムは対象作品が見放題に!!


その他にも、FODプレミアムのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

sfgjhdfjgsf

 

『コード・ブルー3』
『昼顔』
『ガリレオ』
『グッド・ドクター』
『シグナル』
『Oh, My Dad!!』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』

 

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!

 

FOD作品数約22,000本

 

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と、他の動画サービスでは絶対に見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!


雑誌も約100誌が読み放題です。

sgngfht

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

gfsjghgfshfgssgf

 

大量ポイントゲット!


FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

gldksabsk

 

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られる合計ポイントは、毎月1300ポイントになります。

貰ったポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、気になる漫画の購入なんかにも使えます♪

 

まとめ


ここまで説明をお読みいただき、神木隆之介の将棋映画【3月のライオン/前編&後編】の動画がフルでしかも無料で視聴可能な方法として、一体何が最適なのか、しっかりと理解していただけたと思います。

結果として、調べた3つの海外動画サイトでは、危険が本当に多く潜んでおり、利用を推奨することは不可能な状態になっていました。

そこで、安全面も踏まえて推奨できたのは公式サイトでした。

公式サイトであれば、まず高画質で高音質ですし、海外サイトで起きているウイルス感染の心配はありません。

それだけでも安心でき、利用価値は非常に高いと言えます。

簡単登録するだけでいつでも動画を楽しむことができるようになるので、気になる作品がある方や、今暇だなという方は是非登録して動画視聴をしてみてください。

きっと、その快適さや動画視聴の楽しさに目覚めてしまうこと間違いありませんよ。

動画だけでなく、漫画や雑誌も読めるので、普段購入して読んでいるという人はペーパーレスという点でもメリットは大きいかもしれませんね。

 

最後に注意しておきたいのは、このお得なキャンペーンもいつかは終わってしまうということです。

それがいつかということが現在は名言することができないので、いち早く無料お試しキャンペーンを試しておいた方がいいと言えます。

今ならまだ、無料お試しキャンペーンは実施中ですので、登録を急いでくださいね。

 

FODプレミアム・1ヶ月無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年2月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

大泉洋と上戸彩のドラマ【暴れん坊ママ】無料で全話の動画配信を視聴!DailymotionやpandoraとYouTubeも確認!

福士蒼汰の映画【ストロボ・エッジ】無料でフル動画配信を視聴!pandoraとdailymotionやYouTubeもチェック!

関連記事

  1. 映画【新GONIN】フル動画配信を無料視聴!感想とパンドラやデイ…
  2. 映画【孤高のメス】フル動画を無料視聴!PandoraやDaily…
  3. 【星の金貨2】ドラマ全話の動画を無料視聴!PandoraやDai…
  4. アニメ【ドラゴンクエスト/勇者アベル伝説】全話動画配信を無料視聴…
  5. 長澤まさみ映画【曲がれ!スプーン】フル動画を無料視聴!Daily…
  6. 映画【カランコエの花】フル動画を無料視聴!PandoraやDai…
  7. 東出昌大ドラマ【あなたのことはそれほど】全話の動画配信を無料視聴…
  8. 10連休の節約的な過ごし方!お金を使わない休日は無料で映画やドラ…

新着記事

PAGE TOP