テレビドラマ

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】無料で全話の動画視聴!あらすじやキャストと感想もチェック!

小泉孝太郎の刑事ドラマ警視庁ゼロ係シーズン①②③は、正式名称を警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室〜と言います。

ゼロ係の名前の由来は、過去に問題を起こした警視庁の人間が寄せ集められた部署で役立たずのゼロはいくら掛け合わせてもゼロだ、という非情なものだったのです。

そんなゼロ係のメンバーで主人公を演じるのは、小泉孝太郎。

小泉孝太郎が演じる主人公は『KY』いわゆる空気の読めないキャリア警視が配属されるところから始まります。

最初はメンバーも難色を示したものの、次第にチームワークが出来上がっていくという痛快ストーリーとなっています。

警視庁ゼロ係は2016年から1年ごとにシーズンを積み重ね3年にわたり放送され、大変人気を博しました。

いかにも仕事ができそうな小泉孝太郎がKYキャリア警視を演じることにより、よりコミカルに描かれた仕事ぶりに大注目ですよ!

 

そんな小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】は、何度観ても面白い、傑作ヒューマンドラマと言えるでしょう。

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

今回は小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】動画全話のあらすじやキャストと感想、そして動画配信を無料で視聴できる事で有名な海外経由の動画配信サイトの利用についてチェックしていきます。

併せて、公式サイトによる全話動画配信無料視聴する方法もあるので、あとで一緒にご紹介しておきます。

 

 

 

目次

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】動画全話を海外経由された動画配信サイトで視聴?

 


無料で映画やドラマ、アニメなどの動画を視聴出来る海外サイトの動画配信サービスは幾つかありますね。

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】動画全話を視聴するために、できれば無料で視聴したいと考えるのは、正直な気持ちでしょう。

ですが、海外経由された動画配信サイトは、違法にアップロードされた配信動画が多く、ウィルス感染などのリスクも高く、個人的にはオススメ出来ません。

 

最近では海外経由された動画配信サイトがアクセス遮断されたニュースもあったり、その他の閲覧可能な海外経由の動画サイトも、違法アップロードと削除を繰り返す『イタチごっこ』が常態化されていて、最近では動画を公開した直後に削除されたりと、動画削除のスピードが年々、加速しています。

そして運良く、目当ての動画を見ることが出来たとしても、以下のようにラインナップや作品クオリティの不満が、多く報告されています。

 

  • 画質が悪い
  • 変な編集がされている
  • 声が変になっている
  • 音ズレしている
  • 動画の枠が小さくなっている
  • 読めない字幕が邪魔
  • 広告がヒドイ
  • チャプター分割されていて途中が見れない
  • 話数が揃っていない
  • リンクが切れていて繋がらない

 

この中のどれかを、経験したことはありませんか?

これでは、せっかくの作品も感動が半減してしまいますね。

 

 

海外経由された動画配信サイトは危険!?

 


computer-1071694_640

海外経由された動画配信サイトでも、小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】動画全話を視聴できる可能性はあります。

ただし最近に至っては、海外経由された動画配信サイトを使っていると、ウィルス
感染したという報告が多数あります。

そんな現状ですので、オススメは出来ません。

海外経由された動画配信サイトを使った人たちは、以下のようにツイートしています。

こんな状況ですので、安全に小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】動画全話を視聴するには海外経由された動画配信サイトの違法アップロード動画ではなく、公式サイトなどで視聴することを、安全の為にも、強くオススメします。

もちろん、ウィルス感染する可能性は100%ではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、気持ち悪いですよね。

そんなリスクを背負ってまで不正アップロード動画を見るよりも、登録や設定など多少の手間があっても、公式サービスを利用する方が、確実で安全で、安心できます。

 

そして、安全に無料で、小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】動画全話を観れる公式動画配信サイトには paraviパラビ があります。

 

Paraviパラビ・30日間の無料お試しはこちら▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

海外経由された動画配信サイトの『作品が揃っていない』『画質が悪い』『ウィするに感染した』などデメリットがとても多い違法動画ではなく、公式サービスのParaviパラビ でも30日間の無料お試しキャンペーンを利用して、小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】を無料で視聴できます。

 

もちろん画質も良く、全全話揃っていますよ。

 

Paraviパラビとは、

株式会社東京放送ホールディングス(TBS
株式会社テレビ東京ホールディングス
株式会社日本経済新聞
株式会社 WOWOW
株式会社電通
株式会社博報堂 DY メディアパートナーズ

の6社が力を結集した、新しい動画配信のサービスプラットフォームです。

パソコンスマートフォンタブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

現在放送中の番組や、過去に放送されたドラマ、バラエティ、アニメ、映画など、その配信作品は実に多彩で、とてもコスパの高いサービスとなっています。

 

Paraviパラビでは、小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】は全全話見放題作品となっています。

 

 

そして、Paraviパラビの30日間の無料期間を利用すれば、小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話の高画質な動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、パソコンだけではなく、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも、高画質動画を視聴出来てしまいます。

30日間の無料期間については次章で説明しますね。

 

Paraviパラビの無料期間で小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話を今すぐ観る↓

【警視庁ゼロ係シーズン①②③】を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Paraviパラビの動画なら海外経由サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れますよ。

 

またParaviパラビでは、小泉孝太郎の他の作品も多数配信されているので、同時に無料視聴が可能ですよ。

小泉孝太郎・出演作品例

 

 

 

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話のフル動画を無料で観れる仕組み!

 


先述したように、公式サイトParaviパラビでも小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話の高画質な動画が無料の見放題で配信されています。

 

Paraviパラビ通常月額925円(税抜き)ですが、今なら登録日から30日間は無料となっており、とってもお得になっています。

つまり、登録した日から30日間は無料で、31日目から料金が発生します。

そしてもしも継続利用する場合は、最初の支払日が、毎月の支払日となります。

 

この、Paraviパラビの30日間の無料キャンペーンを利用すれば、小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】を無料で視聴することが出来るというカラクリなのですね。

 

【警視庁ゼロ係シーズン①②③】を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

さらに、

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

といった、不安の残る方のために、もう少し説明しますね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンとは?


Paraviパラビの無料キャンペーンとは、例えるならばスーパーの試食や、自動車の試乗とまったく同じことなのです。

食べたことのない食品などは、どんな味なのか試しに味見しないと。

自動車にしても、運転した感じや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?

試しに運転してみないと、わかりませんよね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンも同じで、サービスの内容や、どんな作品があるか
画質や使い心地はどうか、などなど、Paraviパラビ側は、無料お試しを利用して試してみて欲しいのですね。

無料キャンペーンでお試しした方の中で、気に入ったし、もっと動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを継続利用して貰うという仕組みなのです。

 

ですので、心配の必要はありません。

30日間の無料期間中に解約すれば一切お金は請求されません

 

またParaviパラビには、人気の国内ドラマが

 

などなど、新しいものから懐かしいものまで、他にもたくさん配信されており、30日間の無料期間中であれば無料全全話見放題となりますよ。♪♪♪

もちろん広告CMはありませんし、高画質です。

(一部、課金の必要なレンタル作品もありますので、ご注意下さい。)

 

【警視庁ゼロ係シーズン①②③】を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

それでは、どうすればParaviパラビで小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話の動画を無料視聴できるのか、その方法をご紹介しておきます。

 

Paraviパラビの登録方法


登録作業は基本情報を入力するだけなので、簡単です。

① まずは下のボタンから、Paraviパラビの公式サイトにアクセスします。

Paraviパラビ・登録画面へ

 

② トップページの右上部にある「新規登録」ボタンをクリックします。

 

 

③ プランに関する説明などの、内容を確認します。

Paraviパラビの会員プランは現在、「Paraviベーシックプラン」のみとなっています。

月額料金やサービス内容、対応デバイスなどを確認しましょう。
特に、30日間の無料お試しや、料金については、勘違いしないように確実に確認しましょう。

 

 ページの上部に「ご登録前に必ず視聴確認を行ってください」と記されています。

青い文字の「視聴確認」をクリックすると「サンプル動画」があるので、動画が普通に見れるかを確認できます。

登録前に念の為、視聴する予定のデバイスで確認しておけば、登録後のトラブルを回避出来ますね。

新し目のデバイスであれば、特に問題はないと思いますが、念の為です。

 

確認事項は、一つ一つ確実にする事をお勧めします。

④ アカウントを作成しましょう

「Facebook」「Twitter」「日経ID」「Google ID」「Yahoo ID」のアカウントをお持ちの場合、これを利用すると登録作業が楽になります。

それらのアカウントを使用しない場合は、メールアドレスを記入してアカウントを作成します。

 

アカウント情報と個人情報の入力画面です。

 

名前」「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「性別」を入力して、【PINコードを送信】をクリックし、登録したメールアドレスに届いたPINコードを記入します。

ログイン用のパスワードは、半角英数字8文字~32文字です。

 

⑤ 支払い情報を入力します

支払い方法は、クレジットカードか、3大キャリアの決済から選べます。

クレジットカードの場合は、「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」の項目を入力します。

 

「お知らせ(メール)を受け取る」は、お好みでチェックします。
※後で設定から変更可能です。

最後に、「利用規約、およびプライバシーポリシーに同意する」を読んで、チェックしてから下の【クレジットカードで登録して続ける】ボタンをクリックで次に進みます。

 この後に確認画面はありませんので、入力ミスのチェックをしっかり行って下さい。

⑥ 登録完了です

以上で登録が完了します。

この後すぐに、Paraviパラビのサービスを利用できます。

 登録完了すると登録したメールアドレスに「アカウントの登録が完了しました」「無料体験がスタートしました」というメールが届くので、一応こちらも確認しておきましょう。

※30日間の無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

これまでの流れをまとめてみると、

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話を無料視聴するには、

Paraviパラビ公式サイトにアクセスして無料登録
②30日間の無料期間中に小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話や、その他の高画質な動画を満喫
30日間の無料期間中に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。

 

Paraviパラビの登録は簡単で、キャリア決済も選べるので、クレジットカードを持っていない方や使いたくない方でも安心できますね。

 

※注意点としてParaviパラビは、30日間の無料期間終了までに解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

これを機に、Paraviパラビ無料登録で快適に小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】の全全話の高画質動画を視聴してみませんか?

解約も簡単なので安心です♪

 

Paraviパラビの無料期間で小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話を観てみる↓

Paraviパラビ・無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Paraviパラビの退会方法

Paraviパラビの退会方法もご案内しておきますね。

退会方法も3ステップなので簡単です。

①メニューから『アカウント情報』を開きます。

②『契約プランの確認・変更・解約』をクリックします。

③『プラン解約』をクリックすれば、簡単に解約手続きが完了します。

とても簡単な手順なので安心ですね。

 

 

 

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話のあらすじとキャスト

 


小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話のあらすじ


あらすじ

 警視庁杉並中央署生活安全課に新しく設置された「なんでも相談室」は、“市民の声に迅速に対応するための新たな試みとして新設された”というふれ込みだが、その実態は問題を起こしたり、お払い箱になった人材の掃き溜め部署だった。
“ゼロはいくつかけてもゼロ”。すなわち役立たずは何人いても役に立たないという意味で、署員たちから“ゼロ係”と揶揄されるようになる。
そんなゼロ係に、警察庁科学警察研究所から謎のキャリア警視・小早川冬彦(小泉孝太郎)が異動してくる。冬彦はキャリア組にも関わらず、世間知らずで“究極のKY”刑事。そんな彼とバディを組まされたのは、“男勝りで口の悪い”ベテラン女性刑事・寺田寅三(松下由樹)だった。
図らずも“究極のKY”な刑事は、ゼロ係に集められた“問題児”たちの起爆剤となり、化学反応を起こしていく。
まったく噛み合わない二人と、超個性的なゼロ係の仲間たちが、様々な難事件を華麗に、時にドタバタと解決へ導いていく。

引用:TBS

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話のキャスト・スタッフ


キャスト
小泉孝太郎

松下由樹

安達祐実

木下隆行

原田夏希

戸塚純貴

大杉連

片岡鶴太郎

スタッフ

原作 富樫倫太郎
脚本 吉本昌弘、船橋勧

監督 倉貫健二郎、竹村健太郎、岡野宏信

ナレーター 三宅健太

プロデューサー 中川順平、松本拓、加藤章一

制作 テレビ東京

 

【警視庁ゼロ係シーズン①②③】を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話のTwitter

 


小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話のTwitterでの感想や評価をまとめてみました。

小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】は、刑事ドラマとは言え、コミカルな要素も多分に含まれている為、男女ともに大人気ですね。

小泉孝太郎のスマートな印象や人の好い印象そのままの主人公から目が離せません。

ゼロ係の個性が強いメンバーの動向にも注目です!

是非チェックしておきたい作品ですね。

 

【警視庁ゼロ係シーズン①②③】の制作ウラ話

俳優の小泉孝太郎が主演するドラマ『警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~』は、小泉孝太郎の魅力やその他共演者の厚みも相まって、大ヒットしました。

シリーズを重ねる毎に面白さが増していき、次第にファンを増やした名作ですよ。

ドラマは、そんな小泉孝太郎演じる“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリア刑事・小早川冬彦と、松下由樹扮する“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三(とらみ)の“迷コンビ”が見どころですよね。

そんな「なんでも相談室」のメンバーを、小泉孝太郎がサッカーの日本代表チームに例えて、楽しそうに語っていました。

サッカーの海外のクラブで戦っている日本人選手が、日本代表戦の時だけ集まって試合をするみたいな感覚、となんとも独特の感性で語っています。

それは、共演者がシーズンを重ねる毎に出入りしていることへの前向きな捉え方だと言えるでしょう。

共演者と毎日プレーはしていないけど、ひと度集まれば、パスを出せばシュートしてくれる、センタリングが上がるのを信じてゴール前へ走っていける、などと絶大な信頼関係のもとにこのドラマが成り立っていることを明かしました。

みんなでする練習がなくても、それぞれがセリフさえ覚えていれば、ぶっつけ本番でもいける、という安心感と信頼感があるそうです。

そんなドラマの仲間ってなんだか素敵ですね。

そんなドラマ『警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~』でのポンポン飛び交うテンポの良い会話劇では、アドリブも多いそうです。

小泉孝太郎は、視聴者が台本を見たらびっくりすると思うと台本について暴露。

あ~ここは、アドリブだったんだってバレてしまうからだそうです。

しかし、それが成立するのは、みんなが役割をわかっているからでしょう。

自己満足や馴れ合いではなく、求められている空気感を共有しているところがすごいころですよね。

小泉孝太郎自身、自由自在に動ける気持ちよさは、群を抜いているとこのドラマの居心地のよさを語りました。

こんなウラの雰囲気の良さは、ドラマにもにじみ出ていますね。

 

Paraviパラビ30日間の無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで、この小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】全全話をタダ見出来てしまいますよ。

 

【警視庁ゼロ係シーズン①②③】を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

 

Paraviパラビのお得な情報

 

Paraviパラビは対象作品が見放題に!!

その他にも、Paraviパラビのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

◆TBSドラマとテレビ東京の対象作品が観放題!

※画像は国内ドラマのランキングです。

 

ドラマと言えばTBSと言われるほど人気作品が多く、最新ドラマから過去の作品まで、大満足のラインナップで多数配信されています。

他にも、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、バラエティ、スポーツ、教養系番組や報道番組まで、守備範囲の広いジャンル展開で大量に配信されており、コスパ的にも大満足です。

 

毎月貰えるサービスチケット!

 

有料となる2ヶ月目以降は、毎月『Paraviチケット』を1枚貰えて、課金必要なレンタル作品の視聴に使用できます。

 

通常は300円チケットですが、期間限定キャンペーン中は500円のチケットを貰えてしまいます。

気になるレンタル作品は、これでチェック出来ますね。

更に言えば、約1000円の利用料が半分になるという考え方も有りますね。

 

WOWWOWプラン登場!

また、WOWOWプランに登録すれば、WOWOWのプライム、シネマ、ライブなどのコンテンツをインターネット経由で視聴する事が出来ます。

好みのアーティストのライブやスポーツ観戦を楽しめる、WOWOWファンには魅力的なプランですね。

 

一つのアカウントで利用できるのは?

Paraviパラビのアカウントでプロフィール登録は7名まで、デバイス登録は5台まで可能です。

ただし、同時に視聴出来るデバイスは1台のみで、ダウンロード可能なデバイスは2台までとなります。

Paraviパラビは、まだ登場して間もないサービスですので、今後の展開も大いに期待できますね。

 

 

まとめ

 


今回は、小泉孝太郎の刑事ドラマ【警視庁ゼロ係シーズン①②③】の動画を全全話フルで無料視聴する方法について、色々とまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じながら観るよりも、公式サイトで観る方が快適で、すぐに観られて、大満足できます。

簡単登録するだけなので、たくさんの最新映画やドラマ他のコンテンツをParaviパラビで楽しんでみて下さい♪

とてもお得な無料キャンペーンなので、登録者数が増えてしまうと、早期終了してしまう可能性も考えられるので、早めに無料お試しした方が良さそうですね。

 

Paraviパラビ・30日間無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

「本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。」


関連記事or広告





アニメ映画ルパン三世【血煙の石川五エ門】前編後編動画を無料視聴!アニポもチェック!

仲間由紀恵×泉ピン子ドラマ【ジョシデカ!-女子刑事-】無料で全話の動画を視聴!あらすじやキャストと感想もチェック!

関連記事

  1. 映画【虹色デイズ】無料でフル動画配信を視聴!あらすじや感想とキャ…
  2. 【獣になれない私たち】ドラマ動画全話を無料視聴!あらすじやキャス…
  3. 【スケバン刑事/初代】斉藤由貴ドラマ全話の動画を無料視聴!あらす…
  4. 綾野剛の産婦人科ドラマ【コウノドリ①2015】全話の動画配信を無…
  5. アニメ【ワンピース/TVオリジナル編2】全話の動画配信を無料視聴…
  6. アニメ映画【ワンピース/デッドエンドの冒険】フル動画配信を無料視…
  7. 戸田恵梨香の映画【劇場版SPEC〜結〜漸ノ篇】無料でフル動画配信…
  8. 【名もなき毒】ドラマ全話の動画を無料視聴!あらすじやキャストと感…

新着記事

PAGE TOP