テレビドラマ

ドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話を無料視聴!DailymotionやpandoraとYouTubeもチェック!


山田孝之ドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】は、2017年1月から3月まで放送されたテレビドラマです。

ドラマは、主演の山田孝之がカンヌ国際映画祭に出品する映画作品の製作を目指すという内容となっています。

製作には「山田孝之の東京都北区赤羽」で競演した映像作家の山下淳弘を呼び、再びタッグを組みました。

2人は映像プロダクションとして合同会社カンヌを設立し、山田孝之がプロデュース、山下が監督、そして芦田愛菜を主演に据え、カンヌ国際映画祭を目指します。

3人の他にも数々の名だたる俳優陣が出演し、そこもドラマの魅力の一つとなっています。

 

そんな山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】は、何度観ても面白い、傑作ドキュメンタリー風ドラマと言えるでしょう。

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

今回のテーマは、山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話高画質動画無料視聴デキるかどうか?

 

YouTubeの他、Dailymotionpandoraという海外の無料動画サイトも確認してみました。

もし、無料動画サイトのYouTubeやDailymotion、pandoraで観れない場合でも、簡単に山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話を無料視聴する別の方法があるので、後で一緒にご紹介します。

 

また後半では、あらすじキャスト、感想などの情報もまとめたので、チェックしてみて下さいね。

 

 

 

目次

山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話はYouTubeやDailymotionかpandoraで視聴できるか?


YouTubeとDailymotionやpandoraで山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】は動画全話アップロードされているのか確認してみました。

もしもこれらのサイトで動画が観れない場合にも、後で紹介する方法で、高画質なフル動画を、無料で楽しめるので参考にして下さい。

 

※近頃はDailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

YouTube・Dailymotion・pandora山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話の検索結果


 

YouTube検索結果

ドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話・リンク

 

Dailymotion検索結果

ドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話・リンク

 

pandora検索結果

ドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話・リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

ここで運良く、検索したYouTube、Dailymotion、pandoraなどの違法アップロードサイトで山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話を観れたとしても、

 

・画質が悪い
・話数が揃っていない
・広告が多い
・外国語のテロップが嫌
・音声が途切れている
・変な編集がされている

 

といったような報告があり、オススメ出来ない状況です。

これでは、せっかくの作品も感動が半減してしまいますよね。

 

そして、違法なアップロード動画の規制は年々厳しくなりっていて、アップされた直後に削除されるケースも増えています。

 

 

Dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?


computer-1071694_640

Dailymotionやpandoraなどでも、山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話を視聴できる可能性はあります。

ただし最近に至っては、Dailymotionやpandoraを使っていると、ウィルス
感染したという報告が多数あります。

そんな現状ですので、オススメは出来ません。

Dailymotionやpandoraを使った人たちは、以下のようにツイートしています。

こんな状況ですので、安全に山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話を視聴するにはDailymotionやpandoraのような違法アップロード動画ではなく公式サイトなどで視聴することを、安全の為にも、強くオススメします。

もちろん、ウィルス感染する可能性は100%ではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、気持ち悪いですよね。

そんなリスクを背負ってまで不正アップロード動画を見るよりも、登録や設定など多少の手間があっても、公式サービスを利用する方が、確実で安全で、安心できます。

 

そして、安全に無料で、山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】を観れる公式動画配信サイトには paraviパラビ があります。

 

Paraviパラビ・30日間の無料お試しはこちら▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Dailymotionやpandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのParaviパラビ でも山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】を無料で視聴できます。

 

もちろん画質も良く、全話揃っていますよ。

 

Paraviパラビとは、

株式会社東京放送ホールディングス(TBS
株式会社テレビ東京ホールディングス
株式会社日本経済新聞
株式会社 WOWOW
株式会社電通
株式会社博報堂 DY メディアパートナーズ

の6社が力を結集した、新しい動画配信のサービスプラットフォームです。

パソコンスマートフォンタブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

 

現在放送中の番組や、過去に放送されたドラマ、バラエティ、アニメ、映画など、その配信作品は実に多彩で、とてもコスパの高いサービスとなっています。

 

そしてParaviパラビでは、山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】は動画全話見放題作品となっています。

 

 

そして、Paraviパラビの30日間の無料期間を利用すれば、山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話の高画質な動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、パソコンだけではなく、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも、高画質動画を視聴出来てしまいます。

30日間の無料期間については次章で説明しますね。

 

Paraviパラビの無料期間で山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話を今すぐ観る↓

【山田孝之のカンヌ映画祭】を無料で観る▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

Paraviパラビの動画ならDailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れますよ。

 

またParaviパラビでは、山田孝之の他の作品も多数配信されているので、同時に無料視聴が可能ですよ。

山田孝之・出演作品例

 

 

 

 

 

山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話のフル動画を無料で観れる仕組み!


先述したように、公式サイトParaviパラビでも山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話の高画質な動画が無料の見放題で配信されています。

 

Paraviパラビ通常月額925円(税抜き)ですが、今なら登録日から30日間は無料となっており、とってもお得になっています。

つまり、登録した日から30日間は無料で、31日目から料金が発生します。

そしてもしも継続利用する場合は、最初の支払日が、毎月の支払日となります。

 

この、Paraviパラビの30日間の無料キャンペーンを利用すれば、山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】を無料で視聴することが出来るというカラクリなのですね。

 

【山田孝之のカンヌ映画祭】を無料で観る▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

さらに、

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

といった、不安の残る方のために、もう少し説明しますね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンとは?


Paraviパラビの無料キャンペーンとは、例えるならばスーパーの試食や、自動車の試乗とまったく同じことなのです。

食べたことのない食品などは、どんな味なのか試しに味見しないと。

自動車にしても、運転した感じや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?

試しに運転してみないと、わかりませんよね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンも同じで、サービスの内容や、どんな作品があるか
画質や使い心地はどうか、などなど、Paraviパラビ側は、無料お試しを利用して試してみて欲しいのですね。

無料キャンペーンでお試しした方の中で、気に入ったし、もっと動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを継続利用して貰うという仕組みなのです。

 

ですので、心配の必要はありません。

30日間の無料期間中に解約すれば一切お金は請求されません

 

またParaviパラビには、人気の国内ドラマが

 

などなど、新しいものから懐かしいものまで、他にもたくさん配信されており、30日間の無料期間中であれば無料動画全話見放題となりますよ。♪♪♪

もちろん広告CMはありませんし、高画質です。

(一部、課金の必要なレンタル作品もありますので、ご注意下さい。)

 

【山田孝之のカンヌ映画祭】を無料で観る▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

それでは、どうすればParaviパラビで山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】全話の動画を無料視聴できるのか、その方法をご紹介しておきます。

 

Paraviパラビの登録方法


登録作業は基本情報を入力するだけなので、簡単です。

① まずは下のボタンから、Paraviパラビの公式サイトにアクセスします。

Paraviパラビ・登録画面へ▶

 

② トップページの右上部にある「新規登録」ボタンをクリックします。

 

 

③ プランに関する説明などの、内容を確認します。

Paraviパラビの会員プランは現在、「Paraviベーシックプラン」のみとなっています。

月額料金やサービス内容、対応デバイスなどを確認しましょう。
特に、30日間の無料お試しや、料金については、勘違いしないように確実に確認しましょう。

 

 ページの上部に「ご登録前に必ず視聴確認を行ってください」と記されています。

青い文字の「視聴確認」をクリックすると「サンプル動画」があるので、動画が普通に見れるかを確認できます。

登録前に念の為、視聴する予定のデバイスで確認しておけば、登録後のトラブルを回避出来ますね。

新し目のデバイスであれば、特に問題はないと思いますが、念の為です。

 

確認事項は、一つ一つ確実にする事をお勧めします。

④ アカウントを作成しましょう

「Facebook」「Twitter」「日経ID」「Google ID」「Yahoo ID」のアカウントをお持ちの場合、これを利用すると登録作業が楽になります。

それらのアカウントを使用しない場合は、メールアドレスを記入してアカウントを作成します。

 

アカウント情報と個人情報の入力画面です。

 

名前」「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「性別」を入力して、【PINコードを送信】をクリックし、登録したメールアドレスに届いたPINコードを記入します。

ログイン用のパスワードは、半角英数字8文字~32文字です。

 

⑤ 支払い情報を入力します

支払い方法は、クレジットカードか、3大キャリアの決済から選べます。

クレジットカードの場合は、「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」の項目を入力します。

 

「お知らせ(メール)を受け取る」は、お好みでチェックします。
※後で設定から変更可能です。

最後に、「利用規約、およびプライバシーポリシーに同意する」を読んで、チェックしてから下の【クレジットカードで登録して続ける】ボタンをクリックで次に進みます。

 この後に確認画面はありませんので、入力ミスのチェックをしっかり行って下さい。

⑥ 登録完了です

以上で登録が完了します。

この後すぐに、Paraviパラビのサービスを利用できます。

 登録完了すると登録したメールアドレスに「アカウントの登録が完了しました」「無料体験がスタートしました」というメールが届くので、一応こちらも確認しておきましょう。

※30日間の無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

これまでの流れをまとめてみると、

山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話を無料視聴するには、

Paraviパラビ公式サイトにアクセスして無料登録
②30日間の無料期間中に山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話や、その他の高画質な動画を満喫
30日間の無料期間中に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。

 

Paraviパラビの登録は簡単で、キャリア決済も選べるので、クレジットカードを持っていない方や使いたくない方でも安心できますね。

 

※注意点としてParaviパラビは、30日間の無料期間終了までに解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

これを機に、Paraviパラビ無料登録で快適に山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】の動画全話の高画質動画を視聴してみませんか?

解約も簡単なので安心です♪

 

Paraviパラビの無料期間で山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話を観てみる↓

Paraviパラビ・無料お試しはこちら▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Paraviパラビの退会方法

Paraviパラビの退会方法もご案内しておきますね。

退会方法も3ステップなので簡単です。

①メニューから『アカウント情報』を開きます。

 

②『契約プランの確認・変更・解約』をクリックします。

 

③『プラン解約』をクリックすれば、簡単に解約手続きが完了します。

 

とても簡単な手順なので安心ですね。

 

 

 

山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話のあらすじとキャスト


山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話のあらすじ


あらすじ

カンヌ国際映画祭に出品する映画作品の製作を目指そうとする山田と、その友人で2015年に放送された『山田孝之の東京都北区赤羽』でも競演した映像作家・山下敦弘の取り組みに密着した記録である。山田は2016年夏、山下を呼び、カンヌ国際映画祭出品を目指した自主映画の製作を提案、映像プロダクションとして合同会社カンヌを設立し、山田がプロデュース、山下が監督、そして芦田愛菜が主演を担当する映画の製作を企画することになり、この映画のノウハウを学ぶために、日本映画大学に体験入学をした。
引用:Wikipedia

山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話のキャスト・スタッフ


キャスト

山田孝之(俳優)
山下敦弘(映画監督)
芦田愛菜(俳優)

ムロツヨシ(俳優、第1話)
佐藤忠男(映画評論家・日本映画大学学長、第2話)
天願大介(映画監督・脚本家・日本映画大学学部長/教授、第2話)
安岡卓治(映画プロデューサー・日本映画大学教授、第2話)
矢田部吉彦(東京国際映画祭プログラミングディレクター、第2話)
山崎裕(カメラマン、第3話,10-11話)
首くくり栲象(第3、8、11話)
有村昆(映画コメンテーター、第3話)
よしひろまさみち(ライター、第3話)
伊藤さとり(ライター)(第3話)
藤井ペイジ(芸人、第3話)
山内章弘(映画プロデューサー・映画プロデューサー。東宝株式会社映画企画部部長、第4話)
的場敬紀(ソニー・インタラクティブエンタテインメントマーケティングコミュニケーション部 チーフ、第4話)
稲垣歩駿(合同会社Temper Horse CEO、第4話、第8-11話)
荒木文夫(プロダクション・マネージャー、第5話)
小山内照太郎(ナント三大陸映画祭・日本映画担当、第5話)
ギヨーム・ブラック(映画監督、第6話)
ディミトリ・イアンニ(KINOTAYO現代日本映画祭チーフプログラマー・日本映画研究者、第6話)
オレリー・ゴデ(ロカルノ国際映画祭プログラマー、第6話)
ヨヴ・ムーア(カラリスト、第6話)
ヴァンサン・ワン(映画プロデューサー、第6話)
河瀬直美(映画監督、第6-7話)
村上淳(俳優、第8-9話)
長澤まさみ(俳優、第9-10話)
山田清孝(山田孝之の父、最終話)

スタッフ

監督 – 山下敦弘、松江哲明
ナレーター – 長澤まさみ[2]
構成 – 竹村武司
チーフプロデューサー – 大和健太郎
プロデューサー – 藤野慎也、山本晃久
撮影 – 戸田義久
録音 – 山本タカアキ
音響効果 – 勝亦さくら、大塚智子
編集 – 今井大介
音楽 – スカート
オープニングテーマ曲 : フジファブリック「カンヌの休日 feat. 山田孝之」[3]
エンディングテーマ曲: スカート「ランプトン」
協力 – 漫☆画太郎
制作協力 – 合同会社カンヌ
コンテンツプロデューサー – 小林昌平
アソシエイトプロデューサー – 浅野太
制作 – テレビ東京、C&Iエンタテインメント
製作・著作 – 「山田孝之のカンヌ映画祭」製作委員会

 

【山田孝之のカンヌ映画祭】を無料で観る▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話のTwitter


すでに作品を観た方々の感想や評価を、ツイッターで調べてみると、以下のような結果でした。

山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】は、好きや笑ったというツイートがたくさんあり大好評です。

山田孝之がカンヌ映画祭を目指すという内容のドラマは、笑いあり涙ありの見どころ満載の仕上がりとなっています。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

Paraviパラビ30日間の無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで、この山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】動画全話をタダ見出来てしまいますよ。

 

【山田孝之のカンヌ映画祭】を無料で観る▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

Paraviパラビのお得な情報

Paraviパラビは対象作品が見放題に!!

その他にも、Paraviパラビのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

◆TBSドラマとテレビ東京の対象作品が観放題!

※画像は国内ドラマのランキングです。

 

ドラマと言えばTBSと言われるほど人気作品が多く、最新ドラマから過去の作品まで、大満足のラインナップで多数配信されています。

他にも、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、バラエティ、スポーツ、教養系番組や報道番組まで、守備範囲の広いジャンル展開で大量に配信されており、コスパ的にも大満足です。

 

毎月貰えるサービスチケット!

 

有料となる2ヶ月目以降は、毎月『Paraviチケット』を1枚貰えて、課金必要なレンタル作品の視聴に使用できます。

 

通常は300円チケットですが、期間限定キャンペーン中は500円のチケットを貰えてしまいます。

気になるレンタル作品は、これでチェック出来ますね。

更に言えば、約1000円の利用料が半分になるという考え方も有りますね。

 

WOWWOWプラン登場!

また、WOWOWプランに登録すれば、WOWOWのプライム、シネマ、ライブなどのコンテンツをインターネット経由で視聴する事が出来ます。

好みのアーティストのライブやスポーツ観戦を楽しめる、WOWOWファンには魅力的なプランですね。

 

一つのアカウントで利用できるのは?

Paraviパラビのアカウントでプロフィール登録は7名まで、デバイス登録は5台まで可能です。

ただし、同時に視聴出来るデバイスは1台のみで、ダウンロード可能なデバイスは2台までとなります。

Paraviパラビは、まだ登場して間もないサービスですので、今後の展開も大いに期待できますね。

 

まとめ


今回は、山田孝之のドラマ【山田孝之のカンヌ映画祭】の動画を全話フルで無料視聴する方法について、色々とまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じながら観るよりも、公式サイトで観る方が快適で、すぐに観られて、大満足できます。

簡単登録するだけなので、たくさんの最新映画やドラマ他のコンテンツをParaviパラビで楽しんでみて下さい♪

とてもお得な無料キャンペーンなので、登録者数が増えてしまうと、早期終了してしまう可能性も考えられるので、早めに無料お試しした方が良さそうですね。

 

Paraviパラビ・30日間無料お試しはこちら▶

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

「本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。」

ドラマ【山田孝之の東京都北区赤羽】動画全話を無料視聴!DailymotionやpandoraとYouTubeもチェック!

東京五輪ボランティア問題の募集要項や条件がヒドイ?わかりやすく検証!

関連記事

  1. 菅田将暉【仮面ライダーWダブル】無料で動画配信を視聴!フリドラや…
  2. 【アンフェア】ドラマと映画の動画を全話無料視聴!pandoraと…
  3. 佐藤健×高橋一生の映画【億男】無料でフル動画配信を視聴!Pand…
  4. 実写化映画【BLEACH】のフル動画配信を無料視聴!YouTub…
  5. 菅田将暉×趣里の映画【生きてるだけで、愛。】無料でフル動画配信を…
  6. アニメ映画【ワンピース/エピソード オブ ナミ】フル動画配信を無…
  7. アニメ【ヲタクに恋は難しい】全話の動画配信を無料視聴!アニポやア…
  8. 志田未来のドラマ【秘密(東野圭吾)】動画全話を無料視聴!Dail…

新着記事

PAGE TOP