映画ドラマ

映画【雪の華】フル動画を無料視聴!中島美嘉の雪の華を映画化!!

 

映画雪の華】は、中島美嘉の名曲を幅広い世代から支持を受けている登坂広臣と中条あやみの共演で映画化した作品です。

東京とフィンランドの二国を舞台にした1カ月という期限付きの切ない恋に引き込まれていく様子を描き切ります。

物語は、余命を宣告された美雪の夢が、フィンランドでオーロラを見ること、というところから始まります。

そんなある日、ひったくりにあった美雪は、ガラス工芸家を目指す青年・悠輔に助けられます。

その半年後、偶然再会した悠輔の働く店が危機に陥っていると知ってしまった美雪は、悠輔にある提案をします。

果たして2人の恋は無事に実るのでしょうか。

最後までドキドキの展開から目が離せません。

 

まだ観ていない人や、もう一度観たいという人も、大勢いることでしょう。

 

今回はコチラの作品のあらすじやキャストと感想、そして動画配信を無料で視聴できる事で有名な海外経由の動画配信サイトの利用についてチェックしていきます。

併せて、公式サイトによる全話動画配信無料視聴する方法もあるので、あとで一緒にご紹介しておきます。

 

映画【雪の華】 はdailymotionやpandoraとフリドラで視聴できるか?

 


無料で映画などの動画を視聴出来る海外サイトの動画配信サービスにはdailymotion、pandora、フリドラ、YouTubeなどがありますね。

アニメジャンルではアニポ、anitube、kissanime、フリアニなどもあります。

動画作品を視聴するために、できれば無料で視聴したいと考えるのは、正直な気持ちでしょう。

ですが、dailymotion、pandora、YouTube、フリドラ、アニポ、anitube、kissanime、フリアニなどの海外経由サイトは、違法にアップロードされた配信動画が多く、ウィルス感染などのリスクが高く、個人的にはオススメ出来ません。

 

最近ではanitubeやアニポなどがアクセス遮断されたニュースもあったり、その他の閲覧可能な海外経由の動画サイトも、違法アップロードと削除を繰り返す『イタチごっこ』が常態化されていて、最近では動画を公開した直後に削除されたりと、動画削除のスピードが加速しています。

そして運良く、目当ての動画を見ることが出来たとしても、以下のようにラインナップや作品クオリティの不満が、多く報告されています。

 

  • 画質が悪い
  • 変な編集がされている
  • 声が変になっている
  • 音ズレしている
  • 動画の枠が小さくなっている
  • フル動画が無い
  • 読めない字幕が邪魔
  • 広告がヒドイ
  • チャプター分割されていて途中が見れない
  • 話数が揃っていない
  • リンクが切れていて繋がらない

 

この中のどれかを、経験したことはありませんか?

これでは、せっかくの作品も感動が半減してしまいますね。

そこで、有名な公式サービスでも、コチラの配信動画を無料フルに視聴する事が出来るので、ご紹介します。

 

その公式サービスはU-NEXT

 

海外経由サイトの違法アップロード動画などとは違い、高画質なフル動画の配信を楽しめます。

 

更にU-NEXTなら他の大人気作品も揃っていてます!

もちろん完全に無料ですので、安心してチェックしてみて下さい。

無料で観られる仕組みは、この後でご説明します。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから

 

 

映画【雪の華】 をdailymotionやpandoraとフリドラ等で観るのは危険!?

 


computer-1071694_640

dailymotionやpandoraとフリドラなどでも映画【雪の華】の配信動画を視聴できる可能性はあります。

ただし最近は、dailymotionやpandoraとフリドラを使っていると、ウィルスに感染したり、という事があるようです。

ですので、オススメは出来ません。

dailymotionやpandoraとフリドラを使った人は以下のようにツイートしています。

ですので、安全に映画【雪の華】を視聴するにはdailymotionやpandoraとフリドラのような違法アップロード動画の配信サイトではなくU-NEXTのような公式動画配信サイトなどで視聴することを、強くオススメします。

もちろん、絶対にウィルス感染するというワケではありませんが、違法動画のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、割に合わないと思います。。。

そんな危険を犯してまで不正アップロード動画を見るよりも多少の登録や設定があっても、公式サービスを利用するほうが、確実で安全で、何かとお得です。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

U-NEXTとは?

 


U-NEXTは日本最大級の動画配信サイトです。

ytyrgres

パソコン、スマホ、タブレットなど、端末に関係なく、いつでもどこでも利用が可能です。

 

・動画見放題6.5万本以上!
・動画レンタル4.5万本以上!(ポイント作品)
・漫画、書籍、ラノベ合計33万冊以上!
・雑誌の読み放題70冊以上!

 

と、この様に現在とても人気のある動画配信サービスなのです。

U-NEXTの通常の利用料金は、月額1,990円(税抜)なのですが、U-NEXTには登録から31日間無料お試しがあります。

gfgdfdsav

 

このお試し期間を利用して、高画質のフル動画を、無料で視聴することが可能になっています。

 

U-NEXTの31日間の無料期間で映画【雪の華】 の動画を実質無料で視聴が可能なのです。

もちろん、パソコンだけでなくスマホやタブレットでも視聴が可能ですので、時と場所を選ばずに、高画質のフル動画を楽しめます。

 

U-NEXTの無料お試しで映画【雪の華】 を見るにはコチラからチェック ↓↓↓

 

映画【雪の華】を無料で観る

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

U-NEXTの動画ならば、dailymotionやpandoraとフリドラなどの違法アップロード動画などよりも、高画質で観たい動画がすぐに見つかって変な広告は一切ナシ!

当然の事ですが、公式サイトなのでストレス無しでサクサクと、すぐに観ることが出来ますよ。

 

 

映画【雪の華】のフル動画を無料で観れる仕組みは?

 


先述した通り、公式サイトU-NEXTでは映画【雪の華】 の動画が配信されています。

 

U-NEXTは通常、月額1,990円ですが、無料お試しを利用すれば、登録日から31日間が0円で楽しめて、とてもオススメです。

U-NEXT無料お試しの利用には、登録が必要ですが、たったの3ステップの作業で登録完了します。

簡単な登録だけで、31日間の無料お試しが利用可能なのです。

 

映画【雪の華】 は、ポイント作品になっているので、1話540円が必要ですが、U-NEXTでは無料お試し期間1ヶ月で600円分のポイントを貰えます。

2018-08-05.3

 

 

このように、U-NEXTの無料お試しを利用する事で、1ヶ月に600円分のポイントが貰えるので、1話540円の映画【雪の華】 の動画を無料で視聴出来るというカラクリです。

2018-08-05.4

 

 

ここまで読んでも、

「なんで無料期間が31日もあるの?」
「本当にお金はかからないの?」

といった、不安の残る方のためにもう少し説明しますね。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

U-NEXT無料キャンペーンとは?


U-NEXTの無料キャンペーンとは、例えるならば、スーパーの試食や、自動車の試乗と同じことなのです。

新発売の調味料などは、どんな味なのか試しに味見しないと、わかりません。

自動車も同様ですね。

運転し易さや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?試しに運転しないと、わかりません。

U-NEXTの無料お試しも同じで、サービスの内容や、配信動画など作品の品揃え、使い心地はどうか、などなど、自分に合うかどうか?試してみないと分からないから、無料お試しというキャンペーンがあるのですね。

無料でお試しした方の中で、気に入ったし、もっと配信動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを買って貰うという仕組みになっています。

ですので、心配いりません。

31日間の無料期間内に解約すれば、お金は一切かからないのですから。

では、映画【雪の華】 の配信動画をU-NEXTで無料視聴する3ステップの登録手順をご紹介して置きます。
(所要時間2~3分)

 

U-NEXT無料お試しの登録手順


①まず初めに、下記リンクからU-NEXTの公式サイトにアクセス。

 

U-NEXT公式サイト登録画面へ

 

 

②「まずは31日間無料体験」をクリックしてU-NEXTの登録画面へ

31トライアルU-NEXT

 

 

基本情報を入力する

U-NEXT基本情報入力

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

U-NEXTの無料登録が出来たら、

① 貰ったポイントを使用して映画【雪の華】 の動画を楽しむ!

②その他の見放題の動画も楽しむ!

③ その後は毎月1200ポイント貰えるので 実質800円くらいで継続して楽しめます。

 

31日間以内に解約手続きをしないと次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は、忘れないように解約手続きをして下さいね。

 

「U-NEXTの無料お試しを利用して映画【雪の華】 を快適に視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料お試しで映画【雪の華】を視聴するには
コチラからチェック ↓↓↓

映画【雪の華】を無料で観る

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

 

 

映画【雪の華】のあらすじ・キャスト

 


あらすじ

余命を宣告された美雪の夢は、フィンランドでオーロラを見ること。そんなある日、ひったくりにあった美雪は、ガラス工芸家を目指す青年・悠輔に助けられる。半年後、偶然再会した悠輔の働く店が危機に陥っていると知った美雪は、悠輔にある提案をする。

引用:U-NEXT

キャスト

出演
(悠輔)
登坂広臣

(美雪)
中条あやみ

(平井礼子)
高岡早紀

(岩永)
浜野謙太

箭内夢菜

(岩村)
田辺誠一

 

スタッフ

監督
橋本光二郎
音楽
葉加瀬太郎
脚本
岡田惠和
製作
高橋雅美

池田宏之

森雅貴

水野道訓

渡井敏久

高木雄一郎

栗原克明

渡辺章仁

高橋誠

石垣裕之

田中祐介

 

 

 

映画【雪の華】の口コミ

 


映画【雪の華】の口コミをまとめてみました。

映画【雪の華】は、泣けた、素敵な映画など、非常に良い評価ばかりです。

中島美嘉の大ヒットソングである雪の華を映画化した作品なので、幅広い年齢層からの支持があります。

そんな映画【雪の華】は、傑作といえるでしょう。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

【雪の華】の制作秘話

映画『雪の華』は、中島美嘉の同名曲を映画化した作品です。

なかなか歌が題材となった映画が少ない中で、この作品は大ヒットを収めました。

撮影は、フィンランドと都内近郊で行われるという本気ぶりで、中条あやみ演じる余命1年と宣告された美雪と、登坂広臣ふんするガラス工芸家を目指す悠輔が主人公となった恋の物語として描かれます。

物語の主人公である美雪は両親が出会ったフィンランドでオーロラを見ることと、人生で初めての恋をするという2つの夢を叶えるために、ひったくりに遭ったところを助けてくれた悠輔に期間限定の恋を持ちかけていくという急展開なスタートを見せます。

映画『雪の華』のプロデューサーである渡井は、この映画についてこう語っています。

なんでも渡井は、2014年の12月に中島の冬のライブで行われた観客1万人で「雪の華」を合唱するイベントというものに参加し、「やはり名曲だ」とこの曲の持つ魅力を確信したそうです。

そして、その時期に『涙そうそう』のような曲をモチーフにした映画を作りたいと思っていたこともあったそうで、これをきっかけに「雪の華」を映画化することを考えたそうですよ。

15年前の曲ではありますが、いまでも冬になると流れる名曲だと断言しています。

なので、このタイミングで映画化することはおかしくないと自信満々でこの映画の制作に臨んだそうです。

さらに、渡井は主演を務める登坂と中条についても語っていました。

主演は、2人しか考えられないと断言し、登坂さん以外ありえない!絶対登坂さんでいこうと強く心に決めていたといいます。

なんでも、アーティストのイメージが強く、俳優さんのイメージがあんまりない登坂を違う国からおりてきた王子様と独特な表現で表していました。

そして、同作のメガホンを取った、若者の繊細さを描いた作品に定評のある橋本光二郎監督も、登坂に対して、野性的というか、ワイルドで男前なカッコイイ人というイメージを持っていたそうです。

そして、いざ撮影が始まるとそのイメージにとらわれてしまった部分もあったそうですが、台本通りにやるとかっこよくなってしまう中で一瞬、隙みたいなのが見えることが、ただカッコイイだけの人じゃない、人間味が垣間見えたと語っています。

そして、そこがまた愛おしかったそうですよ。

 

U-NEXTの無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップまで足を運ばなくても、簡単登録するだけで映画【雪の華】をタダ見できて、しまうんですね。

 

また、他にも大人気の作品が揃っていますので、気になる方はお得で便利なU-NEXTで、是非チェックしてみて下さいね。

hgshg

画像はU-NEXT・映画ランキング

 

 

まとめ

 


以上、映画【雪の華】のフル動画を無料で視聴する方法についてアレコレと、まとめてみました。

 

dailymotionやpandoraとフリドラといった違法アップロードされた動画を観るという方法はウィルスの問題などリスクが高いです。

ワザワザそんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全に簡単にしかも無料で観れてしまいます!

 

そして更に、動画だけではなく雑誌も70紙以上も読み放題だったり、もらえるポイントを利用すれば漫画まで読めるのです。

ぜひ、簡単登録をすませて、たくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでみましょう!!

 

とてもお得な無料キャンペーンなので、最近ではとても人気ですが、しかし、登録者数が増えすぎると、早期終了の可能性も心配されますので出来るだけ早めに、無料お試しする事をオススメします。

 

U-NEXT公式サイトはこちらから

※無料お試し期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

関連記事:U-NEXTの簡単な解約の方法

 

「本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。」

 

映画【ぼけますから、よろしくお願いします。】フル動画を無料視聴!号泣必死のドキュメンタルな家族愛!!

映画【君と、徒然】フル動画を無料視聴!少女たちの独特で濃密な世界観!!

関連記事

  1. 映画【ミツコ感覚】フル動画配信を無料視聴!ブラックジョークとエロ…
  2. アニメ映画【タッチ①背番号のないエース】フル動画配信を無料視聴!…
  3. 石原さとみのドラマ【アンナチュラル】無料で全10話を動画視聴!あ…
  4. 【GOOD LUCK!!】動画全話を無料視聴!木村拓哉ドラマのあ…
  5. グランメゾン東京の見逃し動画配信を全話無料視聴!ドラマあらすじ・…
  6. 映画【孤狼の血】フル動画配信を無料視聴!松坂桃李×役所広司・広島…
  7. 【地の塩】大泉洋ドラマの動画全話を無料視聴!あらすじやキャストと…
  8. 【医師たちの恋愛事情】ドラマの動画全話を無料視聴!Pandora…

新着記事

PAGE TOP